どこに居るんかにゃ?

 2010-09-22
P1050159.jpg

今日は・・蒸し暑くて・・夕方からカミナリ・・雨の岡山。

実家の両親乗せて・・高速西へ・・片道130キロの墓参りドライブしてきました。
いろいろ・・お出かけが多くて・・不用品の山は中々崩れてくれません(;´д`)

先日の写真ですが・・やっぱり・・動画の声に・・集まってくるんです^^

ぺこ母さんが・・なんか可愛いのでUPしてみました(≧∀≦*)





P1050162.jpg

この辺に・・たんごちゃんが居るはずなのに・・???

どーして・・姿が・・見えんかにゃ・・・・・byぺこ母さん






P1040668.jpg

もしかして・・もしかして・・ここかいにゃ・・・???





P1040669.jpg

おらんかったにゃ・・・おかしいにゃ・・・???


ぺこ母さんが・・必ずやってくる・・たんごちゃん動画(^○^)
側に来るのが・・つい嬉しくて・・何度もポチッ・・・アホ...φ(≧∀≦*)



PS
拍手欄からのコメント・・いつも・・ありがとうございます~♪


今日も・・ご訪問ありがとうございました♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/490-d33507f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫