ご心配をお掛けしました。

 2010-07-16
P1030955.jpg

梅雨が上がったんかなあ~?暑い日差しの岡山です。

昨日は・・福来のことで・・ご心配をお掛けしました<(_ _)>
コメントをくださった皆様・・本当にありがとうございます。

福来は順調に・・復活してきておりまーす♪

ふぅちゃん・・おやつの一声で・・お目めキラキラ・・こんな顔^^





P1030941.jpg

水のガブ飲みも収まったので・・水分補給に・・スイカを買いました。





P1030944.jpg

どうぞの一声で・・福来はイッキ食い。。。




P1030949.jpg

食べてしまったお皿を・・いつまでも舐める・・いつもの福来ですね^^




P1030950.jpg

未来ちゃん・・残さんかなあ・・・・・by福来

今日は・・体力回復に・・ゴロリンチョしていますが・・・
食欲も出て・・今朝は通常のご飯を全部食べちゃったよお~♪






おまけ
P1030936.jpg

昨日までの雨で・・ミニトマトもフルーツトマトも・・ひび割れです。




P1030937.jpg

お昼は・・もぎたてトマトで・・冷麺作りました♪

クリちゃんちで頂いた冷麺なんだけど・・麺がモチモチすごく美味しい!
しかも・・2分でゆがける麺・・・!

どこのお店のか?・・わかんないけど?・・メチャ旨い冷麺だよお~(^○^)





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/16 20:32】 | # | [edit]
福来ちゃん良くなったみたいで良かったです(^^)
今年は長梅雨だったし、晴れると暑いし体調管理が難しいですね。
明日から一気に夏になりそうですから、熱中症にも気をつけなきゃですね(^^)

冷麺美味しそうですね♪ これからは冷たい麺類いいですね。
と言いながら私は熱いラーメンを汗だらだら流しながら今日は食べました(笑)
【2010/07/16 21:44】 | ニヤキキ #- | [edit]
福来ちゃんどうですか?
完全復活はもうすぐですか?
心配ですね。
でもこんな時食欲があるとホッとしますね。

早く良くなってね。
【2010/07/17 00:14】 | 里美 #- | [edit]
福来、良かったね。
スイカ美味しかった?
ねえねえ、あの冷麺ね、韓国冷麺なんだ。
だからキムチとゆで卵と、きゅうりとか入れて1度食べて。
付いてるスープをお水で溶いてね。
食べる時に、カラシとお酢いれて食べてみて。

あの冷麺、美味しいよね。
って、僕食べた事ないけどね。
結構評判なんだ。
【2010/07/17 01:08】 | クリちゃんです #- | [edit]
かぎっ子さんへ、こんにちは。

福来へのお見舞いありがとう♪
かぎっ子さんも休みの日にはゴロンチョして身体を休めてくださいね。
体力回復を願っておりますよ。
冷麺美味しそうでしょ~食が進みますよお^^




ニヤキキさんへ、こんにちは。

福来のあの目を見た時は冷や汗がでちゃったわ!
突然悪化するからサインを見逃さないように・・ですね。
熊本は相当暑くなりそうね~熱中症怖いのよお気をつけてね。

これからは冷麺が食が進むよね。
クーラーのきいた部屋で熱いラーメンこれも旨かと^^




里美さんへ、こんにちは。

物言わぬ子の病気は冷や汗もんよね!
福来は、ほとんど寝て体力温存してるようだけど。。
でも食欲が出たし、今朝は通常に近い便だったからもう大丈夫よ^^
心配かけちゃったね~ありがとう♪




クリちゃんへ、こんにちは。

福来は食欲が出たのでもう大丈夫よ~ありがとう♪

あれ韓国冷麺なんだ!
初めての食感!咽越しツルリンで美味しかったよお。
次はクリちゃんレシピで食べてみるね。
カラシとお酢ねっ了解。
って、まだクリちゃんの口に入ってないの(爆)


【2010/07/17 15:10】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/453-229e57eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫