朝の風景。

 2010-06-27
P1030268.jpg

今日は・・雨は上がりましたが・・蒸し暑い岡山です。

サンルームの天井に・・板を渡してやりました。





P1030270.jpg

陽の射さない朝は・・鈴のお気に入りスポット♪

ここから・・部屋を・・見渡しています^^





P1030228.jpg

飯くれ・・にゃんにゃん隊

写真はええから・・はよーーー・・メシーーー・・・無言の圧をかけちょります。





P1030353.jpg
昨日の歩数。

雨で引きこもると・・こんなもんだにゃ・・・byぽんこ

来週も・・雨の日が多そうですね。



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


maymayさんへ
メールで画像を送れないパソ音痴です(^^ゞ
画像の取り込み・・よろしくお願いします<(_ _)>



P1030314.jpg

向かって左・・・未来(みらい)      右・・・福来(ふく)

前面は・・どちらも左右・・ほとんど対称です。




P1030295.jpg
白の多い下が・・・未来      茶の多い上が・・・福来



P1030280.jpg
福来です。



P1030286.jpg
福来です。
特徴は・・頭に白い矢印マーク・・・背中に鳳凰をしょっています^^




P1030291.jpg
未来です。



P1030293.jpg
未来は・・これと言った特徴は・・ございません^^



キャバリアの・・あみいぬ・・47都道府県・・全国制覇を目指してる・・・
maymayさんから・・岡山代表のお声を掛けていただきました。
ありがとうございます♪
ブログで毎日・・岡山売り込んでんだもんね(^○^)
よろしくお願いします♪
タグ :
コメント
ありがとうございます。写真ここからもらいます。

お二人とも、立った状態での左右からと、おしり、しっぽ辺りのもほしいです。
お手数掛けますが
よろしくお願いしま~す!
【2010/06/27 20:37】 | maymay #- | [edit]
ちゅぢゅちゃんはいつもいい場所げっとんして
可愛く覗いてたりですねe-267

ぽんこしゃん・・やっぱおふくとよく似ていて
見間違うほど恋しいかわいいやe-264

今日は上から見た未来ちゃんと福来ちゃんだe-451
おでこから背中へ未来ちゃんの方が白部分多いんだe-264
腰のあたりにちょっと茶色・・覚えておこうっと。
いつか逢えたらすぐ解るかなe-264
【2010/06/27 22:58】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
鈴ちゃん、楽しそうだね。
下界を見下ろしてるんだね。
未来と福来ってソックリで、中々見分けが付かないよ。
白美はぽんこ見たいに、ぱっちりお目々になるのかな?
未来ママん家で一番目力あるのは、やっぱりみるく。
【2010/06/27 23:20】 | クリちゃんです #- | [edit]
maymayさんへ、こんにちは。

お手数をお掛けして申し訳ありません<(_ _)>

足りない部分写真、UPしたらお知らせしま~す^^
よろしくお願いします。




かーにゃんさんへ、こんにちは。

ちゅぢゅは、いつまでもお子ちゃま気分のようでーす^^
甘えん坊の性格がそのまんま出てますね。

横文字の新しい名前言われてもピンとこないけど、
おふくと言ったら・・すぐぽんこ連想しちゃいますね~笑
ぽんこは最近みるくに場所取りされていじけ気味なの!

いつか会えたら・・どっちか・・すぐ・・判っちゃうかな^^





クリちゃんへ、こんにちは

鈴ちゃんね、とってもお気に入りなの^^
朝も夜もルンルンで上がって見下ろしてるのよ。
キャバの見分けってキャバ飼いしか中々できないみたい!
他の犬種の方も判らないって言われるのよ。
白美ちゃんは風邪が治ったらお目目ぱっちりの美人さんよ!
それに長毛みたいでしょ?
フワフワになったらめちゃ可愛くなるわよ~♪

【2010/06/28 17:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんばんわ(^^)熊本は優雅tからまた雨が降り出しました。
家の中がジメッとしてて嫌ですねぇ。
フフみんなを見渡されて鈴ちゃん気持ち良さそうですね♪
おっ!今日の写真は上から見たキャバちゃんだぁ(^^)
福来ちゃん背中に鳳凰しょってるってすごいな♪
お顔はね未来ちゃんが白い部分が多いからかな。
ずっと優しいお母さんって方が未来ちゃんって覚えたんです(^^)
【2010/06/28 21:55】 | ニヤキキ #- | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。

降ったりやんだりの蒸し暑い日が続きますね!
にゃんこはまだ暑さを感じないのかなあ?
わんこよりも元気に動いてるのよ!
未福来の解体写真でーす♪
白が多いと優しく見えるのかな?
ホントは未来のほうがガンコでワガママなのよ^^
【2010/06/29 13:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
はじめまして。
いつも、読み逃げばかりでしたが楽しく拝見していました。

あみいぬ、岡山代表なんですねv-424
なんだか、代表って思っただけで誇らしくなっちゃいますね。
ちなみに我が家にもあみいぬ来てくれましたが代表でもなんでもありませ~ん。

万歩計も毎日すごいなーと影ながら応援しています
頑張ってください。
また、遊びに来ますね。よろしくおねがいします。
【2010/06/30 08:26】 | ひまわり #- | [edit]
ひまわりさんへ、こんにちは。

訪問ありがとうございます~♪
ひまわりさんちのローズちゃんもあみいぬメンバーですね♪
たまたま空きがあったから代表入りなのよね^^
でもお声掛けて貰うって嬉しいですね。
万歩計をつけてると、気軽に動くようになって楽しいのよ^^
ゲーム感覚でひまわりさんも楽しんでみてね。

また遊びに来てくださいね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

【2010/06/30 15:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/438-9e666d3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫