ルーラルカプリ やぎ農場♪

 2010-10-09
P1050655.jpg

昨日・・自宅から車で15分・・岡山市草ケ部の・・やぎ農場へ行きました。

ルーラルカプリさんは・・やぎ専門牧場としては日本最大級の牧場ですね。

本文中にリンクを貼れないショボブロガーです(検索してね)



P1050659.jpg

ふれあい山羊舎では・・色んな種類のヤギさんが・・・

放し飼いされて・・人懐っこくてメチャ可愛いんです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ





P1050664.jpg

わんこと一緒だったので・・ヤギさんに無視されちゃいましたが( ゜д゜)ンマッ・・





P1050667.jpg

このカップ一杯の中身は・・絞りたてのヤギミルクなんです~(^○^)




P1050668.jpg

やぎミルクは・・安心して・・わんこにも飲ませてやれますね♪




P1050720.jpg

お家に帰って・・ヤギチーズをにゃんzにも^^

やぎミルク100%で作られたチーズ・・無塩で作られています。

何でも食べない・・ぽんこが・・ぺろぺろ!


鈴ちゃんまで・・うまうまにゃー!
P1050714.jpg

以前はこのチーズを使って・・わんこ用チーズクッキーをよく焼いていましたが、
最近・・とんと・・ご無沙汰しておりました(^^ゞ
このチーズで焼いたクッキーは・・何でも食べないわんこにも絶賛でしたね。




P1050722.jpg

おうちリフォーム済んだら・・また焼いてにゃ・・・・・by福来&未来


拍手欄からの・・応援コメント・・いつも本当にありがとうございます♪
オープンコメントには・・短いですがお返事を書いております。
かぎっ子の・・bママさま・・いつもありがとお~v(^∀^)
ほんとに引越し荷物なら・・運び出してくれるのですが・・・
キッチンの荷物を空き部屋にかわす作業だけでも一苦労しております^^
廃棄の食器類だけでも・・ただいまダンボール箱9杯に・・・(^^ゞ
あともう少し・・コツコツと・・がんばりまーす。



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/496-7183b37a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫