産地直送便♪

 2010-09-07
P1050014.jpg

北海道小樽三角市場から・・覚えのないクール産直便が届いちゃった!




P1050211.jpg

箱の中身は・・とうもろこし&輝赤のトマトジュース!!!

完熟桃太郎トマト100%輝赤・・ブログでチョコチョコお見かけしますね。





P1050188.jpg

早速おやつに・・茹でたてとうもろこし&トマトジュース♪

うまそー・・・いい匂いでち・・・・・by福来&未来 (○゜ε^○)v ィェィ♪ 

オイオイ・・あんさんがたのオヤツと・・違いますが・・・。





P1050192.jpg

ありゃりゃ・・写真を写してる間に・・やられちゃったヾ(・∀・;)オイオイ

上手に実だけ・・食べるので・・見とれていましたが・・・^^






P1050200.jpg

はいはい・・そこまで・・もう終わり・・・また明日。

無断で食べちゃったので・・福来(左)は・・ちょっと反省顔かな?





P1050198.jpg

一方このお方・・・今度は・・トマトジュース・・ちょうだい・・・by未来

食い気一筋の未来に・・反省の文字はございません><;


出来の悪い親を持つと・・娘の福来もぽんこも・・しっかり者に育つようだにゃ。





P1050136.jpg

出来の悪い親・・未来に育てられた・・ぽんこさん。

いい子で点眼させてくれるから・・お目目パッチリになってきまスただ^^





P1050201.jpg

添加物ナシ無塩トマトジュース・・わんzもチョッピリいただきました~♪

キキコさん美味しいお届け物・・ありがとうございますv(^∀^)ぁりがとお~





P1050207.jpg

トマトジュース・・もっと・・くだちゃい・・・・・by福来

トマトジュースもとうもろこしもスゴク美味しかったです(v^-^v)♪




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
こんばんは♪
トマトジュース・・添加物なし、無塩だったら・・
安心ですね・・*^^*・・

福来ちゃんも、すっかり・・元気になったみたいだし・・
ぽんこちゃんの、おめめも、綺麗になったし・・
本当に、ヨカッタですね~~♪*^^*!
【2010/09/07 20:56】 | bunrumama #- | [edit]
へへへ♪ オフ会楽しそぉですねe-266
これだけキャバ'ずちゃんが並ぶと凄いわe-267
うちの子どこやぁ~e-264
みんなおりこうさんに並んで写真撮れるのが凄いe-267
もし黒にゃんずがこれだけ並んでもうちの子解るのと一緒
かなっe-264

未来ちゃん福来ちゃん、もろこしかじっちゃったなぁっe-455
トマトジュースも好きなのねe-266
ぽんこしゃんもおりこうさんして、おめめ治って来て良かったですねe-266

少しずつ夏の疲れも癒えて、美味しい秋が来るよぉe-266
【2010/09/08 10:17】 | かーにゃん #hT0VzoZg | [edit]
久しぶりに、かーにゃんの下になったよ。
ハートが飛んで、催眠にかかりそうだ・・・僕。

すっごく濃厚なトマトジュースだね。
未来達はトウモロコシ、生でいったの?
ぽんこが何だか久しぶりって感じだよ。
お目々も良くなって、可愛いぽんこの出来上がり。
【2010/09/08 12:20】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんにちは~(^^)
うれしいなあ~♪
福来ちゃんも、すっかり元気になってくれて。
ぽんちゃんも、お目目パッチリになってくれて(^^)
トマトジュース、きれいに飲んでくれてる~♪
トウモロコシ、ほんと、おいしいでしょう(^^*)
アップしていただいて、すごく、てれちゃいました。
ありがとうございます(^^*)
未来ママさんも、夏バテなさらないように。
気をつけてくださいね~♪
輝赤は、夏バテ解消、予防になるよ~♪
【2010/09/08 15:29】 | キキコ #- | [edit]
はじめまして~~~^^突然ですがお邪魔します!!!
その箱に輝赤とトウモロコシを詰めた犯人です!!笑
キキコさんからご注文いただいて発送させていただきました。

トウモロコシ上手に食べましたね~~~!?^^
輝赤も安心ジュースなんで、たっっっぷり飲ませてあげてください^^笑(もったいないけど^^;)

福来の反省顔、癒されました♪♪
ではでは、失礼いたします。。。
【2010/09/08 15:43】 | toyo #- | [edit]
bunrumamaさんへ、こんにちは。

このジュースはホント安心してわんこに与えられますね~♪
濃厚な美味しいジュースですね^^

福来もぽんこも元気いっぱいになって嬉しいです(^○^)
いつもありがとお~♪



かーにゃんさんへ、こんにちは。

いつもキャバオフ会は凄いでしょ~^^
キャバに関しては誰がどの子って一目でわかりますね♪
黒にゃんzが並んでいてもうちの子は絶対にわかるもんんね^^

ゆでたての美味しい匂いに釣られてかじっちゃったの!
必死でかじってたのよ~かわいいのよ(笑)
ぽんこも点眼とってもいい子なの^^
いつもありがとお~♪
そろそろ秋になって夏の疲れをとりたいね~




クリちゃんへ、こんにちは。

ふふふ、楽しい夢の世界に入るでしょう^^
このジュース桃太郎トマトの甘さと旨さが詰まってるよ!
1本に何個分詰まってんだろうか?
トウモロコシはゆがしたての匂いに釣られたみたいよ。
必死でかじってた(笑)
ぽんこのお目目きれいに周りの赤みがやっと引いたのよ。
可愛いぽんこは綺麗なブルーが命なの^^

【2010/09/08 18:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ウマウマでしたね(^^v
産地直送便は・・・たまらないですね♪
福来ちゃんのお顔の・・可愛らしい事(^0^*)

オフ会^^
なんて可愛いんでしょう~~~!!!
みんな、お目目がクリクリ(^^v
楽しめた様で♪
良い時間過ごせましたね(*^^*)
【2010/09/08 20:15】 | やっぱ母 #.gsKbdps | [edit]
キキコさんへ、こんばんは。

先日は思いがけない贈り物ありがとお~♪
まさか輝赤が届くなんてビックリでした。
このジュースすごいね~ホント美味しいね~!
1本に桃太郎さんが何個詰まってんだろう(すごい濃厚)
トウモロコシも凄くおいしかったです(^○^)
夏バテ解消に毎朝の1杯がやみつきになりそうよ^^
いつもありがとうございます~♪
キキコさんも夏バテしないようにね~




toyoさんへ、こんばんは。

ありゃりゃ!はじめまして!!
訪問ありがとうございます♪
詰め込み犯人さんからコメントいただけるなんて嬉しいですね^^
輝赤もトウモロコシも本当に美味しかったです。
生産者さんの心が詰まったお品ですね。

トウモロコシは端を私が持っていたんですよ^^
前歯でうまくカジッたのには驚きでした(笑)
輝赤は毎朝催促されますよお~(少しあげています)
ありがとうございました。









【2010/09/08 20:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
やっぱ母さんへ、こんにちは。

とってもウマウマでしたよお^^
お届け物ってわくわくドキドキ嬉しいですよね~
福来の笑顔可愛いですか~うれしいなぁありがとぉ♪
オフ会もホント楽しい時間でした。
生き生きわんこの笑顔はたまりませんね^^♪
【2010/09/09 14:04】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/482-cca206e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫