美声の持ち主。

 2010-08-19
P1040418.jpg

あまりに毎日・・暑いので・・ちょっと涼しげな・・夕顔から^^

ぽろぽろツボミが膨らんでる・・昼顔さん
今年の猛暑に驚いたのか・・深夜に開花しております。。
早朝にはしぼんでて・・昼間・・お目にかかれるのはツボミだけ(^^ゞ


連日の実家通いで・・写真が写せなくて・・本日ネタ切れ(;^ω^A ・・なので

先週の・・美声タンゴちゃん動画シーン・・第2弾をどうぞ^^



P1040458.jpg

なぜか・・タンゴちゃんの美声に・・ゾロゾロ集まりますね。


P1040459.jpg

ぺこ母さんは・・やっぱり・・キョロキョロ


P1040460.jpg

みるくは・・美声の主を・・探しに・・・


P1040465.jpg

パソコンの後ろには・・ぽんこが・・美声の主どこだ~ヾ(●≧Д≦●)〃 






P1040609.jpg

にゃんzの騒ぎ・・おかまいなしの・・福来&未来さんでした。

一昨日・・福来の抜糸に行きましたが、
まだカサブタが2~3箇所残っていたので、
安全優先・・抜糸は4~5日遅らせることにしました^^
傷口は綺麗に治ってるので大丈夫です♪





今日も・・ご訪問・・ありがとうございます♪


タグ :
コメント
福来ちゃん、傷口がふさっがたなら安心ですね。
包帯は暑いけどあと少しの辛抱だね(^^)

今はネットの音声もキレイに聞こえるから、動画を見てると
ウチの猫たちもパソコンの前をウロウロします。
切ない鳴き声だったりすると、母性本能の強いルナは
私の顔を見て「助けてあげて」と訴えたりするんですよ(笑)
【2010/08/19 23:34】 | ニヤキキ #- | [edit]
福来ちゃん、もうすこしのガマンですね。
ここまでも、本当によく辛抱したね(^^)
美声の持ち主さん探しの旅にはでないでね!
うちも同じことをします(笑)
パソコンの裏を強引にのぞきこんだり(笑)
あげくには、ベランダにまで探しにいったり(笑)
元気いっぱいが、なによりですもんね~!
すきなように、してもらってます~(^^*)
福来ちゃん、ガンバ!
【2010/08/20 09:59】 | キキコ #- | [edit]
早く涼しくなったらいいですね。
北海道は朝夕とても涼しくなってきました。

爽やかな風をお届け出来ず残念!
涼しいだけでも福来ちゃん元気出てくるのにね!v-22

【2010/08/20 10:00】 | rovinpopo #- | [edit]
こんにちは♪

声の主を探して、PCの後ろ側に
回り込むなんて・・すっごい~♪
かしこ~い♪
いやいや・・その前に・・可愛いが先だったかな~(笑)^^

抜糸が、多少おくれても、
安全優先ですよね・・♪*^^*!
福来ちゃん、術後の経過もよくって・・
本当にヨカッタ~~!*^^*!
【2010/08/20 13:13】 | bunrumama #- | [edit]
こんにちわ♪
毎日暑いけどみんな元気そうで安心しました(^◇^)
福来ちゃんも、
やっぱり万全での抜糸がいいもんね!
もうちょっとがんばろうね~❤

タンゴちゃんの美声にみんな寄ってきてるけど、
何言ってるんでしょうね~
すごく気になります^m^
うちも未来ママさんのこの動画見せてみよう♪
パソコンの裏にはきっと隠れてないぞー(笑)
【2010/08/20 13:42】 | ★すももママ★ #- | [edit]
実は僕はね、とっても可愛い声で鳴くんだよ。
チョミさんも言うよ。
「クリちゃんの鳴声が一番可愛いね」って。
僕ん家、みんな結構可愛いんだよね。
ダミ声が誰も居ないんだ。
プリンはキャッキャって鳴くけどね。
ぽんこやみんなが集まる美声って、凄いね。
そうそう、福来の事、慎重にだよね。
その気持ち分かるよ。
【2010/08/20 15:33】 | クリちゃんです #- | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。

傷口はもう安心なんだけど
カサブタ舐められて、もしも開いたらなんて思っちゃって^^
いつもありがとお♪

まるでここに居るように聞こえますよね!
それぞれの性格で探し方も違ってて反応が楽しいよね~
ルナちゃんは母性が強い子なんですね。
泣き方によって反応も違うよね。




キキコさんへ、こんにちは。

傷口テープを剥がしてから汁が出てたから、
用心の為カサブタが取れるまでは腹帯保護が安心よね^^

どこの猫ちゃんも泣き声の反応は様々ですね~
パソコンの裏まで覗き込んだり
ベランダまで探したりとホント可愛いのよね。
元気が一番♪いつもありがとお♪



rovinpopoさんへ、こんにちは。

岡山ね暑いと言いたくないほど連日の酷暑なの!
特に夕方は「瀬戸の夕凪」と言われてんだけど・・・
風がピタッと止まって蒸し暑さが倍増するのよ。
朝夕の涼やかな風が届いて欲しいわぁ^^
いつもありがとお♪



bunrumamaさんへ、こんにちは。

泣き声の反応は犬は警戒心で吠えちゃうよね~
猫は新入り何処だ~って親愛の感じで探すから
メチャ可愛いのよぉ~♪

安全優先が一番ですよね~^^
順調な経過でもうちょっとガンバでーす。
いつもありがとお♪



すももママさんへ、こんにちは。

福岡も暑いでしょう~!
ママんちは高台だからちょっとはマシなのよね^^
すももちゃんの元気いっぱいに励まされているの♪
もうちょっとガンバでーす!いつもありがとお♪

美声のタンゴちゃんはおしゃべり猫ちゃんなのよ。
元ノラさんだったから感謝の声(あんがとにゃー)かも~笑
美声だからクリッククリックでやってきたら反応がメチャ可愛いよ^^






【2010/08/20 16:45】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

いやんクリちゃんも美声なの(聞きたーい)
でもクリちゃんは滅多に泣かないでしょう?
タンゴちゃんはおしゃべり猫ちゃんなのよ(笑)
うちの子もたまに可愛い声で鳴くぐらいだから
タンゴちゃんの美声は興味津々になっちゃうみたいよ!
プリンちゃんのキャッキャッわかるわかる、
ぺこ母さんが同じように可愛い声で鳴くのよ^^
慎重にが一番よね~いつもありがとお♪


【2010/08/20 17:03】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ワンちゃんとニャンコちゃん仲良く暮らしていますね~
みるくちゃんの尻尾、モフモフですね。
リンクさせて下さい、宜しくお願いします。
【2010/08/20 20:23】 | もんた #- | [edit]
もんたさんへ、こんにちは。

うちはわんにゃん仲良し一家なんですよ^^
もんた君もモフモフ猫ちゃんですね!
これからもよろしくお願いします。

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きますね~♪
【2010/08/21 10:24】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/471-ef49bb6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫