天然竹ドミノマット♪

 2010-07-02
P1030517.jpg

今朝も・・どんより・・うっとおしい天気の・・岡山。

キャバリア甲斐くんちで・・見かけた・・竹ドミノマット♪

ひんやり・・冷たく・・気持ちいいでち・・・・・by未来




P1030446.jpg

試しに・・1枚買ってみたら・・好評なんです^^

クッションの上に・・乗せると・・柔らかくて・・ゴツゴツしませんね。

座布団の上に敷いて・・私も・・使ってみたら・・お尻が痛くないんです。






P1030246.jpg

ペット用の・・冷え冷えマットは・・色々売っちょるけど・・・

アルミマットも・・大理石マットも・・うちの子は・・ムッシング><

ジェルマットの長時間使用は・・熱がこもって湯たんぽとか聞きますが・・??

母さん・・長時間・・ドミノマットに座って・・確かめてみたとさ・・・。

座布団の上に敷いてるので・・お尻・・痛くなりません。

熱がこもらないので・・快適・・・ニンゲンにも・・いいですね♪





P1030244.jpg

近くのスーパーで・・みっけたので・・あるだけ追加で・・お買い上げ~♪



P1030403.jpg

このドミノマット・・快適でち・・甲斐くんありがとお・・・by未来





P1030511.jpg

今朝の・・ぽんこ・・・・・ごきげんさん♪



P1030512.jpg

まだまだ・・ヤダゴだけんど・・ぽんこらしくて・・・・・かわいかね^^




P1030515.jpg

昨日は実家の・・玄関に置く椅子を探して・・家具店めぐり。

万歩計で・・歩くのが・・楽しいみたいにゃ・・・・・byぽんこ




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
おぉ!(◎o◎)/
竹ドミノマット!!見たことあるある!!
未来ママ使用感テスト済み!といことで、とっても良さげですね。
よーーーし!我が家もホームセンターにちょっくら探しに行ってみよう!!
我が家はジェルマットを使用してますが・・確かに熱が篭ると逆に
暑いのでは??と思うことも^^;
モノによってはひとシーズンでダメになることも。。
押入れから出したらカビカビだった(>_<)ひぃぃ

何か良いものがあれば~
~といつも母はアンテナを張り巡らせてますよ( ̄ー+ ̄ニヤリ
こうやってペットグッズは増えていくぅぅぅ~~汗。。。

9000歩歩くと結構疲れますよね。
私の場合は『よーし1万歩イッター!!』って満足すると、実際は
5000歩だったりします(笑)
あっ!ぽんこちゃんにも見張られてますね♪
【2010/07/02 17:50】 | にゃーみぃ #- | [edit]
涼しそうなマットだね。
「まだまだ・・ヤダゴだけんど・・ぽんこらしくて・・・・・かわいかね^^」
って有るけど、なんて意味なの?
【2010/07/02 23:55】 | クリちゃんです #- | [edit]
これ、実家の父親が気に行って実家のあちこちに置いてます。
まさにホームセンターに売ってたのを買い占めたと言ってましたよ!

我が家では猫専用マットで竹タイプを買った時に
あまり評判が良くなくて、だから、この人間用も気に留めてなかったのですが。
そうか、座布団の上に乗せると快適だったのかな。
もう一回やってみよう・・・
人間用も、今度見つけたら買ってみよう♪

ジェルマット、我が家では結構気に入ってたんですが
温まると湯たんぽになるんですか!?
知らなかったなあ・・・
今度私も長時間座ってチェックしなくちゃ。

トマトを手に乗せてお預けしてるワンズ、可愛いですね(^^)
鈴ちゃんが万歩計かじってる顔も可愛かった~
でも、、、ぽんこちゃんのヤダゴて?
イナゴの仲間?(笑)
【2010/07/03 09:20】 | くろまる #- | [edit]
これって、結構いい感じでしょ(^∀^)☆
我が家では、お布団用の大きいマットが4枚
甲斐用(長座布団代り)が、4枚ありますよv-218

温まったなと思っても、ちょっとズレて戻るともう冷え冷えなので快適なの。
そろそろ、お布団用のマットも出そうかな~♪
【2010/07/03 12:22】 | マナブ #VwhHdBBk | [edit]
にゃーみぃさんへ、こんにちは。

見かけたことあるでしょ~毎年見かけるもんね。
使用してみて良さを実感したの!
ジェルマットは使用してないから私は判らないんだけど、
熱が篭って熱くなってると昨年ブログで拝見したのよ。
メーカーにもよるのかも知れないけど・・・。
カピカピ(爆)・・こんなになるのもあるんだね!
ドミノマットはすぐれもんだと思うよ(探してみてね)
私もまだ欲しいので探してるけど近辺では見当たらないのよ。
昨日の歩数は階段利用したから、いい運動になったわ^^
通常の生活では1万歩はなかなか出ないね。




クリちゃんへ、こんにちは。

このマット熱が篭らなくて優れものよ~クリちゃん。
このぽんこ、おとなしそうに見えるでしょう!
中身は相変わらずのお転婆ぽんこ・・・そこがまたぽんこらしくてかわいいのよお^^




くろまるさんへ、こんにちは。

えっ、くろまるさんちの実家でも!
実感したら、どこもかしこも使いたくなっちゃうのよ。
うちもまだ足マットとして欲しいんだけど、近辺では見当たらないのよ。
20枚くらいあったのに2~3日で品切れになっちゃったの!
使った人が買い占めたみたいね(笑)

ジェルマットは・・サークルにわんこを長時間閉じ込めて、
お出かけした時に帰ってきて驚いたみたいなのよ。
メーカーにもよるかも知れないし・・・
ちょこちょこ乗りだと大丈夫なのでは?
このマット、熱がこもらない優れものだと思います。
にゃんこはまだ冷たいのか冬マットで寝たりしてるけど^^

イナゴの仲間(爆)・・聞き分けの無い子のことを、ヤダゴって言わないの?
(方言なんだ~!知らなかった^^)




マナブさんへ、こんにちは。

これってホントいい感じ~ですよね♪
熱が篭らないから快適ですね。
足マットにも使いたいのに、もう見当たらないのよ。

ドミノシーツとしても売られていますね。
布団の上に敷くから一晩中でも大丈夫そうですね。
まだ素肌に当ると冷たーいと感じるのでは^^





【2010/07/03 17:45】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/442-ed0386bc

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/07/05 11:24】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫