龍騎くん♪

 2010-07-03
P1030588.jpg

今日は・・朝から雨が・・本降りの岡山。

あまり蒸し暑さもなく・・扇風機の風で・・今日は・・・間に合うかなあ。。

ぽんこも・・涼しいのか・・あったかベッドで・・寝てました。






P1030593.jpg

久しぶりに・・龍騎&せっちゃん、せっちゃん姉&息子の陸杜くん(三歳)が、
遊びに来てくれました~♪

龍騎は・・毎年・・春秋季節の変わり目に・・カイカイに悩まされていました。
季節の変わり目は・・免疫力の低下で・・カイカイになり易いみたいですね。

昨年の秋からトリミングの時・・ジェットバブルバスに入ってるそうですが、
今年初めて・・春から夏の変わり目にカイカイにならなかったみたい・・・!

自宅でするシャンプー液は・・かかりつけ獣医で調合してもらってるそうです。





P1030597.jpg

陸くんは・・ちゃーんと・・優しく・・接することができますね♪

未来&福来にも・・陸くんの・・優しい心が通じてるみたい^^






P1030604.jpg

ちまたで・・話題の・・コンビニスィーツ・・プレミアムロールケーキ♪

せっちゃんも・・店頭で初めて見かけたそう(いつも売り切れなんだって)

三者一様の感想は・・コンビニスィーツにしては・・美味し~い・・・!
袋から出すと・・中身・・ちっちゃーい・・・爆
150円だもん・・値段も味も満足できる美味しさですね~ごちそうさま♪





P1030609.jpg

キャバズも・・おやつタイム~♪




P1030610.jpg

湯布院みやげで・・キャバ壁掛けもいただいちゃった(^○^)





P1030580.jpg

昨日の歩数

毎朝・・新聞を広げると・・チェックに・・みるく監督が・・・・・^^





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
今日は妹に便乗し突然 伺いすみませんでした。実家に帰ってから陸杜が龍騎に『今日はママに会えてよかったねぇ』と言っているのを聞いて何だか嬉しかったです。龍騎にもママや妹がいることを教えてやれよかったです。未来ママもお変わりなく元気で何より、近くなのでまた遊びに行かせてください。
【2010/07/03 20:01】 | 陸杜ママ #- | [edit]
未来ママ、今日はお邪魔しました。
久しぶりのお里帰りで龍騎も私も気持ちが和みました。
最近の甥っ子の陸杜はワンちゃんに興味があり少し前までは龍騎にもビビッてましたが
ワン’sをナデナデしたり、顔を近づけたり、まして一緒に写真が撮れるなんてビックリしました。
未来ちゃんも福来ちゃんもいいコだから陸杜も安心して遊べたんですね!ありがとうございました。
あれから実家に帰り私が帰った後、龍騎が散歩に行く時陸杜が「りゅうき~ぃ、今日はママに会えてよかったね!」と言ったそうです。それを聞いて涙がでそうになりました。
次回はゆっくりとお邪魔させてもらいます。パパにもよろしくお伝えください!
【2010/07/03 20:08】 | せっちゃん #- | [edit]
あいかわらず、かわいい寝顔ですね~、ぽんこちゃん。

3キャバさんたち、オヤツが気になってしかたないけど、
そろって手にオヤツのっけて…、
なんだかほほえましい(笑)。

↓ ところで、ヤダゴって、なんでしょう??
【2010/07/03 22:21】 | くろノア #- | [edit]
龍騎くん・・男らしい、かっこいいお名前ですね!!
楽しく過ごせたみたいで~~いいないいな♪

動物に優しく出来るって・・・
とっても大切な事ですね(^^v

↓・・トマトも~おやつも・・ちょこんってお手手の上~~
可愛いなぁ・・・

吉備津神社~~行きましたヨォォ・・・(すみません遅くなりました)
懐かしかったわ♪ 桃太郎さんのお話ですよね~~
紫陽花が綺麗なんですね(*^^*)
見れて、嬉しいです!!
ありがとう(^0^)
【2010/07/03 23:14】 | やっぱ母 #.gsKbdps | [edit]
ぽんこ、とっても寛いでるね。
龍騎、よかったね。
色々としてくれるんだよね。
うんうん。

チョミさんがね、お礼いに送ったモノがあるんだ。
待っててね。
【2010/07/04 00:13】 | クリちゃんです #- | [edit]
おじゃまします~

いつも、賑やかな楽しそうなおうちですね。
うちは、わんこ2匹でてんてこ舞いしているのに

未来ママのおうちは、楽しそうに見えちゃいます。
【2010/07/04 08:49】 | charryhouse #- | [edit]
陸杜ママさんへ、こんにちは。

昨日は陸杜くんと一緒に来てくれてありがとう♪
とっても優しい良い子でかわいいね~!
動物に優しい子は命の大切さのわかる大人になるんだろうなあって思ったわ^^
陸ちゃん、未福来を可愛がってくれてありがと。
また何時でも遊びにきてね♪




せっちゃんへ、こんにちは。

陸ちゃん、いい子に育ってるね~!
せっちゃんが可愛くてたまんない気持ちわかるよ^^
自然に未福来に接してたね!
龍騎のママだから安心して触れることができたのかも~
陸ちゃんにとってママの存在は絶大なのよ・・だから、
龍騎にもママがいるのが判って嬉しかったのよ・・きっと。
龍騎のカイカイ・・今年は酷くなくてよかった(ホッ)
パパがまたスルーされたと嘆いてたよ~また来てね^^




くろノアさんへ、こんにちは。

もみ児のゴマちゃんには負けちょるわぁ^^
お手乗せおやつ、かわいいでしょ~
ノアちゃんも教えたらできるよ(すぐ覚えるから試してみてね)

ヤダゴ・・・ダダをこねる子
標準語じゃなかったわ・・方言みたい(^^ゞ
あちこちからツッコミが^^




やっぱ母さんへ、こんにちは。

龍騎はね~未来の息子なのよ^^
訪ねてくれるとホント嬉しいですね。
小さな時から動物に優しい子は大人になっても、
小さな命を大事にしてくれるでしょうね♪
お手乗せおやつカンちゃんならすぐ出来ちゃうよ(教えてみてね)

国分寺・吉備路・岡山方面に旅行されてましたよね~
訪れた場所って懐かしいよね^^
楽しんでいただけて嬉しいな~ありがとお♪




クリちゃんへ、こんにちは。

わんこもにゃんこもカイカイは辛いよね。
龍騎も今年はホッとしたわ、ありがとう。

今朝サプライズが届いちゃったよ!
とりあえずUPしちゃった^^
チョミさんによろしくね~ありがと~♪




charryhouseさんへ、こんにちは。

訪問ありがとうございます~♪
わんにゃん居るので賑やかですね。
でも、わんこのほうが手が掛かりますね!

うちもけっこうてんてこ舞いしながら楽しんでまーす^^







【2010/07/04 16:26】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/444-21760820

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫