お疲れ予防パック♪

 2010-07-29
P1040227.jpg

昨日から・・猛暑が通り過ぎた岡山。

真夏日の昨日今日が・・なんだか・・涼しく感じちゃいますが・・・^^

今朝もまったり・・わんにゃん・・未来とにゃんzはとっても元気♪





P1040293.jpg

にゃん友のかーにゃんさんから届いた・・お疲れ予防パック(^○^)

わんことお出かけには・・高濃度水素水ミラクルスプリング♪
お疲れ予防に・・やずやの香酢&バラエティーパック♪

お心づくしの品々で・・暑さ乗り切り~♪・・ありがとおでち・・・・・by未来






P1040121.jpg

キャバ友さとこちゃんから・・わんにゃんグッズと・・・



P1030979.jpg

瀬戸内魚類の・・食欲増進パック(^○^)

いつも色々♪・・ありがとおでち・・・・・by未来






P1040322.jpg

昨夜・・福来のエコーと血液検査に病院へ。
白血球が通常の3倍に増幅。。血小板が減少。。。

血小板増幅治療をすると・・感染症の抵抗力が弱まるとか。。
白血球が増幅して免疫力が弱まっている時に・・血小板治療は危険だとか・・。

出血量が増減の繰り返しで・・2週間の抗生剤治療の効き目がなかった。。
僕一人で治療法を決定するのは危険なので・・・
血液専門医と相談してから今後の治療法を決めますと・・。
うやむやな態度ではなく・・きっちりと説明してもらえるので信頼しています。

治療は5日間のホルモン剤連続投与と・・毎日の飲み薬が変わりました。




P1040326.jpg

昨夜は1回目の筋肉注射されたけど・・泣かなかったでち・・・by福来




P1040312.jpg

夏バテ知らずのにゃんzさん・・食欲モリモリ元気にゃ♪

焼きかつおの催促で・・ぺこ母さんも居座るようになっちゃいました~(@_@。






今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
福来ちゃん注射頑張ったね♪
新しく変わったお薬でよくなるといいですね。
今年の夏は暑いからワンちゃんはお散歩するのも気を使いますね。
見た目一番暑そうな猫たちが(ウチなんてエアコンも嫌いだし)
それぞれ暑いなりの過ごし方で元気なのかも知れません(笑)

福来ちゃん、早く元気になりますように♪
【2010/07/29 23:14】 | ニヤキキ #- | [edit]
こんにちわ

福来ちゃん心配ですね。
暑いだけでも辛いのに・・・
血小板が減少しているって事は血が止まりにくくなりますよね。内出血しても怖いし、切り傷も作らないよう気を付けないといけませんね。

信頼できる病院に掛かれて良かったですね。

早く良くなるといいですね
お大事にね福来ちゃんv-22
ママさん頑張れv-221
【2010/07/30 15:31】 | rovinpopo #- | [edit]
福来ちゃん・・大丈夫ですか・・??
心配ですね・・

でも・・信頼できる先生がいてくださるから、
心強いですね・・*^^*♪

福来ちゃん、早くよくなりますように・・♪
【2010/07/30 15:35】 | bunrumama #- | [edit]
ママ♪ かわいげのない怪しげパックでごめんなさいねe-264
次回はかわいいあんあんを送りますe-447

福来ちゃん、数値でいろいろ見ると心配ですねe-263
どこかに炎症か何かがあるから、白血球増やして体が戦って
くれてるんですねe-263
血小板かぁe-263 血となり栄養になるもの
いっぱい採れて増えるといいなe-267

表情が良いので救われるe-266
心配ですけど、ママも元気だしてねe-266
【2010/07/30 16:51】 | かぁーにゃん #itUW6DOE | [edit]
偉いね、福来。
直ぐに良くなるよ。
だってさ、筋肉注射も泣かずに頑張ったからね。
この夏は結構体調を壊しやすいんだよね。
流石に暑すぎるよね。
僕のお腹とどっちが早く治るかな?
勝負だよ、福来!
【2010/07/30 23:48】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 07:18】 | # | [edit]
 この暑さ・・・・福来ちゃんも心配ですね・・・

 我家のダリは夜中に狼のようにほえるので困ってます。そういう時期なんですね。女の子はそういうのないからいいですね。

 近所でまた仔猫が生まれてると報告を受けました。
 いろいろと頭をいためています・・・・・e-258
【2010/07/31 09:27】 | marikomama #- | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。

福来は、いじらしいくらいくらい辛抱強く頑張ってるの!
5回投薬での効果を祈っているんだけど。。
犬のほうが暑さには弱いのよねぇ。
いつも応援本当にありがと~感謝です^^



rovinpopoさんへ、こんにちは。

抗生剤は強いお薬なんですね!
投薬のせいなんでしょうが、ぐったりしてるのでちょっと心配です。
でも痛い注射されるのに病院へは嬉しそうに行くのよ(笑)
いつも応援ホントにありがと~感謝です^^




bunrumamaさんへ、こんにちは。

きつい投薬でちょっとぐったりしていますが、
頑張ってくれているのよお。
先生を信頼して、なんとか乗り切ってほしいでーす。
いつも応援本当にありがとう~感謝です^^




かぁーにゃんさんへ、こんにちは。

先日はありがと~嬉しかったよお♪
かわいいあんあんの食器用意しなくっちゃ^^

福来は辛抱強くがんばってるのよ~
病院へ治るねって顔で喜んで行ってくれるのが切ないわ。
いつも応援ホントにありがと~感謝です^^




クリちゃんへ、こんにちは。

クリちゃんいつも応援ありがとう♪
さすがに3日目の昨日の投薬は悲鳴あげちゃったのよ!
でも頑張ってるからね。
クリちゃんもお腹痛いの我慢してたんだよね。
福来と一緒に頑張って早くバイ菌やっつけようね。
どっちが早く治るかな~競争だーい^^



鍵っこさんへ、こんにちは。

応援ありがとうございます。
抗生剤投与は、ほんとグッタリしてしまいますね。
福来も頑張ってるから、はなこちゃんも負けないでね!
一緒にバイ菌やっつけようね。




marikomamaさんへ、こんにちは。

ホント今年は酷暑ですね!
福来は何とかがんばってくれています。
夜中の遠吠えとは!ダリくんは元気そうね~笑
元気が一番ですよお~

あの辺りは豆たん一族が君臨してるのかなあ?
田園地帯だからノラさんの住みやすい環境ですね。
仔猫も親猫もほっておけなくなっちゃいますね!
個人の力では限界があるので、地域猫として町内で
お金を出し合って避妊虚勢運動をなさったらと思いますが。。






【2010/07/31 14:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 18:26】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/460-7b0d2e0d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫