カフェinミニオフ会♪

 2010-09-06
P1050092.jpg

今年の夏は暑すぎて・・ほとんどお出かけ出来なかったキャバz達

ネイバーズドッグさんに・・キャバzミニオフ会で集まりました♪

久しぶり~のキャバzは・・るんるんワラワラご挨拶 ヾ(@^▽^@)ノ





P1050087.jpg

昼前トップ集合キャバzさん・・・左から

ラッキー君・福来・未来・らん子ちゃん・騎士君・メイちゃん・りぼんちゃん♪




P1050089.jpg

まだ一歳組みの・・ラッキー君と承太郎君♪




P1050113.jpg

おやつ命の淑女・・・メイちゃん♪




P1050095.jpg

本日のランチ・・鶏唐揚げの南蛮漬け


P1050096.jpg

カキ氷欲しいでち・・・・・byりぼんちゃん&ミック君♪




P1050128.jpg

おいらも欲すい・・・・・byマック君♪




P1050121.jpg

レオ君&ひめちゃん・・動きが速すぎて可愛いお顔がブレちゃった(≧≦) ゴメンヨー




P1050119.jpg

岡山キャバz唯一のルビー・・・シアンちゃん♪





P1050134.jpg


キャバz・・恒例の・・全員集合記念撮影♪

左から・・・マック君・ひめちゃん・レオ君・シアンちゃん・福来・りぼんちゃん・

ナイト君・未来・メイちゃん・ラブちゃん・承太郎君・ミック君♪






P1050100.jpg

久しぶりに・・みんなに会えて・・

楽しかったでち・・・・・by福来&未来&ラブちゃん♪





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
キャバちゃんが勢ぞろいすると、ゴージャスですよね。
ほんと、みなさん、美人にイケメンだこと~♪
ランチも豪華ですね|(^^*)
そうそう、暑い日は外へでたら、体に悪いものね。
カフェとかで、ワイワイやるのが、いいと思います~(^^)
かき氷、食べたくなってきましたよお~♪
【2010/09/06 16:19】 | キキコ #- | [edit]
いいなぁあああヽ(゜▽、゜)ノ
ネイバーズにキャバいっぱい…
懐かしい光景です。

帰省したいなぁー 岡山キャバズさん達にも会いたいなぁー…。
【2010/09/06 17:16】 | レイ子(+ベル子) #JC8j16u6 | [edit]
こんばんは♪
これだけ揃うと・・スッゴイですね~(笑)
どの子も、笑顔が弾けて素敵~♪

楽しかった、様子・・
とっても・・伝わってきました~~♪*^^*!
【2010/09/06 19:48】 | bunrumama #- | [edit]
 みんな美人といけめんですねえ。そこにダリが入ったら・・・ういちゃいます。サマーカットのおかげでキャバチャンにみえなくなりましたv-292残念ですう。
 今年の夏は毎日仔猫のことで大変でした・・・・結果的にしあわせになれたのでばんばんざいでした。v-410
【2010/09/06 20:31】 | marikomama #- | [edit]
うわ~いっぱいいる、圧巻ですね。
皆、仲良しで偉いなー
愛犬、愛猫が笑顔でいられるのは、最高ですね。
【2010/09/07 11:40】 | もんた #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。

はーい美人とイケメン揃いでしょお~^^
ランチは食べかけ(笑)あわててパチリ
ボリュームいっぱいなんですよ!
まだ暑くて外オフは無理よね~
涼しい部屋でワイワイ楽しかったです~♪



レイ子+ベル子ちゃんへ、こんにちは。

懐かしいでしょう~キャバいっぱいのネイバーズ♪
ベル子ちゃん東京っ子になっちゃったね~
たまには田舎も思い出して秋オフには帰っておいで!
待ってるね~♪



bunrumamaさんへ、こんにちは。

いつもコメントありがとお~♪
ぶんルーちゃんに負けないくらいキャバの笑顔も弾けてるでしょう^^
わんzと一緒のオフ会はいつも楽しいです~♪



marikomamaさんへ、こんにちは。

イケメンはサマーカットにしても似合うのよお^^
ダリちゃんに会いたいですね。

暑い時にホントに大変でしたね。
みんな里親さんが見つかってよかったわ♪
嬉しいですね~お疲れさま~



もんたさんへ、こんにちは。

いつもコメントありがとお~♪
同じ犬種が集まると凄いでしょう!
みんなの笑顔は幸せな時間ですよね。






【2010/09/07 17:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
うっひゃーーー!
キャバ、キャバ、キャバ・・・・
壮観ですね~。
ああ、私もこれだけのワンちゃん達に囲まれて
一緒にお食事したいわ。
ええ、ドッグフードでいいですから(笑)
【2010/09/07 21:49】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
チビ太ママさんへ、こんにちは。

ママさんはわんこも好きなんだねっ(^○^)
犬飼いでないとドッグカフェに行くチャンスが無いもんね。
seiko姐さんと紛れ込んだらどんな結果になるのかな(笑)
ドッグフードでいいから・・には大爆笑させてもらったわ(ハハハ)

【2010/09/08 17:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/481-2f00d2bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫