ファーミネーター♪

 2010-06-30
P1030259.jpg

うっとおしい梅雨空が・・続いていますね。

梅雨が明けると・・ジリジリ焼け付く太陽も・・大変ですが・・・。

先日・・肴ちゃんから・・ファーミネーターが届いちゃった(^○^)

毛刈り隊の・・仲間入りしま~す♪


ちなみに・・未来が難しい顔してるのは・・馬のアキレス噛み締めてるから^^






P1030480.jpg

実は・・何年か前に・・別のメーカーのミニサイズを持っていました。

これ買う時・・どっちのサイズにするか・・迷ったんですが・・・

猫にも・・で・・ミニサイズ選択しちゃいました。

どちらも・・同じ歯が・・使われているので・・ホントによく取れますが・・・





P1030481.jpg

ヘッドの重さが・・全然違うんですね!

ファーミネーターは・・ヘッドに・・適度な重量があるので・・・
乗せて引くだけでスーと取れますね。

ミニは軽いので・・チカラ加減しながら・・時々使っていました。
(肌の負担が大きいように思います)

大は・・少を・・兼ねるとも言われますが・・・まさに・・その通り~笑

ぽんこは・・すんなり受け入れ・・気持ち良さそうにしちょりました~♪







P1030469.jpg

黒パグとっつぁんママから・・ブルレのポンデリングの差し入れが・・・(^○^)




P1030475.jpg

うまかもんには・・いやしい・・未来でございます(^^ゞ




昨日の万歩計
P1030476.jpg

これ・・喰いもんと・・ちゃうやん・・・・・by鈴





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪





maymayさんへ

不足分の左右後ろからの写真です。



P1030497.jpg
未来の・・右です。



P1030501.jpg
未来の・・左です。



P1030496.jpg
福来の・・右です。



P1030487.jpg
福来の・・左です。


お手数お掛けしますが・・よろしくお願いします♪


タグ :
コメント
写真バッチリです!!!
出来たらお知らせしにきますね~
少しお待ちください。

うちはファーミネーター、猫用に使っています。
うちのめいは抜け毛少ないんですよ~
猫のほうがすごいです。

【2010/06/30 15:50】 | maymay #- | [edit]
やっと雨上がった福岡です。。
本当にカビてしまう一歩手前でしたよ(>_<)

うちもファーミネーター使ってます(^-^)vおそろいだ~♪
マルチーズっこには使えないんでにゃんこ専用ですけど・・
うちはあまりお好きでないようです。
どちらかというとあまり抜け毛の取れないピンブラシの刺激が
お気に入りです。
飼い主的には残念!の一言ですね・・( ̄_ ̄ i)高かったのに。。

(≧∀≦))ノ彡きゃはっ♪
鈴ちゃん、万歩計食ってますね~~♪
【2010/06/30 17:51】 | にゃーみぃ #- | [edit]
こんにちわ!

我が家のファーミネーターと色まで一緒
オソロですね

たかが一万歩、されど一万歩ですねぇ~
私も昨日8900歩止まりだったわ グスン v-388
【2010/06/30 19:17】 | rovinpopo #- | [edit]
maymayさんへ、こんにちは。

お世話になります~♪
バッチリですか!よろしくお願いします。

メイちゃんは抜け毛が少ないんですか!
うちはキャバ毛が舞ってまーす^^




にゃーみぃさんへ、こんにちは。

九州は降り続いてたみたいですね。
岡山は降ったりやんだりしてました。

みなさん使われていますねえ~♪
マルチーズちゃんには、毛が切れそうですね。
うちも長毛みるくは毛切れするので使いませんね。
短毛猫はスゴク取れますよ~
うちも喜んで取らすのはぽんこだけだけど^^
使わないとは・・もったいない><

喰っちゃったのには・・わたしもビックリ!




rovinpopoさんへ、こんにちは。

みなさん使われてるんですね~♪
いくら取ってもキャバ毛って抜けますね><

家庭に居ると1万歩は遥か遠いですぅ
通勤なんかで決まった歩数があれば伸びるんでしょうが。。
でも万歩計で歩くのが楽しくなったでーす^^

【2010/07/01 14:50】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/440-e7e56a2e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫