応援ありがとう。

 2010-08-05
P1040392.jpg

福来のことではご心配をお掛けしてしまって・・・本当に・・・m(__)m

暖かい応援コメントに・・心強くて涙してしまいました。

もうちょっと・・負けないで・・がんばるでち・・・・・by福来





P1040398.jpg

今年の猛暑・・今年は酷暑ですね。

1年中・・ドア開けっ放しの我が家
クーラーと扇風機の風&網戸からの自然の風が通り抜ける廊下が、
にゃんzの・・憩いの場になっちょります(笑)






P1040415.jpg

昨夜は・・内科的治療の確認に行きました。

エコー検査では・・真ん中中央の黒い影の縮小は3ミリほどでした。

血液検査では・・白血球数も・・増殖したままでした。

白血球ガードマンが・・バイ菌と必死に戦ってくれているんですね。





P1040416.jpg

投薬で長引かせるより・・外科的治療に・・・。

よい子の福来は・・明日金曜日に・・もう一度・・がんばりまち!

いっぺんに・・バイ菌やっつけて・・元気になるでち・・・・・by福来





P1040370.jpg

未来は・・夏バテどころか・・夏太りしちょります(@_@。

福来の残したご飯を・・ガツガツ喰って・・体力温存の昼寝三昧^^

定期健診の・・体重測定が・・・・おっかねぇ(^^ゞ





いつも応援コメント・・本当に本当にありがとうございます。
コメントが心に染みて本当に心強くて感謝しきれません<(_ _)>
このところ実家通いが続いていてコメントのお返事が遅くなりそうです。
本日コメント欄・・閉じさせていただきますね_(._.)_

今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :未来&福来 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/463-26201ecc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫