暑さ寒さも彼岸まで。

 2010-09-24
P1050390.jpg

お彼岸から・・やっと涼しくなってきましたね♪

この日は・・大雨&カミナリさんピカッドーンが・・激しかった岡山です。

カミナリがおっかない・・うちのわんzは・・私の膝の上に避難します(笑)

母さーん・・カミナリ・・こわいでち・・・・・by未来





P1050393.jpg

わんzは・・無理やり膝に乗っかって・・震えていますが、

ぺこ母さんも・・ぽんこも・・余裕ですね。






P1050372.jpg

鈴は・・カミナリ怖いのかな?・・鳴り止んだら姿を現しちゃった^^






P1050417.jpg

あまりの暑さに・・真夜中に咲いてた・・昼顔が、

今頃になって・・初めて・・お昼に咲きました

大輪昼顔って・・花びらが肉厚で・・けっこう綺麗なんですね!
(写真はぶちゃいくに写っていますが・・^^ゞ)


片付けは・・小物の分別が・・本当に大変です!
どっから手をつけようかと・・途方にくれる時間が長すぎて(。>0<。)ビェェン
少しづつしか進んみませんが・・やっと・・半分近くまで漕ぎつけたかなあ^^




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/491-dec1bb41

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫