バタトンリレー♪

 2010-07-14
P1030840.jpg

今年の梅雨は・・夜に降って・・朝には上がるパターンでしたが、
今日は・・朝から本格的に降ってる・・岡山。

ちょっと涼しいと・・うちのにゃんzは・・敏感に反応して丸まります。







P1030883.jpg

先日・・クリちゃんから・・回ってきたバタトンを・・ニャンに初披露♪

手に持ってると・・福来がクレクレとうるさいし・・写真が写せないので、
天井から・・ぶら下げてみました^^

おもちゃに・・一番に反応するのは・・やっぱりぽんこですね。





P1030869.jpg


大ジャンプ一番・・・


一撃で・・・






P1030873.jpg


あぁ~あっ・・・・・・・



壊しちゃったね・・ぽんちゃん。。。







P1030876.jpg

切なそうに・・何度も・・見上げるぽんこ。。。



同体に・・紐をくくり付け修理してる間に・・・






P1030886.jpg

騒ぎを聞きつけ・・ぺこくろ親子がやってきた♪

ぺこ母さんは・・遠巻きに・・見てるだけ。。。


虫取り名人・・おいらが・・お手本見せちゃるけん・・・兄貴づらのくろ兄ちゃん。。







P1030889.jpg

パンチで・・はたいて遊んでみーや・・おもれえでよー・・・byくろ





P1030888.jpg

にいちゃん・・今度は・・あたいがやってみるけん・・・byぽんこ





P1030901.jpg

楽しいおもちゃに関しては・・諦めるという・・文字はなさそうですね(^^ゞ






P1030829.jpg

昨日の歩数・・・

雨で散歩せんかったけん・・ちょんびっとやね・・・・・by福来





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
そちらの雨量は大丈夫ですか??
ここ福岡は、、ま~ホンマによう降り続けてエライこっちゃ!!状態です(>.<)
ようやく昼過ぎから雨上がり、小康状態です。

ぽんこちゃん♪本当に天真爛漫ですね^^
その姿を目を細めて眺めてる未来ママさんの姿が目に浮かぶようです(^-^)
くろ兄ちゃんもすっかり立派な家猫さんだ(*^m^*)
おもちゃで遊んでくれるようになるって家猫さんの証ですもんね。

昨日、ぺこ親子の記事をさかのぼって読ませてもらいました。
実は私、最近の記事しか読んでなくて詳しい経緯を知らなかったんです。
ぺこ母さんもくろ兄ちゃんも色んな方の優しさを受けて厳しいお外暮らしを
生き抜いて、ひどい目にも遭ったけど・・最後は未来ママさんに助けてもらって・・
読み進めるうちに泣けてきちゃいましたよ。
今更ですが、未来ママさんへの感謝の気持ち一杯の私です。
これからも未来ママさんちのみんなの幸せを応援しています!!
【2010/07/14 17:24】 | にゃーみぃ #- | [edit]
ぽんこの素晴らしいジャンプ!
目にも止まらない早さだね。
ばたとん、こんなに喜んでくれて、僕もチョミさんも嬉しいよ。
でもさ、ばたとん結構ひ弱な感じだからね。
どれだけの修理に耐えられるのか?
くろもぽんこもそしてみんなが、楽しく遊んでくれればいいよ。
【2010/07/14 22:42】 | クリちゃんです #- | [edit]
ゲリラ豪雨ですね;;
こんなにたくさん降ってくれなくてもいいのにね;;
農作物がかわいそうです。
雨の日もたのしいなあ~!
くろちゃん、ぽんちゃん、すごいジャンプ!
まだまだ、お若いのよねv-411
うちは、もうジャンプはムリ・・・v-406
ぽんちゃん、くろにいさんから伝授してもらえたかな(^^*)
【2010/07/15 00:15】 | キキコ #- | [edit]
にゃーみぃさんへ、こんにちは。

岡山市内は大丈夫でしたが、福岡はドえらいこっちゃになってますね!
大丈夫でしたか?
ぽんこは生後数日で保護したのでおもちゃ大好きっ子なの。
そっか、おもちゃで遊ぶようになると家猫の証なんだ(^○^)

過去記事まで読んでくれてありがとう♪
ぺこくろ親子の経緯を知ってもらえて嬉しいなあ。
ぺこ母さんにはニンゲン不信がインプットされてるけど・・・
いつか必ず心開いてくれると信じてるのよ。
優しい応援いつもありがとう~心から感謝です♪




クリちゃんへ、こんにちは。

バタトンありがとお♪
シャーシャーも遊ばなかったんだね!
ぽんこが絶対夢中になると思ってたけど・・・
くろまで遊んだのには・・・!
福来が寝ていて参戦しないから、おかしいなあと思ってたら、
今日の記事でわかったわ(^^ゞ
おかげでバタトン破壊されなかったけど^^




キキコさんへ、こんにちは。

岡山県も局所的に被害が出てますね。
農作物も葉物が被害に・・・。

ぽんことくろは若さよね!
ぽんこはしつこく遊んでたのよ~見かねて隠したわ。
みるく・鈴・ぺこはシラーと眺めるだけ(笑)
ご長寿さんはおもちゃには興味示さなくなるよね。
ぽんくろ兄妹は仲良しになってきましたよお♪



【2010/07/15 18:11】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/451-0855ef70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫