クインカラー失敗談。

 2010-08-12
P1040521.jpg

術後に間に合うように・・ネットで注文のカラーが・・やっと届いた。

取り寄せ商品だったらしく・・届くのに・・6日も掛かりました。

でっかい箱に・・か~るい品が2種・・・エコ袋でよかったのに・・・。





P1040532.jpg

カラー購入・・はじめての飼い主・・サイズで迷いました。

福来の首周りは29センチ・・Mサイズか・・Lサイズか・・・?

厚さが6センチもあるのに・・幅がMの9センチから・・Lは一気に12センチ。。





P1040533.jpg

マジックテープで・・6~7センチ調節可能なので・・Mサイズにしましたが・・・

首吊り状態で(笑)・・装着不可能・・無理やり装着写真も写せません(^^ゞ





P1040518.jpg

届かなかったお陰で・・傷口保護に最適な腹帯・・発見しました~♪

薄手のタオルを・・男子用マナーベルトに挟んで・・ワンタッチ腹帯(^◇^)





P1040526.jpg

傷口保護に・・ずれない・・動かない・・最適なマナーベルト腹帯♪

術後には・・カラーより・・マナーベルト腹帯も・・およろしいようです^^

福来は・・食い気が・・もどってきました♪
昨夜は・・術後はじめての・・ヘソ天姿・・・(^○^)
5日間で・・傷が癒えてきたようです~もう安心ですね^^



心強い応援・・感謝です・・本当にありがとうございました<(_ _)>


今日も・・ご訪問・・ありがとうございます♪


タグ :
コメント
福来、所謂腹巻きがピッタリだったんだね。
回復も早くて、良かったね。
失敗もあるけど、未来ママの心を喜んでるよ。
【2010/08/12 23:19】 | クリちゃんです #- | [edit]
うひゃ(~_~;) かわいいカラーやけど遅いしくるちぃサイズで残念ですねe-263
へんぴーん♪ 出来たらいいのにe-263

腹巻き姿もかわいいし、ヘソ天でねんねe-266
食欲もモリモリe-266
嬉しい♪ なによりっe-266

ワンにゃん達は、傷の回復早いから、もぉ痛くないといいなe-266

ママ長いこの間・・心配でしたねe-263

 

【2010/08/13 00:29】 | かーにゃん #Cfdte9j2 | [edit]
こんにちは♪
福来ちゃん、食欲が戻ってきたみたいだし
へそ天姿を披露してくれると・・
気分も決して、悪くないな~と・・
思えますよね・・*^^*

本当に、良かったですね・・♪*^^*!

福来ちゃん・・頑張ったね~~♪*^^*!
【2010/08/13 13:33】 | bunrumama #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

そうなの、腹巻の良さを認識しちゃったの!
術後にカラーは可哀そうと思って必死で探したのに^^;
わんこには腹帯が1番いいように感じたわ。
やっぱり食べることが回復の近道なんですね。
いつもありがとお♪


かーにゃんさんへ、こんにちは。

甘アマ飼い主になっちゃってサイフの紐が緩みっぱなしなの(^^ゞ
ネット購入はへんぴーん出来ないもんね~(;_;
術後には腹帯・・これのもんだね!
痛くて背中丸めてずーと寝てたから、
ヘソ天見たらホッと嬉しかったなあ~♪
やっぱり食べる事が回復の近道なんですね。
ぐったりしてるとホント辛くて心配よね。
いつもありがとお♪



bunrumamaさんへ、こんにちは。

痛いと背中丸めてぐったり寝てるから、
ヘシ天姿はホッと安心・・嬉しくなっちゃいますね~♪
糸抜きは安全のために10日以上後がいいみたいです。
盆明けに糸抜きに行ってきま~す^^
いつも応援ありがとお♪
【2010/08/13 18:07】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
一安心ですね~
よかったーーーーー


へそ天見れたらうれしくて買い物の失敗忘れちゃうんじゃないですかー?(笑)
【2010/08/14 00:52】 | maymay #- | [edit]
ちょっと残念な買い物でしたねv-356

こういう時って「もっとわかり易く書いてヨv-359」とか
「商売ヤル気あんの?!」と、私は大層ムカついてしまうのですが・・・
でも、とにかく愛犬の元気が戻ってくれれば
それ以上、何も望まないよ・・・(T-T)と言うくらい
今は感無量なのだろうと思います~。

未来ちゃんも、猫さん達も元気そうで何よりですね!
やはり元気が一番ですよぉ~♪
【2010/08/14 01:38】 | くろまる #- | [edit]
福来ちゃんヘソ天してくれて、良かった~ですね
嬉しかったでしょ!

辛い時には絶対しないですモンネ

元気でいてくれたら、多少の失敗なんて
無かったようなものv-411
【2010/08/14 11:11】 | rovinpopo #- | [edit]
ネット購入は届いてみると使い勝手が悪い事ってよくありますよね。
犬猫グッズも案外家にあるもので簡単に済ませられたりしてね(^^)
福来ちゃん、ヘソ天できるまで元気になって何よりですe-454
食欲も出てきたなら安心ですね♪
やっぱり皆が元気に騒がしくしてくれるのが一番幸せですもんね(^^)
【2010/08/14 11:36】 | ニヤキキ #- | [edit]
maymayさんへ、こんにちは。

はーい、ヘソ天開脚は嬉しいですね~
痛みが取れたようで一安心でーす。
買い物の失敗なんか吹っ飛びましたよお^^
いつもありがとおございます♪



くろまるさんへ、こんにちは。

ホントあいまいなサイスの買い物は難しいですね~
Mサイズ・・ろくろっ首の犬にしか使えないのでは?(ろくろっ首の犬っているのかな)
術後は腹帯が安心ですね(にゃんこには難しいかなぁ)
ずーとぐったりしてたのでヘソ天開脚は嬉しかったですね^^
ホントみんな元気が一番ですよね(しみじみ)
いつもありがとおございま~す♪



rovinpopoさんへ、こんにちは。

ずーとぐったりしてたので嬉しかったよお~^^
辛いときは丸まってるもんね。
術後は腹帯が安心だよね!
いつもありがとお~♪



ニヤキキさんへ、こんにちは。

ホント家にあるもので間に合う物ってありますね~
かえって使い勝手が良かったりして^^
賢い主婦は間に合わせることを考えましょう(ハハハ)
ヘソ天開脚は嬉しかったぁ~
みんな元気が一番の幸せですね。
いつもありがとお~♪



【2010/08/14 19:12】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/467-fd90bea5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫