つまんねぇー。

 2010-09-20
P1050242.jpg

やっと・・初秋の感じがしてきた岡山です。

それでも・・日中外は・・暑いですね。

三連休・・今日もお出かけの気配・・ないでち・・・・・by未来&福来





P1050241.jpg

たいくつ・・どっか行きてぇー・・・・・by未来

わんさと詰め込まれた不用品の山・・片付けホント大変です。
昨日は・・大袋8杯・・詰め込みました・・まだまだ序の口だーい(。vωv。`)シュン

今はゴミの分別にも・・すごく手間取りますよね。
こまめに・・整理整頓つくづく感じてしまいます(^^ゞ





P1040408.jpg

にゃんz軍団・・手伝いはしてくれんけど・・・

休憩してると・・おやつの催促には・・ちゃーんとやって来る(゜∀゜;*)アラまぁ

なんだか・・ビミョーな関係で・・待ってますね (≧艸≦*)…ぷぷ





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/489-e73ff37b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫