ストーカーみるくさん。

 2010-06-26
P1020520.jpg

最近・・みるくの出番が・・多いなあ???と・・思いませんか?

ここ2~3ヶ月前から・・私の側に・・張り付くようになりました!





P1030049.jpg

ぺこくろ親子が家族になってから・・一年余り・・・

すねて・・いじけて・・ほとんど姿を・・見かけなくなってたみるくさん(^^ゞ

ところが・・最近・・私の側に・・いつもべったりこんで・・甘える!





P1030045.jpg

鈴が・・私の側に来て・・甘えようとすると・・・




P1030042.jpg

今度は・・あわてて・・鈴の・・ストーカー!

人(猫)格・・・変わっちまったよお~~~(@_@;)





P1030046.jpg

こうやって・・部屋の・・ど真ん中に・・女帝さん・・・。。。




P1020561.jpg

ぺこ母さん・・対面・・きられて・・後ずさり。。。

あっ・・でも・・絶対にケンカはしませんね。。

ぺこくろ親子は・・礼儀正しく・・節度をわきまえたお利口さん^^





P1020563.jpg

みるく姉さん・・おっかねえー・・・・・byぽんこ&ぺこ母さん


ぺこ母さんは・・三頭身ですね><





P1030079.jpg

そして・・どっかと・・居座る・・・・・。。。




P1030261.jpg

ぺこくろ親子が来るまでは・・・いつも側に居たでしょ・・・byみるく

そういえば未来も福来も・・女帝さんの・・パンチ怖くて一目置いてたねぇ^^





昨日の歩数
P1030233.jpg

万歩計の主役だって・・ほとんどみるく姉さんでち・・・by福来





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
みるくちゃん、見事な毛並みで、うっとりしました。
きれい猫さんですね。

やっぱり新入りさんたちはきちんと礼儀をわきまえていて、
先住猫さんに遠慮するのですよね。
健気ですね。
【2010/06/27 00:27】 | 人間せんせい #z8LPLFJ2 | [edit]
ふほほ♪
女帝みるくさんも、ほんとはママにいっぱい甘えたいんですねe-266

未来ちゃん福来ちゃんぽんしゃん、ちゅぢゅちゃんの方が
普段アピール上手だったのもあるのかな?

ぺこくろ親子しゃんも来たし、ずぅっと我慢してたのかな?
私だってママに甘えたいのよーって
(=^^=)

【2010/06/27 01:46】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
そうですか・・・みるくちゃんはクールな子なんだと思ってたら。
本当はストーカー好きの甘えん坊さんだったんだ?
やっぱりよそ猫を迎えると先住猫はショックなのかな。
でも。。。ようやくふっ切れたんでしょうかね。

みるくさんに睨まれて?フリーズのぺこ母さん・・・(^^;)
そうよ、礼儀正しくしてましょうね~
【2010/06/27 10:48】 | くろまる #- | [edit]
凄~い!
女帝みるくさん威厳があるわ

私も猫パンチちょっとこわ~いv-395

福来ちゃん相変わらず可愛い!
大好きで~す
【2010/06/27 15:33】 | rovinpopo #- | [edit]
人間せんせいさんへ、こんにちは。

みるくはブラシが好きだから助かっています^^
ありがとうございます。

昔、預かり猫とみるくが血の雨を降らせたことがあって、
心配だったのですが、ぺこくろ親子は律儀でした(笑)
先住に遠慮する猫はケンカしないんですね~。




かーにゃんさんへ、こんにちは。

元々甘えん坊だったから、多分嫉妬してたんでしょうね!
今度はみるくが怖いぽんこが寄って来んようになったの。
ぽんこは最近・・孤独を愛してるのよ。
みるくのストーカーは当分続きそう
そこのけオーラ出して居座ってるもん(笑)




くろまるさんへ、こんにちは。

ミーたんみたいにストーカーが始まったの!
臆病で繊細な猫だから来客があると絶対姿を見せないので、幻の猫って言われてたの(笑)
よそ猫が入り込むってのは相当ショックだったんだね。
ぺこくろ親子ならと・・やっと認めたのかな?
ぺこが律儀な猫だったと思うわ。
くろとはすんなり馴染んだの(男の子だったからかなあ)




rovinpopoさんへ、こんにちは。

みるくは臆病だから・・・先制パンチを出すの。
ケンカ以外は・・爪はしまってるのよ。
福来なんか、みるくがドアの所に居たら横をすり抜けられないんだから(笑)
福来はかわいいでしょ~ありがとう^^

【2010/06/27 17:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/437-2279ce43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫