キャバあみいぬ NO207、208♪

 2010-07-07
P1030679.jpg

キャバあみいぬ・・47都道府県・・全国制覇を目指してる・・・

maymayさんから・・岡山県の・・お声を掛けて頂いちゃった^^

こんな可愛い・・・未来&福来が・・・届きました~(^○^)

本当に・・ありがとうございます<(_ _)>

maymayさんのブログすてっちきろく・・・リンクに追加しました。





P1030696.jpg

ぽんちゃん・・見分けが・・つきますか?


フムフム・・こっちが・・福来ねぇたんでち・・・・・・byぽんこ







P1030697.jpg

こっちは・・未来母しゃんの匂い・・・??・・・・・笑


上から見た・・白いおでこが・・未来母しゃんでち・・・・・byぽんこ








P1030699.jpg

後姿だって・・柄がソックリ・・・!


福来なんか・・背中に鳳凰を・・ちゃんと背負ってるの^^








P1030701.jpg

あみいぬと・・あたし・・・どっちがかわいい・・・・・by福来&未来


はいはい・・どっちも・・・世界一・・・かわいよお~~~(^^ゞ








P1030709.jpg

かわいい分身・・・ありがとおでち♪・・・・・by未来&福来

あたしも・・キャバネコに・・・なりたいにゃ・・・・・byみるく






今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
岡山でも次の日届くんだなぁ・・・・

ぽんこちゃん、うちのにゃんずのにおいしますかー?

2人とも美人さんなので、かわいくできましたよ~
どうぞ可愛がってやってくださいねー!!!

【2010/07/07 14:31】 | maymay #- | [edit]
うわぁ~、あみいぬ、すごくかわいい~。
もちろん、未来ちゃん・福来ちゃんもかわいいです!(笑)
あはは、みるくねえさん、キャバネコになる…?

↓くろ兄ちゃんが近くに来てスリスリ…、
 うれしいですね~。
 焼きかつおはうちでも大人気です(わんこにも)。
【2010/07/07 14:55】 | くろノア #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/07 15:06】 | # | [edit]
あみあみ未来ジュニア&福来ジュニアかわいいe-266
おつむの白加減もバックスタイルも凄いそっくりe-266
さらにびっくりがお目めe-343
違うっちゃんとふたり違うお目目ボタンですねe-267
こぉんなにそっくりに作ってくれはるんですねe-266
そりゃぽんこちゃんもミルク嬢もやきもち焼いてしまうわねe-264
【2010/07/07 15:27】 | かーにゃん #hT0VzoZg | [edit]
可愛い~~!!
そっくりですね・・・作れるのが~~
素晴らしい!!!!♪♪♪

ぽんこちゃんも、みるくちゃんも
持っていったりしないのね(^^)
我が家は・・危ない~~
【2010/07/07 16:03】 | やっぱ母 #.gsKbdps | [edit]
かわいい~~!!!!!!
めっちゃ、似ていてかわいいです(*´Д`*)
maymayさん、すごいですね。
柄もそうですが、目や鼻とか表情までそっくり。
岡山県で未来・福来ちゃんが代表ってのも嬉しいですしね♪
【2010/07/07 18:16】 | 肴 #- | [edit]
岡山代表、可愛い子達が届きましたね~。

柄がそっくり。

ウチは玄関の下駄箱の上で毎日帰りを待ってくれてますよ。

【2010/07/07 23:41】 | 里美 #- | [edit]
凄いね。
未来と福来にそっくりだ。
ちゃんと特長を生かしてくれてるね。
素晴らしい!
ほんなさんのところで、例の冊子紹介してるよ。
すっごい反響だよ。
http://hanakota4.blog16.fc2.com/blog-entry-451.html
【2010/07/08 00:10】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来ジュニアと福来ジュニアが、届きましたねv-238
maymayさんは、ホントそっくりに作ってくれるから、嬉しいですよね(^∀^)☆

我が家は、茶の間の茶箪笥に飾ってありま~す。
【2010/07/08 11:07】 | マナブ #VwhHdBBk | [edit]
こんにちわ!

未来ちゃん、福来ちゃんの可愛いのも然る事ながら、
編み犬の可愛さ格別

そっくりでびっくりv-405

岡山代表未来ちゃん、福来ちゃんかっこいいv-424
【2010/07/08 11:43】 | rovinpopo #- | [edit]
すごくかわいいです~!
模様までそっくりなんですね(*^_^*)
お目目の大きさも、ちゃんと違うんですね(驚)

未来ちゃん福来ちゃん、編みぐるみのちびっ子ちゃん
どっちもかわいいですぞ❤
ステキな宝物がまた一つ(二つか♪)
増えちゃいましたね~!!
みるくちゃんがキャバネコになれる日も来るといいね^m^
【2010/07/08 13:14】 | ★すももママ★ #- | [edit]
まぁ、なんて素敵、なんてかわいらしいのでしょう!
素晴らしい才能ですね。
未来ちゃんとと福来ちゃんの姿かたちだけでなく、表情もそっくりです。

【2010/07/08 14:37】 | 人間せんせい #z8LPLFJ2 | [edit]
maymayさんへ、こんにちは。

かわいい未来&福来をありがとうございます!
そっくりで感激ナデナデしちゃいました^^
メイちゃんの匂いがしたんでしょうね・・念入りチェツクしてましたね(笑)
大事にかわいがっってやりますね♪



くろノアさんへ、こんにちは。

そっくりで可愛いでしょ~♪
にゃんこのあみねこも絶対に可愛いよね。
キャバだけ編まれてるから、みるくは残念なのよ^^

1年と5ヶ月掛かってのスリスリ・・感激よお~!
焼きカツオはどこの家でも人気ですね~食いつきが違うよね。
そういえばノアちゃん、もみ児のを横取りしてたね><




かーにゃんさんへ、こんにちは。

あみいぬホント可愛いでしょう。
細かい柄までそっくりに編まれてて・・・!
写真を見ながらの細かい作業には感激しちゃいますね。
お目目ボタンも変えてあってそっくりジュニア♪
にゃんz達、あみねこも欲しいってヤキモチ焼いてんのよお~^^




やっぱ母さんへ、こんにちは。

ここまで上手に作れるのか凄いでしょう~!
細かい柄までそっくりに編むのは大変な作業ですよね。
世界で一体の家宝と感激してます~♪
ぽんこだけが危険信号発信したのよ(すぐ撤収)
このサイズのケースを探さなくてはと・・・^^




肴ちゃんへ、こんにちは。

えへへ、かわいいでしょ~♪
こんなに可愛いとあみねこも欲しくなっちゃうよね^^
斜め上から見た未来が特に似てるよね!
ブログで岡山売り込んでるから代表獲得しちゃったわ~爆




里美さんへ、こんにちは。

クッキー&チョコちゃんのお陰で代表権獲得よお~♪
届いてみるとホントかわいいね!
うちは、ぽんこに略奪されないようにケースを探してからね^^




クリちゃんへ、こんにちは。

ホント細かい柄まで似てるのよ!
写真でここまでそっくりに仕上げてくれるとは・・感動なの♪

ほんなさんのところ覗かせてもらったわ(内気なんで読み逃げ(^^ゞ)
ほんなさんの記事も、たくさんのコメント内容もあったかで、
ジーンとウルウル拝見させてもらったわ!
クリちゃんに託して(送りつけ)ホントよかったあ~ってしみじみ思っちゃった。
1人でも多くの人に読んでもらえて、これからの子供たちに伝わっていったら嬉しいよね。
クリちゃん紹介してくれて心から感謝ありがとう。




マナブさんへ、こんにちは。

甲斐くんも可愛いソックリさんが届いていましたね~♪
こんなに可愛いジュニアが届いて感激しますよね。
うちは、ぽんこ避けにケースを探そうかと・・・^^
写真撮ってる間に未来を銜えてたのよ!




rovinpopoさんへ、こんにちは。

あみいぬホントかわいいでしょう!
柄までそっくりジュニアで感激なのよ。
岡山を売り込んでたら代表権獲得しちゃったわ(笑)




すももママさんへ、こんにちは。

あみいぬ可愛いでしょう♪
手に取るとまた格別かわいいのよ。
写真だけで柄までそっくりだと感激しちゃいますね。
どっちもかわいい~ありがとお^^
我が家のちびっ子家宝にゃ♪
にゃんzが嫉妬しておりまする~笑




























【2010/07/08 16:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
人間せんせいさんへ、こんにちは。

コメントありがとうございます~♪
キャバあみいぬホントかわいいでしょう!
写真だけでここまでそっくりだと感激しちゃいますね。
我が家のちびっ子家宝です^^

【2010/07/08 16:40】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
まあ~! 超かわいいの~v-344
あみいぬっていうんですね(^^)
岡山県代表なんですね~v-410
ほんと、ステキです~!
わたしには、できないな。
未来ママさん、超うれしい~?(^^)
【2010/07/08 19:45】 | キキコ #- | [edit]
今日は、朝早く・・・ご迷惑をかけました。

結局、こちらで処理するように言われましたv-12

こんな時、市民が困っても知らんぷり

全く、税金はちゃっかりとるくせに・・・

冷たい役所です。

また、何かあったら声をかけると思いますが・・・

今後とも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくです
【2010/07/08 23:06】 | 近所のものです #- | [edit]
2号ちゃんたち、届きましたねー♪
ぽんこちゃんが狙ってるんですね^m^
どうか無事でありますように☆
ウチも危うくアルのオモチャになるとこでした^^;
(これくらいの大きさのぬいぐるみが好きな子だからw)

ウチの2号たちは、今は玄関で接客してくれてまーす^^b
【2010/07/09 10:11】 | ryoko #- | [edit]
キキコさんへ、こんばんは。

うふふチョーかわいいでしょう。
細かい柄まで、丁寧に編んでて感動なの!
ブログで岡山売り込んでるもんね~笑
超うれしいよん^^




ご近所さんへ、こんばんは。

信じられないような出来事で・・・!
可哀そうで私もショックでした。
行政もしらんぷりですか・・・大変でしたね。
またお役に立てることであればお声かけてくださいね。




ryokoさんへ、こんばんは。

かわいい2号ちゃん達届きましたよお♪
アルくんが好きなタイプなんですね!
そりゃ危険・・口の届かないところに避難ですね~笑
うちは高いところも危険なんでカバーを見つけてから、
接客場所を探します~^^


【2010/07/09 19:35】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/447-57dfb81b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫