ひかりちゃん♪

 2010-08-30
P1040895.jpg

先日・・ひかりちゃんに会いに行きました。

玄関先に出てきた・・ひかりちゃんは・・・
ちぎれんばかりにシッポ振り・・うれチョンしながら(爆)・・出迎えてくれました。

天真爛漫のひかりちゃん・・思わず私も目から・・うれチョンが・・(U_U)。。。





P1040891.jpg

お部屋に入ると・・顔中ベロチュー攻撃のひかりちゃん v(≧∇≦)v

こらっひかり・・静かにしろ・・なぁ~んてお父さんに捕まっちゃった^^

元気すぎて写真が写せないんよって・・まーちこちゃんが溢してたなあ。。





P1040890.jpg

あまりのはしゃぎっぷりに・・御用になったひかりちゃん><

あたし・・御用になっても・・へっちゃらなの・・・byひかり

椅子ごと引っ張って・・来ましたよおー \(≧∇≦)/キャァ♪ 





P1040892.jpg

写真は・・動きが速すぎてブレブレばかり(^^ゞ

ソファーだって・・あたしが・・ガジガジホリホリしたでち・・・byひかり

だけんど・・どれも・・笑顔の写真だーい v(=∩_∩=) ブイブイ!!





P1040894.jpg

本日のひかりちゃんのベストショット

この笑顔を見ていると・・・
ひかりちゃんに・・反省という文字は・・ないようです (*^-゚)vィェィ♪ 

ひかりちゃんは一歳と3ヶ月になりました♪



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
ひかりちゃんの様子を教えてくださって
ありがとうございます♪♪♪
ご家族の方の気持ちを思えば悲しみから乗り越えるのは
大変だと思いますがひかりちゃんのおかげで
笑える日もあるのではないかと思ってしまいました。
まーちこさんは偉大な方ですね。。。
ひかりちゃんのかわいさと明るさが健在で嬉しく思い
コメントさせていただきました。
【2010/08/30 19:53】 | junko #- | [edit]
丸いお顔でかわいいなぁe-266
未来ママに逢えて大はしゃぎしてくれるんですねe-266
御用になっても椅子ごとか・・e-264
喜びの笑顔でそんなに歓迎されたら、たまらんですe-266
【2010/08/30 20:35】 | かーにゃん #Cfdte9j2 | [edit]
天真爛漫のひかりちゃん~~☆

未来ママさんの訪問がとっても嬉しかったんだね
まーちこさんは、 きっとひかりちゃんのそばで 
笑っていられたことでしょう。

御用になっても 椅子ごとひっぱっる 
おてんばひかりちゃん・・笑
ひかりちゃんは みんなを笑顔にさせる素敵な仔ですね。
【2010/08/30 21:26】 | いっこ #195Lvy4Y | [edit]
こんばんは♪
ひかりちゃん、元気いっぱいで・・
笑顔が素敵な子ですね・・*^^*・・

↓ 福来ちゃん、抜糸、おめでとうございます♪
  本当に、ヨカッタですね・・

  \(^o^)/ バンザーイ♪*^^*!
【2010/08/30 22:38】 | bunrumama #- | [edit]
ひかりちゃん元気いっぱいですね。
うれしいです。

更新されてないってわかっててもまーちこさんのブログみてしまうんですよね。

キレイにカットもしてもらって、可愛くなってるわ~v-10
【2010/08/30 22:47】 | 里美 #- | [edit]
とっても素敵な写真だわe-420

ありがとう!
【2010/08/31 11:54】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
junkoさんへ、こんにちは。

わあ~そう言って頂けたらスゴク嬉しいです!
ありがとうございます♪♪♪
御両親はとても気丈にされていました。
ひかりちゃんの明るさが悲しみを癒してくれてるのでしょうか。
ひかりちゃんを囲んで3人で泣き笑いのおしゃべりを楽しみましたよ^^
ひかりちゃんは御両親にとって心強い存在ですよね。
ポツリともらした一言が胸に沁みます。
junkoさんはもしかして神戸の○○こさんなのでは・・・^^?
暖かいコメント本当にありがとうございます♪



かーにゃんさんへ、こんにちは。

ひかりはパピーみたいに可愛いでしょ~♪
こんなにはしゃいで喜んでくれると嬉涙がウルルンちょ^^
椅子が倒れちゃ大変と・・すぐはずしたのよ!
人が大好きお得な性格は可愛いよね~♪



いっこさんへ、こんにちは。

コメントありがとぉ~♪
ひかりちゃんの天真爛漫さが御両親を癒してくれてると思いますね。
ひかりちゃんを囲んでおしゃべりしてると、
ひかり静かにしなさい!ってまーちこちゃんの声が聞こえた気が・・・^^
側で見守ってくれてるんですよね~
ホント無邪気で涙を笑いに変えてくれる子ですね♪



bunrumamaさんへ、こんにちは。

ひかりちゃんの笑顔は100万ドルの笑顔でしょう^^
この天真爛漫さには私もマイッタちゃんです(笑)

福来はやっと抜糸完了(^○^)
いつもありがとね~♪



里美さんへ、こんにちは。

ひかりも御両親もお元気にされてて嬉しかったよ。
いつもありがとね♪
そうなのよね!1日1回自然とクリックしてしまう。
毎日ひかりとまーちこちゃんに会える気がするでしょう^^
ひかりは世界一サマーカットの似合う子かも~♪



スズちゃんママへ、こんにちは。

ママーひかりメチャ可愛いでしょ~!
プリプリで骨太、おまけにゴージャスコートときたら、
サマーカットしたってゴージャス(密度がスゴいのよ)
抱いたらクマのぬいぐるみみたいで気持ちよかった^^












【2010/08/31 16:41】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
あの~・・・私は岡山市の者です。
犬好きな猫飼いですv(^^)v
私の夢は猫と犬の共存です☆
なので未来ママさんがとてもうらやましくブログを楽しく見させていただいてます♪
これからもよろしくお願いします。


【2010/08/31 19:05】 | junko #- | [edit]
訪問者リストからワープしてきました、
はじめまして!

いやぁぁぁん!
ひかりちゃん、なんてステキな笑顔・・・


ここにも幸せなワンコが♪
おもわず嬉チッチ(笑
【2010/08/31 23:54】 | HSパパ #SFo5/nok | [edit]
ひかりちゃんの楽しそうなお顔が見れて嬉しいです♪
1歳3ヶ月でもパピーのようですね^m^
可愛いなぁ☆
【2010/09/01 09:46】 | ryoko #- | [edit]
junkoさんへ、こんにちは。

はーい、犬猫好きの友人さんだったのですね~^^
いつも見てくださってありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。




HSパパさんへ、こんにちは。

はじめまして!
訪問ありがとうございます♪
ひかりちゃんの笑顔に喜んでいただけて嬉チッチ(笑
わんこの笑顔は純粋でステキですよね~♪



ryokoちゃんへ、こんにちは。

こんなに楽しそうな笑顔に会えて嬉しかったw
サマーカットがパピーの秘訣なのかも^^
無邪気でとっても可愛いです~♪
いつもありがとお♪







【2010/09/01 16:38】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/478-10cb1661

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫