なづなちゃん♪

 2010-06-22
P1010759.jpg

今年の4月・・歩道に落ちてた・・生後半年くらいの女の子・・なづなちゃん。。

道行く人々が・・心配そうに覗き込んでたので・・道を急ぐ大阪兄ちゃん、

スルーして・・用事を済ませた2時間後・・まだ・・道に・・落ちてたとさ・・・。





P1010716.jpg

兄ちゃんちに・・縁があったんだよね^^

本日の写真は・・お持ち帰りされた・・なづなちゃんが・・

5月のGWに・・兄ちゃん達と・・帰省した時の・・写真です♪





P1010791.jpg

わんこだって・・人間だって・・ちっとも恐れない・・なづなちゃん♪

無邪気で・・あどけなくて・・天使みたいでち・・・by未来






P1010715.jpg

保護時の検査で・・FIVキャリアのお土産持って・・・

左目は・・まぶたの・・先天性癒着で・・・?
完全には開かない・・オマケつきのなづなちゃん><




P1010787.jpg

検査後から・・免疫力アップと・・陰転へのかすかな希望をもち・・・

インターフェロンの投与・・がんばっちゃったね^^

6月の再検査では・・かすかな希望はかなわんかったけど・・・ね。



P1010753.jpg

肴姉ちゃんは・・FIVに関して・・出来る限りお勉強してるんでち・・・。
先住にゃんずとなづなが・・仲良く安心してのんびり暮らせるように・・・。

サプリメントも・・長年続けるとなったら負担も大変でち。。
無理なく続けられて効果ありますよ~ってサプリメント探してるって・・・。

サプリメント情報・・よろしくお願いでち・・・by未来

肴姉ちゃんのブログ傍らに猫はリンクから入ってね_(._.)_
かーしゃん・・本文中にリンク・・貼れないんだとさ・・・by未来




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
なづなちゃん・・いい名前・・もらったね・・♪
瞼の先天性癒着に、負けずに・・
逞しくあれ~~と・・思ってしまったけれど・・
サプリメントも・・大変そう・・^^;

生憎、私は・・情報を持ち合わせていませんが・・
素敵な情報が・・ありますように~*^^*!
【2010/06/22 21:38】 | bunrumama #- | [edit]
サプリメントは本当に種類が一杯あって迷いますよね!
体の大きさから考えたら、人間のサプリの
何分の一の量のはずなのに、ヘタすると人間モノより
高いのもあって・・・
「なんか効いてる気がする」って猫が言ってくれればいいけど
わからないから、次々と買ってしまう・・・気持ちわかります。

でも情報交換ができるお友達がいらっしゃるようで
とっても良い環境だと思います。

2時間経っても同じところにいたら・・・
「ウチに来る?」と言ってしまいたくなるよね。
なづなちゃんにとってお兄ちゃんとの運命の出会いだね♪
【2010/06/23 00:15】 | くろまる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 07:49】 | # | [edit]
よかったわ 未来ママさんの処に仲間入りが出来て

縁があったんですね、きっと
春の七草のお名前が可愛いですね
食べ物の名前を付けると幸せになれると云いますから
なづなちゃんもこれからは幸せの道がv-425

私も以前はよく道にワンちゃんが落ちていないかなぁと
キョロキョロしながらお散歩していた事を思い出しました。

お土産付きで漏れなく気苦労も付いてくるでしょうが
頑張ってくださいね。

何のサプリメン情報もなくてご免なさいね。
応援しています!v-221
【2010/06/23 10:33】 | rovinpopo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 12:37】 | # | [edit]
bunrumamaさんへ、こんにちは。

なづなちゃん・・ほんとに可愛い名前で、
この子にはピッタリすぎ~ですよね~笑
負けないで逞しく育っておくれ~って思っちゃいます♪

莫大なサプリメントで迷ってしまいますよね。
費用も・・のしかかってくるので大変ですよね。

お気遣いをいつも・・本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。




くろまるさんへ、こんにちは。

ホントに膨大な種類でその上高いとなったら、
おいそれと手がでないよね。
手探り状態で使用されてる方々も多いでしょうね。
くろまるさんちも言葉にだしてくれないから試してみるしかないのよね。
私も同じ立場に立ったら最初は情報にすがるしかないなって思ってしまいます。

なづなちゃんね、近くの住人に聞いたら前の日から居たんだって!
きっと兄ちゃんが来るのを待ってたんだよね♪
いつもありがとう♪




rovinpopoさんへ、こんにちは。

なづなちゃんて名前、かわいいよね♪
食べ物の名前は幸せになれるって言うんですね~♪
なづなはきっと・・幸せを噛み締めてくれてると思いますよ^^

たくさんの先住猫が居るので大変だけど、
何とか乗り越えてくれるでしょうね。

サプリ使用は皆さん手探り状態なんでしょうね。
応援ありがとうございます~嬉しいでーす♪




鍵っこさんへ、こんにちは。

情報ありがとうございます♪
肴ちゃんに伝えておきますね。
本当にありがとうございました~♪



【2010/06/23 17:45】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
なづなちゃん♪キレイなキジ猫さんですね~ヾ(*・∀・)/
写真の頃はまだ小っちゃくってカワイイ!!
今はもう少し大きくなったかな。

まぶたの先天症癒着もFIVキャリアもなづなちゃんの個性。
これからの健康維持に大変でしょうが頑張ってください!と
お伝えください('-^*)/

サプリなんですがうちは癌治療中のワンコとエイズキャリアのにゃんこに
Dフラクションを与えています。
獣医師に薦められました。免疫力をアップさせるものだそうです。
30mlで1万円ちょっとと高額なんですけど、与える量にも
よりますが1本で数ヶ月と、結構もちますよ。
ネットなら少しお得に購入できるショップもありますよ。
【2010/06/23 18:56】 | にゃーみぃ #- | [edit]
にゃーみぃさんへ、こんにちは。

なづなちゃん・・とってもべっぴんさんでしょ~♪
今はもっと元気になってますよ~
ホント全部なづなの個性と受け止めて幸せになってくれれば嬉しいですね。
伝えておきますね~ありがとう♪

サプリの情報もありがとうございます。
にゃーみぃさんちの猫ちゃんもキャリアなんですね!
免疫力UPの為にも無理なく続けてやりたいですよね。
1万円少々で何ヶ月か持ってくれたら助かります。
肴ちゃんも早速検索してると思いますよ^^
お互いに情報交換できるように肴ちゃんのブログ「傍らに猫」
わたしのリンクに貼ってるので覗いてみてくださいね。
すてきな情報をありがとう~♪
【2010/06/24 16:03】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/434-2bb1f197

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫