コナンくんとランチデート♪

 2010-07-09
P1030749.jpg

今日は・・キャバ友達の・・コナンくんと・・ランチdeデート・・・^^

岡山キャバzには・・お馴染みの・・ネイバーズドッグさんで・・・♪

わんzと・・まったりランチが・・楽しめるドッグカフェです。


コナンくんとmaiさんのブログ・・CavaConanLog・・・リンクに追加しました。







P1030735.jpg

日替わりランチは・・・とんかつ定食・・おいしいです^^





P1030744.jpg

三人仲良く・・いやしキャバz・・おやつタイムは・・真剣な顔・・・><

手前のおやつは・・maiさんの・・手作りクッキー・・・(^○^)

ハートと☆型クッキー・・うまかでち・・・ありがとお・・・by未来&福来





P1030748.jpg

コナンくんmaiさん・・楽しいデート・・ありがとう♪

涼しくなったら・・お外deデート・・しましょうね。






P1030762.jpg

帰り道の途中にある・・日本三大名園・・岡山後楽園。

園内は・・わんこNG・・外周遊歩道は・・わんこOK・・寄り道しちゃったよお^^




P1030757.jpg

大きな木立と・・旭川中州の遊歩道は・・ひんやり別世界・・・涼しい~♪






P1030754.jpg

ハトさん・・みっけ・・・♪・・・そお~と見るだけでち・・・by福来





P1030766.jpg

ひんやり遊歩道からの・・岡山城景観・・気持ちいいですね。





P1030767.jpg

この橋が・・後楽園から・・岡山城へと・・つながっています。




P1030770.jpg

遊歩道の茶店で・・ソフトゲットん♪・・うまかでち・・・by福来





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
遊歩道行かれたんですね~
あの中州の広場、私も大好きな場所です。
たまに週末、あそこのベンチで川を眺めながら
お昼ごはんを食べたりしています^m^
今日は心からありがとうございます。
コナン、ごはん食べません!!!ぷぷっ
【2010/07/09 19:53】 | mai #- | [edit]
こんばんわ!

岡山後楽園・岡山城は、学生時代に笠岡市出身のお友達の
実家に泊めて戴き二度見に行きました。

とっても懐かしく(?)思い出しました!
なんだかすごく嬉しい!!!
ありがとうございますv-410

【2010/07/09 20:58】 | rovinpopo #- | [edit]
コナン君イケメンですね。色々と事件を解決してるのかしら(笑)
未来ちゃんと福来ちゃんのお揃いのお洋服可愛いe-266
涼しげな色でよく似合ってますね(^^)

岡山城も素敵ですねe-420お城って見てるだけで落ち着きますよね。
熊本は街中から熊本城が見えるんだけど、時々は場内に入りたくなっちゃいます(^^)
たまに行くと今は歴女(なかにはコスプレした人)がたくさんいてびっくりします(笑)
【2010/07/09 21:08】 | ニヤキキ #- | [edit]
コメントありがとうございます。
凄く嬉しいです。
私も何時もお邪魔しておりましたが、
ポチ逃げでした。:)
本当ならば、一匹は犬も家族に加えたかったです。
可愛いですよね。:)
【2010/07/09 22:00】 | 太っちょの母 #- | [edit]
キャバちゃんズ、かわいいなあ~v-344
三人そろって、おとなしくて、いいモデルさんだね。
後楽園のお池で白鳥のボートに乗ったことが(笑)
足で、エッサホイサってこいでたなあ・・・って。
なつかしく拝見しましたあ~v-354
未来ちゃん、福来ちゃんのペアルックもナイスね!
ほんと、かわいいキャバちゃんズ~v-410
【2010/07/09 22:44】 | キキコ #- | [edit]
スヌードも夏仕様なんでしょうか?レーシイな物があるんですねv-411
こんな風にランチデートができるっていいですね。
まさに、人間もワンコも全員楽しい♪みたいな~
やっぱワンコ飼いの楽しみって全然違いますね。

あみいぬキャバさんたち、すっごいリアルでお上手ですね!
真っ黒お目目もそっくりで可愛い~~。
こんなに上手ならぽんこちゃんだって作って欲しいよね?!


後楽園、いい雰囲気ですね~。いつか行ってみたいですv-46
【2010/07/10 01:03】 | くろまる #- | [edit]
maiさんへ、こんにちは。

帰り道で後楽園前を通ったから急きょ寄り道^^
こんなに涼しいとは一緒すればよかったと・・後悔なの。
お弁当持ってのんびりひと時は最高ですね。
グルメのコナンくん鹿の干し肉にKOですか~ププッ
先日友達が送ってくれたオヤツなのよお^^
こちらこそホントにありがとう。




rovinpopoさんへ、こんにちは。

後楽園も友達と行かれたんですね。
外周だけでも思い出してもらって、
楽しんでいただけて嬉しいです~♪
ありがとうございます♪




ニヤキキさんへ、こんにちは。

イケメンコナンは難事件解決に奔走してますよお^^
ただグルメすぎて困っちょるようですが・・・笑

ママお手製のオソロ服でーす。
似合ってますか~嬉しいな~ありがとお♪

熊本城も有名ですよね~お城も心が落ち着くよね。
歴女コスプレ流行ってますね!
昨年行った長崎グラバー邸も鹿鳴館衣装が・・・うふっ




太っちょの母さんへ、こんにちは。

白美ちゃんが家族になって賑やかになりますね。
太っちょ&みぃくんの教育係とレディへの道が楽しみでーす♪
わんにゃん家族も楽しいですよお。
わんこが初めてのにゃんこはハンストおこしちゃうかも(笑)




キキコさんへ、こんにちは。

キャバはレディ&ジェントルマンが多いのよん^^
みんなモデル=おやつがインプット・・・ハハハ

エッサホイサボート・・パパに一生懸命こがしたでしょう!
思い出してくれて嬉しいわ。
ママの手作りよん^^ナイス・・ありがと♪



くろまるさんへ、こんにちは。

ほっかむり夏仕様も可愛いでしょう!
わんこ飼いは一緒に行動できる楽しみがありますね~♪
わんこの方が手はかかりますが・・ほっかむりキャバを是非^^
あみいぬホント可愛いでしょう!
こんなに可愛かったら・・・
あみねこも全員欲しいと思っちゃうよお~。
後楽園内はホント綺麗なの・・機会があったら訪れてね。




【2010/07/10 14:18】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
後楽園でお散歩♪
いいですねぇ~(o^∀^o)
【2010/07/10 15:55】 | とれたて #- | [edit]
ランチでデート♪♪楽しそうワン(*´∀`*)
最近はドッグカフェもステキなところが一杯増えて
ワンコ飼い主には有り難いことですよね。
お友達ワンコさんらと過ごす一時~~こりゃ~たまらんですワンワン!

岡山城!実はとっておきの思い出があります(^◇^;)
14年前、大阪に住んでいた頃に、ワンコ連れで牛窓に行ったことが
あるんです。
その当時はまだまだ少なかったペットと泊まれるペンション
も初体験!
ワンコも飼い主も大騒ぎで楽しみ、いざ!岡山城にも観光へ!
ワンコ同伴ダメなら諦めようって言ってたんですけど・・
な、な、なんと!!
ワンコ連れで城の中へ入れちゃったんですよ( ̄∀ ̄;)
その当時は規則が曖昧だったのかなとも思いますが・・。
今では絶対にダメですもんねぇ。

亡くなったミルクと今14歳のココアとの
甘酸っぱい思い出です(^_-)-☆

【2010/07/10 17:54】 | にゃーみぃ #- | [edit]
いつも美味しいご飯食べてるね、未来ママ。
食いしん坊さんなんだ。
僕もだけど。
福来、ソフト美味しかった?
それからね、太っちょは男子だけど、みーは女子だよ。

【2010/07/11 00:30】 | クリちゃんです #- | [edit]
とれたてさんへ、こんにちは。

この日は涼しくて
サイコーの散歩日和でしたよお^^



にゃーみぃさんへ、こんにちは。

わんと一緒に友達ランチは楽しいですね~
わんOKのお店オープンすると行ってみたくなっちゃうね^^

わあ~岡山で楽しい思い出・・嬉しいな♪
牛窓のホテルはラハイナでしょう!
あの当時から人気のペットと泊まれるホテルですよね。
牛窓の景色もスゴク綺麗だったでしょう。
ミルクちゃんとココアちゃんとの楽しい思い出ですね。

岡山城は今は城下までだと思いますが、
近辺散策だけでも気持ちよい散歩が楽しめるのよ。
とってもステキな思い出を・・ありがとお~♪




クリちゃんへ、こんにちは。

いつも安くて美味しいランチを探して(へへへ)
食いしん坊だけんど・・クリちゃんと違って身につかないのよ><
ソフト一舐めされちゃった!
ありゃ、女子!みーちゃんね了解ありがと^^
【2010/07/11 12:03】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/448-95a4065b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫