初物好き♪

 2010-08-08
P1030815.jpg

今日も・・岡山は・・暑い一日でした。

ところで・・お返しって・・ほとんどカタログブックが届きますよね。

豊富な種類なのに・・これといって・・欲しい物が見当たらないのよねぇ。

期限切れの前に・・ベッドになりそうな・・ランドリーセットを貰ってみました^^

仮置きしたら・・一番乗りは・・モデル担当・・鈴ちゃんですた♪







P1040211.jpg

鉢栽培の夏野菜・・・猛暑で収穫が少なくなりました。



P1040215.jpg


P1040216.jpg

ぽんこは・・オクラに・・興味津々・・・爪が伸びちょる~><



P1030972.jpg

ポツリポツリと咲く・・涼しげな大輪花(名前忘れちゃった)^^




P1030819.jpg

このお方が・・一番乗りでないのが・・不思議だったのよねぇ^^

場所替えしたら・・やっぱり・・居た居た・・お笑い担当・・ぽんこしゃん♪

ぽんちゃんは・・八頭身美人のはずだけんどなあ???(@_@;)



いつも福来に応援・・本当にありがとうございます♪
福来の・・経過・・良好で~す(^○^)
お礼に伺わなければと思いながら・・・
体力不足で応援ポチ逃げになっております・・ごめんなさいm(__)m



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
モデルさんちゅぢゅちゃんのお顔もポージングもかわいいe-266
一番のり♪ ちょっと自慢げねe-266

ぽんこしゃんは、さすがもぉ使いこなしておられますねe-266
んーとってもいい感じe-266 こりゃヒット商品だわe-266

ママとりあえずゆっくりなさってねe-267
少しでもみんなとまったりできますよぉにe-266
【2010/08/08 22:11】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
みんな福来の応援団だよ!
もちろん福来だけじゃなくて、誰かが体調悪くなったら応援団結成するんだ。
鈴ちゃんてさ、以外に色物路線?
でも、ぽんこは八頭身美人だったんだ・・・
いや、確かに可愛いよ。
僕は大好きだけどね。
【2010/08/08 23:32】 | クリちゃんです #- | [edit]
豊富な商品の中から、猫ベッドになりそうな物を選択・・・(^^;)
お気持ちわかります♪

えっと、この子、誰だっけ(?-?)って一瞬思っちゃったv-356
ぽんこちゃん、今日はちょっと見え方が違うわ~
色っぽくなったみたいだけど?!

福来ちゃんの経過、良好との事で何よりですv-315
未来ママさんも、安心して、心からゆっくり休んで欲しいですv-298
【2010/08/09 00:18】 | くろまる #- | [edit]
おはようございます♪

ぽんこちゃんの、爪が・・
今にも・・おくらを釣りあげそうですね・・(笑)^^

福来ちゃん、退院・・
本当に・・心から・・おめでとうございます\(^o^)/
未来ままさんも、ホッとなさったことと思います♪
少し・・ユックリ、できると・・いいのですが・・^^

あっ・・それから・・
私も、リンクさせていただいちゃいました♪
これからも、よろしくお願いいたします・・m(__)m *^^*・・
【2010/08/09 08:03】 | bunrumama #- | [edit]
経過が良好でよかったです^^b
頑張ったね~、福来ちゃん!

しっかりとツメ出して、オクラが獲物ですねw
ネコちゃんのこういう遊び方、大好きです^m^
立秋は過ぎたけど、まだまだ暑いですよねぇ。
未来ママさんもご自愛くださいねp^^q
【2010/08/09 10:17】 | ryoko #- | [edit]
福来ちゃん♪よくがんばったね。
あともうちょうっとの辛抱なのかな。
完全復活まで頑張ろうね!応援してますヾ(*・∀・)/

鈴ちゃんのおすましポーズ(*^m^*)口元が萌え~♪
あ・・嫌がられてもチューしたーい(笑)
ぽんこしゃん♪かわいいれすねぇ~(〃▽〃)ニャ
すやすや~いつまでも大きな赤ちゃんでいてね♪
それと~
バックに写ってるのれん?か壁掛けなのか?カーテン??
2にゃんの後姿の絵がとってもグー!!(*^0^*)
ニャン小物がとっても気なるワタクシです♪
【2010/08/09 14:06】 | にゃーみぃ #- | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。

ちゅぢゅは大抵ぽんこより後から来て、
羨ましそうに見上げてるから一番乗りがお得意だったのよね♪
にゃんzはわんこを見下ろしたいからランドリーベットはヒット商品だったよお^^
いつもお気遣いありがとう~
かーちゃんもお疲れでしょう!
お互いに無理せず休養とりながら暑さ乗り切りましょうね。




クリちゃんへ、こんにちは。

応援団の存在ってホントに心強いね。
毎日両手でクリちゃんからのエネルギー送っているのよ♪
いつもパワーをありがとう。
鈴ちゃんはね、色気たっぷりレディなの
クリちゃんメロメロにされちゃうかも!
ぽんこはシャーシャーと一緒で八頭身美人よ^^




くろまるさんへ、こんにちは。

ふふふ、くろまるさんも私と同類よね~
お家の中の至る所で同じ匂いがするもん^^

最近、お転婆ぽんこを卒業してレディの修行をしてるのよ。
あのお腹の肉がジャマしてるのでは?・・と思うんだけど!

福来は順調に回復しておりまーす。
いつもお気遣いありがとう~♪




bunrumamaさんへ、こんにちは。

ぽんこはあれからオクラを釣り上げて、
おもちゃ代わりに転がして遊んでいました(笑)

いつも応援いただいて本当にありがとう~♪
ぐったりしてる物言わぬだけに辛いですよね。
目が生き生きしてるのでもう安心です。
リンクもありがとうございます♪
こちらこそ・・よろしくお願いいたします<(_ _)>♪



ryokoちゃんへ、こんにちは。

心配かけちゃったね~m(__)m
頑張ったよお~応援ありがとお~♪

にゃんこの興味津々は、見てて飽きないのよ!
微笑ましいでしょう^^
ほんと立秋とは名ばかりの暑さ!
お互いにこの暑さ乗り切りましょうね。



にゃーみぃさんへ、こんにちは。

いつも応援ありがとお~♪
あともうちょっと福来は頑張りまーす。

あっ鈴はチュー嫌がらないのよお~
チューすると唇が腫れるくらいペロチュー返しされるのよ(笑)
ぽんこはお気楽にゃんこでーす^^

バックに写ってるのはのれんなの。
にゃんこの可愛い柄だと後先考えずにお買い上げ(^^ゞ
多分にゃーみぃさん好みの可愛さよ・・きっと^^











【2010/08/09 19:15】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/465-7817df2d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫