未来&福来農園♪

 2010-10-14
P1050767.jpg

今日も・・日中は暑いくらいの秋晴れの岡山です。

後ろの建物は城東高校・・この辺の農道が・・毎日の散歩コース♪





P1050772.jpg

この農道・・散歩中に・・ご近所さんの橋本農園を・・発見

画面中央の・・白い野菜農園ハウスと・・黒い椎茸農園ハウス!





P1050757.jpg

椎茸農園は・・原木オーナー・・募集中でち・・・・・by福来

原木栽培は・・菌床栽培と違って・・自然の力と・・木そのものの能力で、
育ってるから・・風味・・歯ごたえ・・新鮮美味なんだそうです。

頂いた椎茸を・・塩コショーだけで焼いて食べたら・・おいちいーーー (≧w≦)





P1050794.jpg

栽培・管理は・・橋本農園が全部してくれるので、

未来&福来が・・椎茸農園のオーナーに・・なっちゃいました^^





P1050797.jpg

一口・・原木5本の・・椎茸農園オーナー(1年間1万円です)

大勢の・・オーナー札が・・もう付いていました。

散歩の・・帰り道に・・収穫できるのが・・嬉しいですね。




P1050795.jpg

手前の・・原木5本が・・未来&福来農園(・∀・`*)ゞエヘヘ

2本目に・・たくさん育っていますが・・あと2~3日で収穫できるそうです♪






リフォーム途中経過
P1050779.jpg

リフォーム・・今週中には工事予定でしたが、
キッチンの戸棚に・・吊り戸を追加したら・・納期が一週間遅れにΣ(゜Д゜;ガーン
メーカーはパ○ソニックなんですが・・通常でも納期が2週間・・・。
納期って・・こんなに掛かるもんなんですかねぇ・・・。

工事が一週間遅れになって・・片付けの糸が・・プッチン切れちゃった母さん(^^ゞ
今日は・・何にもしないで・・ボーとしてたにゃー・・・・・byぽんこ



拍手欄からの・・応援・・コメント・・いつも本当にありがとうございますo(*^▽^*)o


今日も・・ご訪問・・ありがとうございました♪


カテゴリ :園芸 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/498-e4d36011

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫