早朝のにゃんzさん♪

 2010-09-09
P1050003.jpg

昨日は・・台風が山陰沖に近づいて・・岡山雨マークだったけど・・・?

雨なんか・・どこ行ったかにゃ・・降らんかったにゃ・・・by鈴

鈴の・・朝は・・お気に入りのスダレ天井で・・おはようさん^^






P1050173.jpg

くろ兄ちゃんは・・涼しい板の間に溶け込んで・・よう見えん(^▽^;) 





P1050176.jpg

はよーーー・・朝飯・・くんねえかにゃーーー・・・・・byくろ


P1050174.jpg

みなにゃん・・朝飯待機中・・・お待たせして(。.ヾ スンマセン




P1040113.jpg

気まぐれ・・女帝さまも・・待機しておりますだ^^;



P1040114.jpg

ちょっくら・・ついでに・・万歩計のモデルもよろしくね。

写真より・・はよう・・ご飯に・・・してっ・・・・・byみるく






P1030783.jpg

ご飯の後で・・ぺこ母さんの・・奇跡のショットが・・(*^^)v ヤッタネッ!

カメラを向けると・・脱兎の如く・・出て行く・・ぺこ母さん (ノω・、) ウゥ・・・

カメラ嫌いに・・ますます拍車が掛かっております。

正面から・・写せたなんて・・ちょっと感激・・次回は何時の事やら(^^ゞ





おまけ
P1050138.jpg

さとこねーちゃん・・おやついっぱい・・あんがとにゃ・・・・・byぽんこ

           
                 アリガトォ(/o^∀^o)/





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
最初のどアップ、迫力ありました。
【2010/09/09 16:53】 | pota #- | [edit]
鈴の迫力のアップに、神々しい光が見えたよ。
ご飯待ってる時って早くしてって思うよねみんな。
それにしても、くろが保護色状態だね。
黒猫と暮らしてる人はみんな言うよね。
写真が難しいって。
【2010/09/09 19:42】 | クリちゃんです #- | [edit]
すずちゃんの、ぱぁっと開いたおひげが後光のように
見えました(おひげは前だけど)。迫力満点(笑)。
ぺこ母さん、しっかりカメラ目線ですね。

↓ ぽんこちゃん、おめめ良くなったんですね!
  いい子で点眼させてくれるなんて、偉いなぁ。
  うちのに点眼することになったら…、考えるだに怖いです・・・。
【2010/09/09 21:49】 | くろノア #- | [edit]
potaさんへ、こんにちは。

カメラに近寄ってきた偶然写真でーす^^
いつも拍手コメントありがとお♪



クリちゃんへ、こんにちは。

鈴はカメラ向けるとカメラに顔を近づけてくるのよ。
偶然だけんど神の光が射しちゃった(笑)
にゃんこってご飯の催促する時は目で圧をかけるよねぇ!

そうよね、黒猫の写真は写しにくいね。
ところで話は変わるけど・・・
黒猫にブルーアイの子っているのかなあ(見たこと無いけど)
100%産まれないのかなあ(どうなんだろう?)




くろノアさんへ、こんにちは。

鈴ねカメラに近寄ってくるから偶然写ってたの(笑)
ヒゲにピントが合ってヒゲの迫力満点になっちゃったね^^
ぺこ母さんは未だに家庭内ノラさんで、逃げるタイミングを計ってる瞬間に写せた1枚なの(ハハハ)

ぽんこが点眼させてくれてホッとしました。
猫の点眼は私も初めてで最初は途方にくれたけど、
ぽんこが諦めたのか・・それとも点眼が上手になったのか(笑)
その時になったら何とかなるもんですね~^^
いつもありがとお♪







くろノアさんへ、こんにちは。



【2010/09/10 15:22】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
黒猫にブルーアイの子っているのかなあ(見たこと無いけど)
100%産まれないのかなあ(どうなんだろう?)

調べたけど、絶対無いとは言えないらしいけど、殆ど見かけないよね。
ブルーの目の遺伝子は劣勢遺伝子らしくて、耳が聞こえない事が多いんだって。
白い猫が大人になってもブルーアイなら、耳に障害がある場合が多いって言うよね。
でもさ、黒猫の目がブルーアイなら、とっても神秘的だよね。
菫ちゃんは小さい時目が菫色だったから、菫ちゃんになったんだよ。
ぽんこは今でもキレイな色だけど、それは写真だから?
【2010/09/10 23:27】 | クリちゃんです #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/483-898c3cb0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫