つばめさんパート2。

 2010-07-17
P1030687.jpg

今日は・・梅雨あけ・・真夏の太陽が・・照りつける岡山です。


近所のカフェアロマさんの・・出入り口で・・毎年子育てのつばめさん。
7月7日には・・ヒナが・・産まれていました♪
この時は・・まだ小さくて・・何羽・・産まれているのか・・・?

父さん母さんつばめが・・目まぐるしく・・エサを運んでいました。





P1030918.jpg

週替わりの・・きのこミートフォカッチャモーニング^^

子育て観察できる・・特等席に座れたから・・母さんつばめ写せちゃった♪







P1030921.jpg

一週間後には・・4羽・・こんなに大きく・・成長してました(^○^)

黄色いクチバシ・・いっぱい開けて・・元気にエサの・・おねだり・・・♪

こんな可愛い光景を・・店内から眺めることができま~す。





P1030914.jpg

フン害防止に・・出入り口には・・優しい配慮がなされています♪

このつばめ親子は・・毎年・・アロマさん目指して・・帰ってくるんでしょうね。






今日の我が家
P1030554.jpg

温度設定・・28度の部屋で・・生き倒れのぽんこ&未来




P1030960.jpg

福来も・・ゴロリンチョで・・体力温存・・ご心配をお掛けしました<(_ _)>

眼の充血も治まって・・元気回復してきています♪




いつも・・暖かいコメント本当にありがとうございます♪
明日は一日・・外出予定でお返事が遅くなりそうです。
コメント欄は・・お休みにさせていただきますね。


今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :ことりさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/454-2f8e5e46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫