くろ兄ちゃんのおねだり♪

 2010-07-05
P1030535.jpg

最近・・くろ兄ちゃんと・・画期的に・・距離が・・縮まったんです~♪

パソコン始めると・・トコトコっと現れて・・正面に・・ペタンと座り込み~^^





P1030536.jpg

ぺこ母さんも・・何処からともなく・・スーっとやって来るの・・・!

ぺこ母さんは・・くろ兄ちゃんの・・便乗型・・ですね・・・笑




P1030537.jpg

この時ばかりは・・カメラを向けても・・・

じっと見つめて・・おやつニャ・・・・・かっわいかね~♪

この時・・撫でたら・・擦り寄ってくれる・・・(感激のうれし涙が出そう)^^






P1030661.jpg

原因は・・他のブログでも・・よく見かけるコレを・・待ってるから・・・笑

他のおやつは食べないぺこ母さんも・・このおやつは・・寄ってくる・・・!!!

にゃんz全員(みるくも!)・・大好物のオヤツになっちゃったwww♪







おまけ
P1030645.jpg

昨日のダッシュ村の・・アイガモ隊も・・感激でしたね。

春先の気候の変化で・・暖め放棄の卵10個の・・人工孵化・・・。

ひび割れてくる様子に・・思わず写真を写していました^^





P1030647.jpg

こうやって・・自力で殻を割って・・生まれるんですね。




P1030648.jpg

最後の卵が・・割れた時は・・拍手しちゃいました(^○^)

先に産まれたヒナが・・ずっと見守ってたのも・・よかったですね♪






P1030658.jpg

昨日の歩数・・まあまあでち・・・・・by未来





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
キャア~!!!
くろちゃん、ペコちゃん、かっわいい~v-344
もう、たまりませんね~♪
未来ママさんの愛だな~v-344
↓ きょうもルンルンも最高!
【2010/07/05 18:29】 | キキコ #- | [edit]
 いいなあ~。羨ましいです。
  仔猫のママは空豆を収穫した次の日に保護したので、そらという名前にしました。
 豆ちゃんよりは威嚇も少ないですが、まだまだ。
 豆ちゃんとは兄妹の関係のようですが、全く似てないのであやしい。
 ぺこ母さんとくろ兄ちゃんみたいになれるよう頑張ります。
【2010/07/05 20:03】 | marikomama #- | [edit]
おやつ目的でも、キッカケは何でもいい!
心が少しずつ近付いて行くって本当に感動ですね~(ToT)
ジーンと来ます!

我が家のミーたんが仔猫の時、このオヤツよく食べさせてたなあ~
最近は太り過ぎでストップしてるけど
ご褒美用に、また買ってあげよかな♪

くろ兄ちゃんのまっすぐな瞳にノックアウトe-281ですね!
【2010/07/06 00:08】 | くろまる #- | [edit]
やっぱり最後は食べ物だよね。
これで釣るんだ。
くろの真剣な目。
あれは中々見れないよね。
鈴ちゃんもこのおやつ食べるの?
【2010/07/06 02:14】 | クリちゃんです #- | [edit]
凄い♪黒にぃちゃんがこんなに近くで
愛のまなざしe-266

スリスリ?
ペコかぁさんも近くに?
嬉しいなぁe-267
おやつお目当てだったとしても、
おねだりしたり甘えたり表現してくれるよぉになったe-266

ミルクたんピーンチe-264
負けるなみんな♪
【2010/07/06 10:15】 | かーにゃん #hT0VzoZg | [edit]
少しずつ未来ママさんちの子になってくれて嬉しいことですよね。
そんな様子をみると、今までの苦労や大変だったことも吹っ飛びますね♪
そうーですよ!
たとえおやつのチカラを借りてもです(^_-)-☆

ぺこ母さんの残像が萌ぇ~~(//▽//)ぼやけててもカワエエわ~♪
そしてその様子を『なんにゃ~?』
と確認するみるくちゃんの様子もツボにハマりました('-^*)/

ご報告!
我が家にも竹ドミノマットが来たッッッ!!ヽ("∀")ノ 
2ワンずが気に入ってくれました♪
ニンゲンもお気に入り!ベッド用のダブルサイズを買うか迷い中。
ニャンコは・・避けて通ってます。。(T∀T)
【2010/07/06 15:40】 | にゃーみぃ #- | [edit]
うちの2にゃんもこのかつお大好きです。
いい香りしますもんね~

めいも一緒にくれくれ言って困りますが・・・(笑)
【2010/07/06 15:55】 | maymay #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。

体調はもう大丈夫ですか!
くろが至近距離でおやつのおねだりは、
見つめられて胸キュンなっちゃいまーす^^
サプライズは何だかルンルンになりますね~♪




marikomamaさんへ、こんにちは。

そらちゃん・・覚えやすくていいなあ。
そら豆姉弟なんてほっこりしてしまうわ^^
似て無くても多分姉弟よ!
うちのぽんことくろだって似ても似つかない兄妹!
お父さんが違うんでしょうね。
根気よく決まった時間におやつタイムも効果あるみたいよ。
焼きかつおを小さくほぐして手のひらに乗せて近寄らせてみてね♪



くろまるさんへ、こんにちは。

キッカケは何であれ擦り寄ってくると可愛さ倍増しますね♪
ジッと見つめてくれる瞳にウルウル喜んでますぅ^^
ミーたんもこのおやつがきっかけなんだ!
これは他の似たようなのとは食いつきが違うのね!
どこの猫ちゃんもグルメなんですね~笑
見つめるくろ兄ちゃんメチャカワでしょ^^




クリちゃんへ、こんにちは。

真剣に見つめるくろ・・可愛くて男前でしょう(おやバカ)
何であれ1年5ヶ月掛けての接近だもんジーンときちゃうわ^^
鈴も割り込んで来てグルグル食べるのよ!
みんなすごい食べっぷりで写真が写せないの。
手のひらで与えてるから無くなっても手のひらペロペロしてるのよ。




かーにゃんさんへ、こんにちは。

くろは我が家で1番かしこいにゃんこかも?
時間がわかるのか、私の行動で判断してるのかなぁ。。
ぺこもくろの後についてくるとおやつ貰えるのを学習したみたい(笑)
夜のおやつタイムは全員集合の時間ですよお♪
みるくは負けてないのよ・・はじかれるのはぽんこなのよ!




にゃーみぃさんへ、こんにちは。

そうなの、保護して1年5ヶ月の苦労がやっと実りかけたような・・・爆
ぺこ母さんはまだまだ家庭内ノラさんをまっとうしてるのよ!
まだ触れられるのは絶対拒否・・メチャ臆病なの。
いつもくろ兄ちゃんの影のごとく現れるのよ(母親なのに)

えっ、ドミノマットがあったの!
これ快適でしょう~♪
このシーツも絶対涼しいと思うんだけど、
8時間背中がどうなんだろと、うちも思案中なのよ^^




maymayさんへ、こんにちは。

どこのにゃんこも人気ですね~♪
やっぱりめいちゃんも欲しがりますか!
うちは、にゃんのオヤツと言い聞かせてからやるので、
私の後ろでヨダレ垂らして眺めてるのよ(笑)

今日は実家行きで不在表が入ってたの。
夜には再配で届くので楽しみでーす♪









【2010/07/06 17:38】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ちょこんと座って待ってるくろちゃんが可愛い~e-349
ホントは甘えたいけど、ちょっとずつ近寄ってきてるんですね。可愛いなぁ♪
無口な日本男子って感じ♪ 人間にしたら着流しが似合いそうe-349
真ん中で一番にもらいに行ってるのはぽんこちゃんかな(笑)
【2010/07/06 21:59】 | ニヤキキ #- | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。

くろにぃは恐々でもちょっとづつ慣れてきてるのよ♪
気弱な日本男子だけんど、男前でしょ~^^
くろにぃの着流し姿・・・想像しちゃった!
はーい、でしゃぽんこでーす^^
【2010/07/07 14:49】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/446-ea45e4a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫