クロネコメンバーズ♪

 2010-09-10
P1040998.jpg

地区限定・・期間限定で・・発行されてるポイントカード。

他の地区は知りませんが・・現在・・中国四国地区はキャンペーン中♪

来年3月31日まで・・宅急便1個に1ポイント・・メンバーは2ポイント♪

直轄支店に持ち込まないと・・ポイントは付きませんが。。





P1050057.jpg

5ポイントで1個もらえる・・くろねこグッズ・・かわいいでち・・by福来&未来




P1050048.jpg

一昨年の・・キャンペーンでもらった・・クロネコタオルを利用して・・・





P1050044.jpg

2年前に作った・・くろねこワンピを・・ついでにお披露目 (≧∇≦)v




P1050062.jpg

モデルは・・もう疲れたでち・・後はぽんこに任せるね・・・・・by未来




P1050063.jpg

やっと・・あたいの出番がきたにゃ・・・・・byぽんこ




P1050064.jpg

ぽんさん・・張り切りすぎでございます>< 




P1050220.jpg

今年のキャンペーン・・タオルも可愛いでしょう・・・・・by鈴




P1040997.jpg

20ポイントで・・お弁当箱がもらえるの(^○^)

ポイントカードって・・ちょっとワクワク楽しいですね ヾ(〃^∇^)ノ





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
未来ママは何でも作れるんだね。
未来も福来もよく似合ってるよ、可愛いよ。
ぽんこの足がずっと上がってるけど、これは激しすぎてこうなってるの?
それにしても、鈴ちゃん昨日に引き続き今日は大人の感じだね。

【2010/09/10 18:25】 | クリちゃんです #- | [edit]
クロ猫グッツ可愛いですね
クロネコワンピ、似合ってますねー
家の地方にはあるのかなー聞いてみよう
【2010/09/10 18:40】 | もんた #- | [edit]
わあぁ!!!
タオルでこんなに可愛いオリジナルワンピ作れるだなんて!
スカートの生地の雰囲気もタオルに合っていて、ほんとステキ♪
私ももっと器用なら、めいもいつも裸族じゃなくて済むのに...と、ちょっと我が子が不憫になってしまいました(笑)

毛でふくらんでいるだけで中身がちっちゃいので、フィットしたお洋服を着せると何だかウィンナーみたいになっちゃうんですよね...
どうしたらいいんでしょう...
【2010/09/10 21:19】 | ぴろ #- | [edit]
ふふ。。
ポイントカードの魔力ってスゴイですよね~。
私も色んなカードにとりつかれてますよぉ。

私、実は隠れ『クロネコ』ファンですの^^
クロネコ号のダンボール買ってきてトラック作りましたよ。
ワンコもにゃんこも皆、配達のアルバイト経験者です(笑)
もうすっかりボロボロなんでそろそろ新車を~と思っておりました♪

未来ママさん!!すごく器用!!
裁縫の上手な人って本当に尊敬しちゃいますね。

遅ればせながら、ペコ母さんの美人ショットに慰められました。
(^-^)未来ママさん♪感謝!
【2010/09/11 01:13】 | にゃーみぃ #- | [edit]
うわおぅっ♪
私も入ろう黒猫メンバーズ♪
すぐ近くに直営店持込してるのに、今まで・・・<(T◇T)>わぁああああ!

ぶつくさ言うてでも・・・・ポイントグッズ・・・欲しいぞぉ♪
お揃えのワンピ可愛い♪
ヒラヒラスカート付いてて♪

ママやっぱ凄い♪

ぽんこしゃんは、ワンピ無いからチャイチャイして
ぬいぐるにゃんをやっつけたのかぃ? (o^<^)o

白にゃんをしばいたな?
ミルク&ちゅぢゅちゃんが見てたかもぞ? (=^^=)

ぺこ母さん♪ かわいいお写真撮らせてくれましたねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

べっぴんしゃんだ♪
【2010/09/11 01:35】 | かーにゃん #Cfdte9j2 | [edit]
すごいかわいいお洋服に変身させたんですね~
かわいいーーー

ぽんこちゃん 猫パンチきまりましたね(笑)

ポイントカードわくわくしますがわたしのお財布は
そんなカードがいっぱいで膨れています。
お札で膨れて欲しい・・・・・
【2010/09/11 08:38】 | maymay #- | [edit]
こんにちは
クロネコメンバーズ かわいいグッズがもらえるんですね。。
みらいちゃんとふくちゃんのお洋服
すごい!! 手作りお上手なんですね~
鈴ちゃん、バスタオルの上で横になってますねv-344猫ちゃんて、新しいものとか洗濯したてのものとか
大好きですよね・・ きれい好きなんですね!
【2010/09/11 09:07】 | ななのママ #- | [edit]
かわいい~、くろねこワンピv-343
タオル素材だから、これからの季節にピッタリだね。
売っているなら、欲しいわぁ~(*´∀`)

ぽんこちゃんは、グルーミングしながらのネコパンチなのかしら?
【2010/09/11 10:34】 | マナブ #VwhHdBBk | [edit]
さすが、未来ママ。
タオルがかわいいワンピに大変身ですね。
今度お洋服作り教えてくださ~い。

タオルの上でくつろいでる鈴ちゃん、かわいいわ。
私は隠れ鈴ちゃんファンなんです。
【2010/09/11 13:37】 | 里美 #- | [edit]
こんにちわ~!
そんなサービスがあるんですね(驚)
こっちの方では聞かないなぁ・・・・
今度ドライバーさんが来たら聞いてみよっと!

未来ママさんすごい!!
ワンピースかわぃぃ、なんて思ったら手作りなんですか!?
お料理も上手いし、なんでもできていいなぁ♪
今回のタオルも、何かに変身するのかな~
ちょっと楽しみ(^^ゞ
【2010/09/11 15:13】 | ★すももママ★ #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

似合ってますか~嬉しいなっありがとお♪
指先使うことが好きなのかなぁ。
ついでにトンカチ大工仕事も好き(ヘタの横好き^^)
ぽんこねグルーミングしながらパンチくりだしてんの(笑)
まだレディは無理みたい><
鈴はブサカワレディでしょう^(うふふ)




もんたさんへ、こんにちは。

ワンピ似合ってますか~嬉しいなぁ~ありがとお♪
くろ猫グッズめちゃ可愛いでしょう!
もんたさんの地域はどうなんだろう?
1年おきに各地でキャンペーンしてるみたいだから聞いてみてね。



ぴろさんへ、こんにちは。

背中部分だけタオル地を利用してるの^^
前身はスカートと同じニット地を使ってるのよ。
うちも普段家の中では裸族ですよお~
服を着るのはお出かけの時だけですね。

ポメちゃんはフワッフワだもんね~
ご近所のフワフワポメ軍団も抱っこするとメチャかる~い!
フワフワにお手入れしてると洋服はいらないのでは^^
ウインナーみたいに・・・爆




かーにゃんさんへ、こんにちは。

わわわっ直店持込で知らなかったの!(もったいなーい)
関西地区が今年キャンペーンしてるかどうか判んないけど、
1年おきにキャンペーンしてるからね!
じぇったいメンバーズ登録しましょ♪
クロ猫はカニカマじのんに似てるじょ~
ひらひらスカートも可愛いんだじょ^^

ぽんこにワンピ着せてみたらデカすぎたの(^^ゞ
はらいせに白ニャンしばいたのかな(笑)
ぺこ母さんべっぴんよね~
なのに中々写させてくんないの(クスン)



maymayさんへ、こんにちは。

かわいいですか~うれしいなぁありがとお♪
ぽんこはお笑い担当にゃんこでーす^^

Pカードってついつい作ってしまいますよね~
わたしもお札は薄っぺら!カードでお財布パンパンです^^






【2010/09/11 18:21】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
にゃーみぃさんへ、こんにちは。

にゃーみぃさんもやっぱりクロネコファンでしたか(ふふふ)
あのクロネコ号を持ってるんですね。
みなにゃんバイト代しっかり貰ったかしら。
あのダンボールまだ売ってるの!
新車購入したら教えてくださいませ~
裁縫はへたっぴの横好きですよお^^
ぺこ母さんはやっぱりべっぴんしゃんよね~(≧∇≦)
少し元気になったようで嬉しいわ(^○^)
【2010/09/11 18:37】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ななのママさんへ、こんばんは。

コメントありがとお~♪
クロネコグッズ可愛いでしょう!
ななちゃんママもメンバーズでゲットしてくださいね。
手作りすきなんですよお^^
鈴はキャンペーンガール気分なんでしょうか(笑)
そうですよね~洗濯したての物とか新入りにはすぐ乗ってきますね・・そっか綺麗好きなんだね(^○^)



まなぶさんへ、こんばんは。

くろねこワンピ可愛いですか~嬉しいなぁありがとお♪
背中部分だけタオル地を使ったの。
前身はスカートと同じニット地で作りました^^
遊びながらグルーミングのぽんこ・・やんちゃ娘でしょ(^^ゞ




里美さんへ、こんばんは。

タオルがメチャ可愛かったからつい作っちゃった^^
前身の部分はスカートと同じニット地で作ってるから着せやすいのよ!
里美さんもリフォーム挑戦してね~

わあ~隠れ鈴ファン嬉しいな(^○^)
たぶんクロネコキャンペーンガール気分なのかも(笑)




すももママさんへ、こんばんは。

1年おきにしてるから福岡も絶対にあると思うよ!
キャンペーンが終わったら近くのコンビニゆうパック使ったりして(ぷぷっ)
ドライバーさんに聞いてみてね。

クロネコタオル地が可愛いからねぇ(笑)
私は手抜き料理^^すももママの料理が楽しみだよん^^
今回のタオルも広げて何かできるかなぁなんて思ったりして(^^ゞ
すももママ何かいいアイディアありませんか~^^?




【2010/09/11 21:08】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
朝晩だいぶ涼しくなってきた仙台です
岡山はまだ暑いですか?

わぁ~可愛い~e-266
何処で買ったのかと思ったらママさんの手作りだったんですねe-451
ふたりともとってもにあってますよ~ん^^
【2010/09/11 21:14】 | テリリン #- | [edit]
せっかくもらったタオルも、惜しげもなくワンズ用の
お洋服になるんですね!
それにしても上手!そしてよく似合ってます。
荷物出す機会、私は全然ないので、キャンペーンでも
あまり関係ないですが、ポイントって言われると
張り切っちゃうの、わかりますね~v-218

鈴ちゃん、ホッソリで女の子らしいですね。
このスリムさが健康の秘訣かな。
先日のぺこ母さんの軌跡ショット!萌えましたね~
こんなに麗しいのにカメラ嫌いなんて残念!
もう隠しカメラで撮影するしかないニャ~
【2010/09/12 01:43】 | くろまる #- | [edit]
わぁ~♪
素敵なグッズがもらえるんですね・・^^

そして・・それを利用して作った
ワンピースにビックリです@@!
スッゴイ~♪
可愛い~♪

ぽんこちゃんの、ネコパンチには・・
笑わせていただきました~~(笑)^^
【2010/09/12 10:58】 | bunrumama #- | [edit]
テリリンさんへ、こんにちは。

仙台は朝晩過ごし易そうですね~
岡山の秋はもうちょっと時間がかかりそうでーす!
似合っていますか~うれしいなぁありがとお♪
タオルが可愛いでしょう~♪
こんなの見たら何か作りたくなっちゃいますね^^




くろまるさんへ、こんにちは。

かわいいでしょう~嬉しいなぁありがとにゃ(^^ゞ
ポイントってたまっていくと楽しいよね~
うちは実家の荷物も私が送るからたまりますね!

鈴はキャンペーンガール気分になっちゃって(笑)
細めだととっても身軽いですね。
ぺこ母さんは手を延ばすと逃げちゃうから、
そお~と少しズーム使った苦心の1枚(^^ゞ
カメラ持ったとたんに目つきが険しくなるのよ(涙)
穏やかな顔のぺこ母さん写したいわ。
隠しカメラ(爆)・・これいいねぇ^^




bunrumamaさんへ、こんにちは。

猫グッズ可愛いでしょう♪
つい利用して作っちゃいました^^
可愛いですか~嬉しいなぁありがとお♪
猫にはわんこと又違った可愛さがありますよね~
ぽんこはうちのお笑い担当です~笑




【2010/09/12 16:22】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/484-225234f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫