片付けは楽しいにゃ♪

 2010-10-11
P1050732.jpg

今日は・・秋の三連休最終日・・秋晴れが広がった岡山です。

最高の・・お出かけ日和でしたね。

我が家のキンモクセイ・・今年も満開になりました♪





P1050726.jpg

窓から・・見下ろしてるのは・・ぺこ母さん&鈴

この窓は・・にゃんzのお気に入り・・スポットです♪





P1050747.jpg

頂いた・・白い彼岸花も・・満開に咲きました。

花が終わったら・・地植えにして増やそうかなぁ・・とっても綺麗ですね。





P1050742.jpg

今日は祭日ですが・・西大寺リサイクルセンターは稼動してるので、
予約をして・・軽トラで食器棚・三段など等を相棒が運んでくれました。

教訓・・・
物が増えたら・・・
入れ物を増やさんと・・不使用品を片付けんちゃいにゃ・・・byみるく





P1050684.jpg

片付けって・・いいことあるにゃ・・・・・byぽんこ




P1050685.jpg

P1050686.jpg

片付けって・・楽しいにゃ・・・・・by鈴




P1050690.jpg

みなにゃん・・遊び場がいっぱいで・・およろしいですねー(^^ゞ




P1050740.jpg

今朝の朝刊・・スポーツ欄が・・楽しいにゃ♪・・・・・byみるく


拍手欄からの応援コメント・・いつもありがとうございます♪
オープンコメントのクリちゃん&チビ太ママさんへ
ヤギミルクはアレルギーがほとんどのわんにゃんに出ないらしくて・・
安心して与えられるミルクですね。
大分スッキリ片付いてきました!あともう少し頑張りまーす^^

かぎっ子のSママさま&Kノアさま&bママさまへ
ヤギミルクはホントに安心してわんにゃんに与えられますね♪
近くにヤギ牧場があるって本当にありがたいです。
リフォームが済んだら、ご褒美チーズクッキー焼いてやりますね^^



今日も・・ご訪問・・本当にありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/497-b944f505

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫