盆休みは・・・。

 2010-08-15
P1040589.jpg

まだまだ・・暑い日が・・続いていますね。
みなさま・・お盆はゆっくりされましたか~♪
私は実家参りで・・ほとんど午前中は潰れてました~^^

盆休みの間・・ゴロゴロしてる相棒が・・下に降りると・・おやつタイム><





P1040585.jpg

一日に・・何回・・この光景を・・見たことやら・・・(-_-;)





P1040548.jpg

ぽんこを・・ひっ捕まえては・・連れて上がって昼寝三昧!

被害届け・・出そかなにゃー・・ここなら見つかんないにゃー・・・byぽんこ






P1040595.jpg

昼寝してても・・腹は空くらしい・・人間さまのオヤツタイム^^





P1040600.jpg

今日のおやつは・・かーにゃんさんから・・届いた・・チーズケーキ・・・(^○^)

手作りケーキは・・しっとりうまそー・・・食べたいでち・・・・・by未来

パクッと食った・・相棒さん・・・ウマイ!もう一切れの催促でございました^^





P1040603.jpg

真剣に・・おこぼれを待つ・・いやしキャバz。。。もうダメ・・きっぱり^^?

福来の抜糸は・・盆明けなので・・安全の為・・まだ腹帯してます。







P1040492.jpg

おいら達にも・・オヤツおくれ~の・・くろ兄ちゃん♪

最近は・・くろ兄ちゃんのオヤツ催促が・・堂に入ってきたんです^^

離れて様子見の・・ぺこ母さんは・・・
オヤツ入れを出すと同時に・・跳んでくるようになりました~♪





今日も・・ご訪問・・ありがとうございます♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
お盆休みもお墓参りと父の法事で、ひたすら実家と自宅で
終わりました(~_~;)
ただ、驚くほどお昼寝できましたよ(o^<^)o

でぶった♪ 恐ろしくでぶりました(o^<^)o
ケーキ無事にママんちにいけたみたいでよかったです♪
( フタ閉められないけど・・・梅干の箱やったんですよぉ )
掲載してくださって<m(__)m>

福来ちゃんさらに表情良くなりましたね♪
後はチキチキ抜糸だけ♪ ちょっと我慢ですね☆

相棒さんポンコしゃん拉致れていいなぁ♪ 
ペコかあさんも、黒にいちゃんもおやつ待ち♪
ミルク姫のお顔ちょっと怒ってる? ψ(`∇´)ψ

ママありがとぉ♪
【2010/08/15 22:26】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
みんなそれぞれに訴え方が違うけど、くろとみるくの表情が凄い・・・
福来の目が爛々としてるよね。
嬉しいな。
ぽんこ、誘拐されるんだ。
【2010/08/15 23:39】 | クリちゃんです #- | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。

お盆休みはどこも実家と自宅が多いですよね。
暑いので自宅でゴロゴロになっちゃいます。
買い物に出るのも、めんどくて冷蔵庫の残り物^^
うまかオヤツがタイミングよく届いてウッシシーでございました~(^○^)
噂のガトーラスクも美味しかったよお~
おいしいサプライズいつもありがとうございます♪

ぽんこ捕まえては肩に乗せて2階へ拉致ってんのよ!
一緒に寝てくれるから嬉しいんだろね^^
みんな焼きかつお催促に何度もやってくるようになったの♪
福来はもう大丈夫♪かーちゃんいつもありがとお♪



クリちゃんへ、こんにちは。

くろとみるくがしょっちゅう催促に来るのよ。
くろなんかニャって言いながら目の前にへたり込むの!
みるくさまを差し置いて前に出るのは10年早いと怒ってるみたい(笑)

ぽんこだけが一緒に寝てくれるから、
肩に乗せて拉致るばっかしてんのよ。
福来の目に生気が戻ったでしょう♪
クリちゃんいつもありがとお♪
【2010/08/16 10:43】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
福来ちゃん、お元気そうなお顔です。
よかった~!
食欲があるってことは、抜糸まで、
安静にしてね。暴れん坊しちゃ、ダメよん。
って、うちの子みたいな野生児じゃないよねえ~(^^)
くろ兄さん、かわいいなあ~♪
ほんと、ママさんの愛情がつたわってきます。
くろ兄さん、かあさん、よかったあ!
ぽんこちゃん、パパしゃんにストーカーされちゃったのね;;
【2010/08/16 14:47】 | キキコ #- | [edit]
福来ちゃん!絶好調♪ってなくらいに元気そうですね。
いやしん坊キャバ嬢復活で良かったです(*´∀`*)
↓ごはんの袋に体ごと入ってたのはどっちだ~(笑)

あ・・未来ママさんちの相棒さんもみんなに甘甘ですか。。
うちもヤツが休みで家に居るときは何度おやつタイムがあるんですよ(>_<)ヒトも含めて。。
なのでうちのワンズらはみんなダンナ大好きです。
どうせ~あたしゃ~厳しいですよーーだ┐( ̄ヘ ̄)┌
だってみんなの健康が心配だもん。

アタシもぽんこちゃん拉致りたーーい(* ̄∇ ̄*)
一緒に寝てくれる子は格別に可愛いにゃぁ~♪
【2010/08/17 00:12】 | にゃーみぃ #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。

はーい福来は元気復活しましたよお^^
いつもありがとうございます~♪
今日の夕方、抜糸に行きますね。

くろねっおやつの催促は顔をビィヨ~ンと近づけてくるのよ!
かわいいったらありゃしないわ~♪
ぽんこはダンナの肩乗りにゃんこ!
寄ってくる子はかわいんでしょねぇ^^




にゃーみぃさんへ、こんにちは。

はーい、福来はもう完全復活しましたよお^^
いつもありがとうございます~♪
袋のコボレを舐めてるのは未来でござる(笑)
油断も空きもないのは未来なの><

うちもヤツが居るとすぐオヤツで釣るの(困ったヤツ)
たまに居るから寄ってきて欲しいんでしょうね。
こいつらオヤツの時しか寄ってこんとボヤいてるのよ(笑)
一緒に寝てくれる子ってホントかわいいよね^^


【2010/08/17 14:23】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/469-0d76557d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫