にゃんzのおやつ♪

 2010-09-01
P1040955.jpg

今日から9月・・残暑が厳しいですね。

にゃんzは・・食欲旺盛・・おやつタイムは・・部屋に集合してきます♪





P1040953.jpg

無視していると・・ジリジリ近寄ってくるんです。

くろ兄ちゃんは・・目が合うと・・すぐ側まで来て・・ニャッと催促しますだw





P1040949.jpg

椅子で寝ている・・未来さん・・聞き耳立てて・・寝たふりしちょるw





P1040897.jpg

恒例になってしまった・・にゃんzの焼きかつおタイム♪

すばやく起きて後ろに回り・・おこぼれ待つのは・・未来さんヾ(・∀・;)オイオイ 





P1040900.jpg

ぺこ・くろ・鈴・みるく・・おやつの焼きかつおが大好物に (;^ω^)



P1040903.jpg

無くなると・・それぞれに散って・・お手入れを始めますが、

みるくは・・しぶとく・・いつまでも・・手のひらをペロペロ v(≧∇≦)v 



P1040908.jpg

新聞上の・・おこぼれ狙う未来さん

おこぼれ拾うみるくが・・おっかなくて・・近寄れないんです(笑)





P1040906.jpg

はよーどかんかい・・一粒も残らんじゃんか・・・・・by未来








P1040937.jpg

昨日の歩数・・8月は暑さで歩けず毎日3000歩前後でした(^^ゞ

今月から・・母さんがんばってな・・・・・by福来






今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
ぴぴろぐに遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
嬉しくて私もさっそく飛んで来ました( ̄▽ ̄)
賑やかですね~♪
焼きかつおに群がるにゃんずさん...
それを遠くからそっと見つめる未来ちゃん♪

みるくちゃんが新聞のおこぼれを舐めているお写真、
記事の『まもなく終了!』が、みるくちゃんのセリフ
みたいで思わず笑っちゃいました。
おこぼれ拾い、まもなく終了!って(笑)。
可愛くて楽しい記事でした♪
【2010/09/01 18:34】 | ぴろ #- | [edit]
みんなで、ワイワイ~!
ほんと、ほほえましいなあ~(^^)
だいすきな光景です。
みるくさん、丁寧で几帳面な性格なんですよねえ~♪
未来ちゃん、残念(笑)
カツオはニャンズちゃんたちのためにね。
オホホ~(^^)
【2010/09/01 22:16】 | キキコ #- | [edit]
こんばんは、初めてのごあいさつです。
スズちゃんのところから、経由してお邪魔しました。
迷い猫さん、たくさん保護されてすごいなぁと思いました。
また遊びによらせてもらいます。
どうぞ、よろしくおねがいします。
【2010/09/01 23:33】 | ななのママ #- | [edit]
くろの目がキラっと光って凄いよ。
しかも全部食べ尽くす、みるくを睨む未来これまた凄い。
このおやつは人格を変えるね。
もしかして、危険なおやつじゃないの?
【2010/09/01 23:55】 | クリちゃんです #- | [edit]
おはようございます♪
早くどかんかい・・の、みるくちゃん、
本当に・・そんな目をしていますね~(笑)^^

みるくちゃんは、カツオ節、大好きなんですね・・♪
福来ちゃんは、そうでも、ないのかな~?^^?(笑)

うちも、ルーは、大好きなのですが・・
ブンは、食べたあと・・リバースします・・^^;
リバースするなら、食べるな~♪と、
思ってしまいまーす(笑)^^

先日は、拍手コメント、ありがとうございました♪
スッゴク、とっても・・
嬉しかったで~~す!!!♪(笑)*^^*♪

【2010/09/02 09:45】 | bunrumama #- | [edit]
ニャンズ、みんな嬉しそう♪
すごく美味しそう&楽しそうに食べてる~
それを見つめる未来ちゃん^m^
本当に 「無くなっちゃう~」 ってお顔だね☆
未来ちゃん、無事にGetできたのかしら~?

イチヂク、豊作ですね~
店頭で見かけるたびに、未来ままのトコロの事を
思っちゃいます♪
うちもイチヂクの木、植えてもらおうかなぁ。
【2010/09/02 10:23】 | ★すももママ★ #- | [edit]
 お久しぶりです。
 ぺこかあさんも手から食べるんですねえ。未来ママさんの努力のたまものですねv-343
 我家のまめとそらは相変わらず手がこわくてやっぱり近寄ってきません。まだまだです。
 8月に保護した仔猫7匹とも里親さんがみつかりほっとしています。仔猫はほんとにかわいくてすぐ慣れるのに・・・・大人猫は難しいですねv-292
【2010/09/02 14:35】 | marikomama #- | [edit]
ぴろさんへ、こんにちは。

遊びに来てくださってありがとうございます~♪
たくさんなので賑やかでしょう。
けんかしないで仲良くやってるのよ^^
ホント『まもなく終了』が偶然入ってて、
私も見直しちゃいましたよお~笑
楽しんでいただけて嬉しいでーす♪



キキコさんへ、こんにちは。

みんなでワイワイ・・キキコさんちと一緒だべ^^
食べ物には1番気難しいみるくが、
なぜか焼きかつおが気に入ってしまったの!
未来はにゃんこのおやつと知ってんのよね。
だから最後の最後をあさろうと待ち構えてんのよ(^^ゞオホホ~



ななのママさんへ、こんにちは。

あっスズちゃんママん家から遊びにきてくださったんですね。
ありがとうございます~嬉しいです~♪
賑やかなわんにゃん家族ですが、
いつでも遊びに立ち寄ってくださいね^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪




クリちゃんへ、こんにちは。

くろはね、1日2回定時のおとこよ!
くろがにゃーって鳴くとぺこ・みるく・鈴と集まるの^^;
習慣ってすごいよね。
小さなコボレの食べ残しを待ってる未来も凄いでしょう。
このおやつはシーバよりすっと危険なおやつだべ
ダイエット中のクリちゃんには得に危険よ(笑)




bunrumamaさんへ、こんにちは。

はよーどかんかいの未来さん凄い顔してるでしょ~(^^ゞ
未来も福来もオイヤシだから最後のコボレを待ってるのよ。

あらブン兄ちゃんはリバースすんの!
あわてて食べちゃうとリバースしやすいよね~もったいない(笑)

コメント欄閉まってたので^^
こちらこそいつもありがとお~♪




すももママさんへ、こんにちは。

毎日焼きかつおが異常な人気なの!
未来はにゃんzのおやつだと知ってるから、
立ち去った後のコボレを狙ってんのよ><
鼻をこすりつけるようにして、
かすかなコボレをあさっておりました~笑

イチヂクこの暑さで今年はイッキに完熟してるの!
実の生る木って収穫が楽しいよね~♪
ただイチヂクの木には蜂がくるのよね!
巣を早く発見して落とさないと庭で遊ぶすももんが危険よ^^;



marikomamaさんへ、こんにちは。

ぺこ母さんね、手から食べるとこまでは近寄ってくるけど、
こっから先は進まないのよね。
ちょっと手が身体に触れるとビクッと逃げちゃうの><
まだ手が怖いなんて、まめそらちゃんも相当手ごわいね!!!
お腹が空いてる時でも遊んでやってもダメなのかなあ?

7匹の仔猫ちゃんは全員新しいお家が決まったんですか!
よかったね~おめでとう♪
なつっこい仔猫が1匹一緒に居るとまめそらちゃんの警戒心が薄れるかもしんないね。




















【2010/09/02 17:07】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
残暑が続きますねぇ。熊本は毎年9月半ばまでは暑いけど
こんなに猛暑日が続くのはめずらしいです(--”
この暑い中、猫達は食欲旺盛ですよね。
食べないと心配だから食べられるのは元気な証拠ってことですね(^^)
みるくちゃんの食欲はすごいですね♪
フフ未来ちゃん、みるくちゃんが怖くて近寄れないんだ、可愛いe-454
【2010/09/02 23:16】 | ニヤキキ #- | [edit]
おお!麗しのぺこ母さんもオヤツタイムに寄ってくるように
なったのですね!素晴らしい進歩で!!
女帝様は、やはり、最後まで未来ママさんの手を
独占したい気分なのでしょうか。。。(^^;)
未来ちゃんは食欲も旺盛で?夏バテもせず元気な様子で
何よりの親孝行ですね~

またまたイチジク、こんなに大収穫ですか?!
結構な価格で買ってる私は・・・羨ましいデス。
【2010/09/03 02:14】 | くろまる #- | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。

ホント今年は異常ですよね!
瀬戸の夕凪は夕方から風もなく蒸し暑さが毎夜続いてるの。
にゃんzは涼しい顔してみんな食欲旺盛♪
未来は仔犬の頃、みるくさんに教育受けて頭が上がんないのよ~笑




くろまるさんへ、こんにちは。

ぺこ母さんね、おやつタイムまでは進歩したんだけんど、
まだちょっとでも身体に触れるとビクッと飛びのくのよ(涙)
女帝さまは焼きかつおがたいそうお気に召されたようでございます!
みるくだけ何時までも手のひら舐めてくれるの(かわいいよ)^^
未来はこの夏は孝行娘してくれました。
雪ぽんガンバ!

イチヂクこのところ毎日大収穫なのよ!
送れるならお届けしたいよお~

【2010/09/03 14:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/479-e650f2df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫