元気です~♪

 2010-08-07
P1040440.jpg

ご心配をお掛けしてるのに・・UPが遅くなってしまってm(__)m

心強い応援を・・いっぱいいただいて・・頑張ったでち・・・・・by福来

今朝一番に面会に行ったら・・全身で元気をアピール・・・(^○^)






P1040443.jpg

朝食も・・ぜんぶ食べちゃったそうです^^





P1040441.jpg

もう元気お家に帰れるよ・・って・・必死にアピールされちゃた(+_+)





P1040444.jpg

先生から・・退院は・・も少し様子を見てからと・・・。

後追い声がせつないよ・・・隣のねこちゃんビックリさせてごめんね。




昼過ぎに・・病院から・・術後に痛み止めを点滴してたのも切れてるのに、

お昼も全部食べて・・病院内を・・走ってるのそうな・・・(@_@;)

退院OKの・・電話が・・・・・(^◇^)





P1040448.jpg

今日は・・無事おうちに帰ってきました♪

横になってても・・目の輝きが・・手術前とは全然違うように思いますね♪

みなちゃまからのパワーで・・もっと・・元気になりまち・・・・・by福来


ご心配をお掛けしてしまって本当に申し訳ございません<(_ _)>
たくさんの応援コメント、拍手コメントありがとうございました♪
更新されてないのに毎日訪問してくださって本当にありがとうございます♪
実家母のリハビリ入院と重なって訪問がままならずになってしまって(^^ゞ



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
退院おめでとうございます。v-308

本当によかったですね。
お母様の入院と重なっては、流石のマさんも
お疲れでしょう。
まだ暑さは続きそうですが、気合を入れてもうひと踏ん張り!

北海道から応援しています。

レス無しでOKです
その分少しでもお休み下さいねv-22
【2010/08/07 20:40】 | rovinpopo #- | [edit]
よかったあ~♪
すこし、ほっとしました。
【2010/08/07 21:50】 | キキコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/07 21:52】 | # | [edit]
おめでとう、福来。
流石だね。
さっさと退院したんだね。
人間も僕達も、家が一番だからね。
未来まま、忙しい時って重なるからね。
全部終わると一変に、アレって思うから。
僕は福来の隣の猫の表情に、チョミさんと爆笑したよ。
【2010/08/07 22:36】 | クリちゃんです #- | [edit]
福来ちゃん頑張ったねe-319
うんうん目の輝きが違います(^^)
入院してるより皆がいるオウチで寝てるほうが元気になれるよね。
もう少しだから福来ちゃん頑張れ♪

まだ暑い日も続いています。ママさんもお体ご自愛くださいね(^^)
【2010/08/07 23:57】 | ニヤキキ #- | [edit]
外科的治療って手術の事だったんですね?!
察しが悪くて気づきませんでしたよぉ!!

福来ちゃん、よく頑張ったね!エライ!エライ!
元気になった姿・・・見てるとウルッと来ますね。
未来ママさん、今色々と大変なんですね(;_;)
大変ですね・・・体もしんどいでしょうね。

人間も、今は体調を崩しやすい時ですから
たくさんのワンコ&ニャンコのママである為に
シッカリ寝て、食べて、頑張って、どうか乗りきって欲しいです!
【2010/08/08 00:49】 | くろまる #- | [edit]
良かった!

ゆっくり休んで元気になってね!
がんばったね!!!
【2010/08/08 01:30】 | maymay #- | [edit]
うれしい知らせありがとうございます。今日は妹も一緒にいてみんなで喜んでます。 福来ちゃんがんばりましたね。未来ママがどんなに心配したか…ほんとによかったですね。
【2010/08/08 10:21】 | りくママ #- | [edit]
福来ちゃん♪ 術後経過抜群で良かったですねe-267
よくがんばって偉いぞぉe-266
おうちが一番e-267 ほんとこの目の力のキラキラ見ていると、もぉ大丈夫って知らせてくれているよぉですねe-266
痛かったでしょうに、食欲元気見せてくれてe-267
ほんと凄いぞe-267

お母様のことと重なって、なおのこと
お気持ちも大変でしたね。
ママおつかれさまですe-263

お母様もリハビリ辛いでしょうけれど
どぉかお大事になさってくださいe-266
【2010/08/08 12:08】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
退院おめでとうございます!

福ちゃん、がんばりましたね。
ごはんも完食して…、元気な様子、本当によかったです。

いろいろと重なって、とてもお疲れのことと思いますので、
ご訪問やコメントのお返事のことなどはお気になさらず…、
どうぞご休養くださいね。


【2010/08/08 13:40】 | くろノア #- | [edit]
福来ちゃん退院おめでとう。

未来ママさんお疲れ様です。

元気な福来ちゃんがみれてホッとしました。
まだまだ暑いから無理しないようにしてくださいね。
ママさんも福来ちゃんも。

未来ちゃんも心配してたのでは・・・
【2010/08/08 14:26】 | 里美 #- | [edit]
rovinpopoさま。

キキコさま。

かぎっ子のチビ太ママさま。

クリちゃんさま。

ニヤキキさま。

くろまるさま。

maymayさま。

りくママさま。

かーにゃんさま。

くろノアさま。

里美さま。

お祝いコメントありがとうございます♪
暖かいお気持ちが嬉しくて涙もろくなってしまいました。
ブログ友達の応援ってホントに心強くてありがたさを、
ひしひしと感じています。
手術前には・・福来の身体を両手で触れて皆様から頂いたエネルギーを指先から送ってやりました。
パワーをもらって福来は1日1日と回復してくれることでしょうね♪
私も福来も実家母もパワーをいただいて頑張りまーす^^

体力不足でまとめてのお返事になってしまってごめんなさいm(__)m
何度読み返しても皆様のお気持ちが嬉しくて感謝しております。
本当に本当にありがとうございました♪




【2010/08/08 20:07】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/464-c56819ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫