ネットカフェ体験 パート2

 2008-11-13
また来てしまったネットカフェ!先日店内を見ていたら、ペアブースが昼間の平日はシングルブースと同じ価格と書いてあったので今日はペアブースを指定した。窓際で光がさして明るい。テレビもあって広さも倍あるのでゆったり気分。お昼時に入ったのでランチサービスが付いているのにビックリした。カレー&おむすび&しじみの味噌汁がセルフであった!なくなり次第終了。おむすびと味噌汁持ってブースに入った。

昨日、パソコン契約した。明日の金曜日にネット取り付けなので明日からインターネットができるのかもしれません?。


パソコン代金の5%支払うと5年間の無料保障がついていると言う・・・また7000円ほどの追加になるがお願いした。
我が家の家電品は4年で、よく壊れる。便利な機能が付くほど壊れやすい・・・そして修理日数&費用が高いので使い捨てになってしまった。きわめつけは我が家の洗濯機・・・最初に買った全自動洗濯機は15年くらいで壊れたが、その次はインバーター付きとかやらで音が静かだというナショナル製品にしたが4年で壊れた・・・次もまたインバーター付きの東芝製品にしたが、また4年で今年壊れた・・・いつもモーターが壊れてしまう・・・今年買ったのはインバーター無しの安い製品・・・モーターが丈夫だという日立の浸透洗浄白い約束・・・インバーター付きだと10万円前後するが3万5000円位だったと思う・・・この値段だと音が少々やかましいのは我慢できる・・・けっこう綺麗に洗えているし脱水がふわっとしていて気持ちが良い・・・この洗濯機は気に入っていますが、1日4~5回の我が家の洗濯に何年耐えてくれるのでしょうか???


ぽこは元気に育っています。今日の体重は540g・・・好奇心旺盛でときどき行方不明になっては探しますが、眠くなったら未来のそばに、いつの間にか寄り添って寝ています。とても可愛いですね♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

どっちのネットカフェ?
私は・・・アイ・カフェ派です(* ̄m ̄)プッ

何でか、PCが、壊れるとホンマ凹むよねぇぇぇ

最近の電化製品?は、PCはじめホンマ、消耗期間通りダメになるよねぇぇぇ

でも、ネットカフェも楽しいよね(o^-^o)
【2008/11/13 23:19】 | ご近所taco #- | [edit]
takoさんこんにちは~♪

最初の基本料金を290円のところを350円と書いてしまったけど
私もアイカフェなんですぅ!
こっちのほうが、なんとなく入りやすかったから(笑)
やっと写真が貼れるようにようになったのに、新しいPCに写真の取り込み方がわかんなくなって困っています。
機械オンチには使い慣れたパソコンが1番ですね^^

【2008/11/15 13:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
私もアイカフェに今います(笑)
実はネットつないでないので、ブログはほとんど
アイカフェで更新してます。

ネット繋いだほうが、ずっと安上がりなのに
なんだか、ネットカフェ難民が止められないです…。
【2008/11/15 19:04】 | レイ子 #- | [edit]
こんばんは~♪

カフェ難民ですかあ~!
ペアブースはなかなか居心地が良いですね(笑)
割引券がまだ有るので、また行ってみたいような気分になりますが…何となくおばさんにもレイ子ちゃんの気持ちがわかる様なちょっと不思議な空間ですね。
まだランチのカレーを食べてないし。。。
コーヒーとソフトクリームのコラボも楽しいし。。。
【2008/11/15 22:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/47-34eda34e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫