真夏日の3連休。

 2010-07-20
P1030995.jpg

梅雨明けの3連休から・・毎日暑い日が続いていますね。

京都在住の兄と姪が・・ジジババ孝行に・・実家(倉敷)に帰省で・・・
ジーンズと瀬戸大橋の町・・児島に行きました♪

瀬戸大橋一望の・・KOJIMA HOTEL・・・
前回来た時は大雨・・姪がリベンジしたいんだとさ^^





P1040003.jpg

ホテルの和食ランチ・・予約してると瀬戸大橋一望のお席。

ジーンズの町児島・・ランチョンマットも・・ジーンズ生地ですね。





P1040016.jpg

瀬戸大橋遊覧船も・・初体験しちゃったよお~^^

姪っ子が乗りたいと言わなければ・・多分・・一生乗船なかったかも(笑)





P1040023.jpg

瀬戸大橋の真下を通る時は・・橋の偉大さに・・ちょっと感激かな><

兄貴よ・・ジジババ孝行・・サンクス^^





P1040048.jpg

京都土産・・鶴屋吉信こんちきちん・・これメチャ旨かったよ♪





昨日は・・ネイバーズドッグさんへ♪
P1040058.jpg

早く着いて・・スタッフのお姉さんに・・遊んでもらう未来♪

指先の魔術ですね~まるでオヤツを持ってるかのように・・・笑






P1040074.jpg

福山のお友達・・ラブ&さとこちゃんと・・ランチデート♪



P1040071.jpg

さとこちゃんの甥っ子・・ちびっ子ギャングの・・コブ付きでーす^^

小さい時から動物と生活してると・・優しいお子に育ちますね。





P1040078.jpg

ちびっ子ギャング・・佑斗くん(6歳)・・蒼麻くん(4歳)・・可愛いです~♪

日中お外は無理・・ネイバーズさんも・・満席でした。





P1040087.jpg

おやつタイムは・・お目目りんりん・・輝かせ・・・




P1040097.jpg

後は・・ひたすら寝て・・体力温存・・熟女キャバz^^



P1040082.jpg

ラブちゃん・・11歳・・元気でーす♪





P1040105.jpg

まだ回復途中の福来しゃんは・・相棒と一緒に留守番になっちゃったね><

ぽんこは必ず出迎えて・・わんこ並みの・・厳しいチェック抜かりなく・・・笑






今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
梅雨明けが、ハッキリ分かりすぎる程だよね。
福来はお留守番だったんだね。
ぽんこがいたから寂しくなかったかな?
未来ママは沢山美味しいもの食べて、遊んで楽しかった?
【2010/07/20 19:49】 | クリちゃんです #- | [edit]
コメント・・久しぶりになってしまって・・
ごめんね!!
福来ちゃん~~大変でしたね~~
お大事にです・・・
お留守番でしたね~~

楽しい時間を過ごしましたね!!(^^v
幸せタイム~~伝わります。
瀬戸大橋遊覧船~~乗りましたよ~~~!!♪♪
懐かしくて・・ありがと!!です♪
【2010/07/20 21:06】 | やっぱ母 #- | [edit]
3連休はお出かけだったんですね。

瀬戸大橋大きいなあ。下からだと迫力ありますね。

ラブちゃんとのデートに福来ちゃんはお留守番ですか。
でも暑い時には本調子になるまで家でのんびりしとかないとね。

早く一緒にお出かけできるまで回復するといいのに。
【2010/07/21 00:01】 | 里美 #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

今年はイッキに梅雨明けしましたね!
福来はまだスッキリしない状態なの。
食い気だけはあるんだけどなあ?
遊んでてもやっぱり福来が気になるよお^^



やっぱ母さんへ、こんにちは。

コメントありがとうございま~す♪
暑さのせいか?ほとんどゴロリンチョなの。
今朝で薬が済んだので夕方の診察行ってきますね。

幸せタイム過ごしてきましたよお♪
岡山めぐりは児島にも行ったんですね~!
地元の人間は遊覧船出てるの知らなかったのよ^^
懐かしんでもらって嬉しいなっ(^○^)



里美さんへ、こんにちは。

真下から橋を見るのは迫力でしたね!
人の力って凄いなって思いますね。

福来ね、本調子に中々もどらないのよ。。
食い気だけはあるんだけど、キャバの食い気はアテにならないしねぇ。。
今朝で薬が済んだから夕方の診察に行ってみるわ。
本調子になるまでは・・お互いに心配しちゃうよね~ありがとう。


【2010/07/21 14:29】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ホテルのランチ♪♪やっぱり豪華~☆彡
せっかくの連休だもん、こういうお出かけがないとね(^_-)-☆
瀬戸大橋・・私も何度か渡ったことあるけど下からはないよw(゚o゚)w
また違った景色でステキ!!

ちびっ子ギャング(≧∀≦)手強そうだよぉ~♪
小さい頃から動物に触れて優しい心を育む。。
本当にそうだと思う。
これからも、そのまま、優しい男子に成長してねぇ~。

プププゞ(≧ε≦; )熟女キャバ♪♪
イイ!!
【2010/07/21 18:09】 | にゃーみぃ #- | [edit]
こんにちわ

有意義な三連休をお過ごしだったんですね。

瀬戸大橋を一度見たいなぁって・・・
でも遠いですね。

未来ママさんに見せて頂いたから良しとして!
(定年退職でもしたら絶対行ってやるゾー)

体力温存・・熟女キャバちゃん達同じ格好でおねんね
とっても可愛いv-398
【2010/07/21 20:14】 | rovinpopo #- | [edit]
こんにちは・・・。

かわいい子たちのお出かけ楽しそうですね。
最近私は出かけていないなぁ。

わんこ連れてだかけたくなっちゃいました
【2010/07/22 08:20】 | charryhouse #- | [edit]
未来ママさんおはようございます
私も拍手の読み逃げでごめんなさいね

瀬戸大橋を下から見るのは初めてです
旦那の田舎に帰る時いつも利用してるのに
迫力が全然違います
体力温存してる姿が可愛い♪同じ格好だっ ふふふ。

トキへのアドバイスありがとうございます
トキ的には大丈夫だろうと思うんだけど
我が家のニャンズが血の気が多いから
トキが傷だらけになるんじゃないかと心配なんですよ
すんなり馴染んでくれれば良いのだけどドキドキです
【2010/07/22 10:38】 | こまち #- | [edit]
わーっ!瀬戸大橋の下を通るなんて素敵e-420
天草五橋もきれいだけど大きさが全然違うから迫力がすごいな♪
なんか写真見てるだけで私も船に乗った気分になりました(^^)
ちびっ子ギャング可愛いなe-420夏休みは真っ黒になっちゃうんだろうなぁ(^^)
ウチは娘二人なので男の子の元気いっぱいの笑顔にとってもキュンってしちゃいます(笑)
熟女キャバzもまだ子犬みたいに可愛いわぁ♪
ラブちゃん、わんわん物語みたいですね(^^)
【2010/07/22 11:43】 | ニヤキキ #- | [edit]
にゃーみぃさんへ、こんにちは。

夢の架け橋から、もう20年以上になりましたね~
私も下からは初めて!
ちょっと感慨深かったですね^^

チビッコ今1番のワンパク盛りですよね~
とってもいい子で優しいニッポン男子の心を育んでるよお。
熟女キャバzは暑い夏の乗り切りかたを知ってるのよ~♪




rovinpopoさんへ、こんにちは。

はーい有意義な連休でした~♪
瀬戸大橋は夢の架け橋からもう20年以上(早いです)
下から見るのは感慨深いですね。
私も北海道は全然知らないので1度は行ってみたいなって思いますよお^^
熟女キャバzはいつもこの格好で体力温存してます~笑




charryhousuさんへ、こんにちは。

わんこ連れのお出かけは楽しいですね。
最近はわんこOKのお店もたくさんあるので、
一緒にお出かけを楽しんでみてね♪



こまちさんへ、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
あら~実家が四国なんですね!
橋ができて20年四国が便利になりましたよね。
私も下からは初めてでちょっと感慨深かったです^^

そっかトキちゃんの方が心配なんですね~(^^ゞ
うちのニャンzがレディばかりでおとなしいから、
血の気の多いニャンちゃんを忘れてたわ^^;
トキちゃんに向かってシャーフー言うなら目が離せないですよねぇ。。
少しずつ見守りながら慣れさせるしか・・・。
トキちゃんがおとなしいので猫の方から無闇な攻撃はしないと思いますが・・・。
猫って恐怖を感じて初めて攻撃に転じますよねぇ?
犬も猫もとても賢いので・・案ずるより生むがやすしではないかと思いますよお。
最初はドキドキで目が離せないでしょうが・・・きっと大丈夫!!!




ニヤキキさんへ、こんにちは。

下を通ると迫力がまた違いますね!
天草五橋に阿蘇山・・九州も行って見たいところがいっぱい。
北海道から九州まで行きたい所だらけになっちゃったよお^^

ちびっこギャング子育てちゅうのお母さんは夏は特に血圧上がるだろうね~笑
娘二人は贅沢すぎよ(ハハハ)
ラブちゃんは耳毛ゴージャスキャバちゃんなのよ^^

【2010/07/22 15:08】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/455-97d4aa7b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫