わがまま福来でち。

 2010-08-10
P1040496.jpg

術後の福来しゃん・・とっても・・わがままになりました。

療養食・・とりササミ・・とりレバー・・まったく食べません><


あたし・・牛レバーなら・・食べまち・・・・・by福来






P1040497.jpg

食べるのは・・焼き牛レバー・・牛肉キューブ・・猫用小魚の3点のみ・・・。。

口に入れた食べ物を・・出すなんてこと・・絶対になかったのに・・・^^;





P1040498.jpg

P1040499.jpg

P1040500.jpg

一時的なことで・・収まってくれればいいんですが・・・財政持たねえ~(^^ゞ

フードジプシーされてる飼い主さんの気持ち・・・身を持って知るですね。





P1040468.jpg

福来のおこぼれに預かる・・夏バテ知らずの未来さん。。。

喰いすぎで・・動けねえ・・眠かと・・ムニュむにゅムニュ・・・・・by未来

未来は・・すこぶる元気で・・ございます^^






おまけ
P1040506.jpg

前回・・チラッと写ってた・・のれんの全貌^^

昨年一目ぼれして買っちゃいました(^○^)




P1040507.jpg

寄り添う・・都会のノラちゃんでしょうか・・・?

文字に・・込められた思いが・・なぜか切ない・・・そんな気が・・・・・。





今日も・・ご訪問・・ありがとうございます♪


タグ :
コメント
そうですね。
あすは、きっといいことある。
わたしもレイチェルの検査結果のたびに
おなじようなことを思います。
福来ちゃん、退院後だから、あまり食べたくないのかな。
すこしでもいいから、お口にしてほしいですね。
未来ちゃんも心配しながら、おネムしてるのよね(^^)
↓ 鈴ちゃん、ご機嫌だあ~!
【2010/08/10 15:49】 | キキコ #- | [edit]
はーーい!呼ばれて飛び出てジャジャジャーン♪←世代がわかるって?!
フードジプシーのにゃーみぃです( ̄∀ ̄;)

福来ちゃん、一過性の好き嫌いだったらいいですね。
本当は療養食を食べてくれるのが一番なんだけど・・
食べてくれるんだったら・・ってのが親心っちゅーもんで・・
これもまた辛いっすよね。
食べることは基本だから、体力つけてさえいれば
何とか頑張れると思うんです。
病気も色々なんでまずは先生と相談がベストかな。

未来ママさん、ファイツ!!ヾ(*・∀・)/

のれんの全貌☆彡ありがとう!!
寄り添う猫ちゃんの尻尾に愛を感じますね。
お!その隣でねずみのカップルもだ~ヽ("∀")ノ 
ふふ♪わたしもこの手の品は目がありませんにゃ。
【2010/08/10 16:24】 | にゃーみぃ #- | [edit]
福来ちゃんわがままさんになっちゃいましたかぁ。
甘えたいのかな。
まだまだ暑いし、元気な子も食欲落ちたりしますから
早く涼しくなって色んな物を食べてくれるようになるといいですね(^^)

暖簾素敵ですねe-420
猫ちゃんもネズミさんも尻尾を絡ませて・・可愛いなぁe-349
言葉もいいですね♪ どんな時も前向きに行きたいですね(^^)
【2010/08/10 23:19】 | ニヤキキ #- | [edit]
福来、今は嗜好がちょっと変化してるんだよね。
病気の時って甘えたいんだよね。
「明日はきっといいことあるね」
確かに切ないね・・・
「明日もずっといいことあるんだ」
にしようか?

福来のお陰で未来はラッキーだね。
【2010/08/10 23:55】 | クリちゃんです #- | [edit]
おはようございます。

「明日はきっといいことあるね」 に私の胸キュンキユン
明日があるだけでも感謝かな?

人間だって、病み上がりは、何となく
体調が戻らず我儘したくなりますよね~

福来ちゃんだって何となくかったるいのかも!

大蔵大臣今暫らくのご辛抱をv-411
【2010/08/11 08:33】 | rovinpopo #- | [edit]
福来ちゃん わがままが言えるくらいになってきたのかな?
元気になってきてるってことと思えばうれしいかぎりですが。
体力も落ち味覚が変化しているのかな?
食べることは基本だから本当は療養食を食べて欲しいですよね。

未来ちゃんはいろんなものが食べられて満足~ってお顔ですね。
【2010/08/11 08:48】 | ひまわり #- | [edit]
ごめんなさい!!
大変遅くなりました。

福来ちゃん・・手術だったのですね・・・
大変でしたね・・・無事でなにより。
退院おめでとうございます!!

ままさんも・・・色々大変でしたね。。
通院だけでも忙しい・・・心身お疲れさまです!!
まだまだ暑い日が続きますから、体調に気をつけて下さいね。

のれん・・ほんわか可愛いね(^0^*)
【2010/08/11 11:50】 | やっぱ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/11 14:36】 | # | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。

レイチェルちゃんも検査結果で一喜一憂だもんね。
キキコさんの気持ちがよくわかるわ。
あしたも、きっといいことが・・に変えてほしいよね^^
多分しんどいから食べられないのかも?
回復が遅れるので食べて欲しいよお。
未来はおこぼれルンルンでおネムなのよ(^^ゞ
鈴は年中ご機嫌にゃんこでーす^^




にゃーみぃさんへ、こんにちは。

クシャミ3回出ましたか~笑
食べさす苦労ってよおーくわかったわ^^;
食べないと、どこか痛いのかとホントに心配よね。
まだしんどくて食欲がないので食べるものを与えて
体力回復につとめてくださいって先生が。。
今日は食いつきがよくなってきたのよ~ありがと~♪

のれん・・ほのぼの可愛いよね~
シッポの絡み具合がなんともいえないよね!



ニヤキキさんへ、こんにちは。

お利口な食いしん坊が食べないとホント心配になりますね!
多分まだ痛みが残ってるのかなあ?
わがままでも許しちゃうよの^^

のれん毎日見てると、その日その日で意味合いが違って感じるのよ。
前向きな気持ちで見るのもホントいいですね♪



クリちゃんへ、こんにちは。

多分しんどいから嗜好が変化してるのかもですね!
今は何でもいいから食べてくれるのが優先よね~
のれん、その日の気分で感じ方が違うんだけど、
ノラさんの気持ちになるとやっぱり切ないよね^^
うんうん「あしたもずっといいことあるんだ」くりごん心の句いいねえ♪
未来ウエストのくびれが無くなってきたの><



rovinpopoさんへ、こんにちは。

「あしたはきっといいことあるね」
何だか意味深でしょう!
ラブラブのらさん見てると私も胸キュンになるのよ^^
明日がある感謝の気持ちも大切なんですね。

福来は多分しんどいんでしょうね。
物言わぬだけにワガママ受け止めちゃいまーす^^
一ヶ月の闘病は大蔵大臣破産しそうでやんす><



ひまわりさんへ、こんにちは。

まだしんどいからワガママ言ってるんでしょうね。
ワガママでも食べてくれたら体力回復につながるので嬉しいよね~♪
療養食を食べてくれればもっと早く回復するのにね。
未来は福来の食事をがっついて満足そうな顔してるでしょう^^;
ウエストのくびれが無くなってきたの><




やっぱ母さんへ、こんにちは。

忙しくて大変なのにコメントしてもらってありがとお~♪
心配かけちゃってごめんねぇ。
無事に退院したから大丈夫よお^^
あとは日にちぐすりですよね。
私の心配までありがとお~
今年は酷暑ですよね!
やっぱ母さんも無理せずお互いに乗り切りましょうね^^
のれん、ほんわか可愛くて毎夜おやすみの挨拶してるの♪



かぎっ子さんへ、こんにちは。
これからモリモリ食べて元気になりますね~^^
いつも応援ありがとお~♪






【2010/08/11 18:06】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
福来ちゃん しあわせですね・・・・・

 仔猫を捕獲する時にいろいろとお尋ねしたかたなんですが、(たまたま拝見したブログ)で「にゃんにゃん家族」というブログ・・・みていただけませんか・・・・?

 未来ママさんなら・・・・・と思いました。
 私も応援しています。

  
【2010/08/11 21:00】 | marikomama #- | [edit]
福来ちゃんわがままっ子してるんですねe-266
好き嫌い一時だといいけど、それでも食欲見せてくれたら
嬉しいですねe-266

そぉ・・・体調が心配でつぃあれこれ、どれなら食べてくれるのかと・・・どんどんやられっぱなしになることもe-264

でも今はきっと体が欲したり、そんな影響もあるのかもですねe-267

ぽんこしゃんe-266 
常にちょっこり写ってるe-266

こののれん、良いですねe-266
明日は・・ってのが、ちょいと切ないか・・。
でも、きっと今日もそれなり、明日はもっとe-267
そんなほんのり幸せ気分になりますねe-266
【2010/08/11 22:57】 | かーにゃん #Cfdte9j2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/12 13:04】 | # | [edit]
marikomamaさんへ、こんばんは。

mamaさんちのノラさんが気になりながら手いっぱいの状態で連絡できずでごめんね。
その後が気にかかっておりますよ。
「にゃんにゃん家族」・・見てきました。
辛い現実に心が痛みます。
私もできるなら応援したいですね。



かーにゃんさんへ、こんばんは。

お利口福来のワガママなので許しちゃいますよお^^
まだ嫌なフードはペッペッと出してるけど、
好きなものはガツガツ食べてるのでもう安心(^○^)
選り好みに振り回される大変さがよくわかったわ。

ぽんこは常に側に居る可愛いやつでーす♪

こののれん、ちょっと切ない気にもなるし、
その日の気分で前向きな気持ちになったりと^^
今日の気持ちは・・・生きてれば必ず明るい未来があるって心境かなぁ^^




【2010/08/12 21:37】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/466-89a25054

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫