おみやげ♪

 2010-09-18
P1050323.jpg

先日・・友達ブログ・・ポタちゃんの・・
シンガポールみやげプレゼントさせて企画に応募しちゃいました^^

ポタちゃん手作りの・・ヴォーグ誌の切取りエコ封筒で届いたの♪

定形外封筒を・・こんな形で作るエコって・・いいですね~(*^^)v

封筒わざわざ買わなくても・・糊がなければご飯粒で作れちゃいますね。






P1050327.jpg

応募の・・お香セットが届きました(^○^)

ポタちゃん・・シンガポールみやげ・・ありがとおございます・・・・・byぽんこ

ポタちゃんのブログ・・『potaのひとりごと』・・リンクに追加しました~♪




P1050329.jpg

とっても・・いい匂いがするでち・・母さん嬉しいね~・・・・・by福来

お香って・・気持ちが落ち着きますね~ポタちゃんありがと~♪







今日の出来事
P1050350.jpg

涼しくなってきたので・・プチリフォーム検討してます。
本日・・業者さんの見積もりが届いちゃった。

築20年以上経つと・・あっちもこっちも・・手抜き掃除でボロンチョw(^^ゞ

キッチン・トイレ・etc.・・思った以上に膨らんでしまいますね(´ε`;)ウーン… 





P1050039.jpg

物置化してる部屋&居間の片付けに・・相当時間がかかりそうです。

母さんが・・いらない物を・・溜め込むから大変なんでち・・・・・by福来&未来

来月には取り掛かりたいんですが・・不用品廃棄が引越しくらい出そうヾ(・∀・;)
いらんもん片付けんかったツケが・・まわってきちゃった(*`・ω・´)くちょぉ~

簡単更新をボチボチしたいと思っていますが、コメントのお返事遅れそうなの。
しばらくの間・・コメント欄・・閉じさせていただきますね <(_ _)>

いつも・・応援・・コメント・・本当にありがとうございます♪ 




今日も・・ご訪問ありがとうございました♪


カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/488-e9b4a914

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫