秋日和♪

 2010-10-18
P1050878.jpg

朝晩が急に・・冷えるようになってきました岡山。

我が家の・・猫ベッドも・・冬支度に・・衣替えしたでち・・・・・by未来

ぺこ母さんが入ってるベッドが・・1番人気ベッド・・早い物勝ちですね^^





P1050880.jpg

このベッドは・・大抵・・女帝みるくが・・陣取ってるんですが・・・。



P1050886.jpg

ぺこ母さんも・・福来&未来も・・みるくの動きに・・注目




P1050888.jpg

先を・・越された・・みるくさん

どきなよ・・と・・言わんばかりに・・無言の圧をかけておりました。






P1050859.jpg

昨日の日曜日も・・最高の秋晴れでしたね。

キャバ友のラブ&さとこちゃんと・・岡山ドームのドッグショーに行きました♪




P1050846.jpg

会場で・・オハツに出会った・・シェリーちゃん

キャバ同士が出会うと・・すぐ仲良しになっちゃいますね♪




P1050855.jpg

オフ会仲間の・・承太郎くんとも出会ったので・・みんなでパチリ♪

左から・・承太郎くん・ラブちゃん・福来・未来・シェリーちゃん・さくらちゃん♪




P1050860.jpg

大阪から来た・・かりんちゃん(右端)とも・・出会ったよ♪

みんなと・・また会えるといいなあ・・・・・byラブ&未来&福来





P1050863.jpg

お目当ての・・わんこグッズを買いあさってから・・・^^

腹ぺこで・・ランチに向かったのは・・岡山パスタフローラさん。




P1050867.jpg

室内わんこ席は・・満席でしたが・・外のテラス席に・・滑り込みセーフ^^

黒トリュフのクリームパスタランチを・・母さん食べてたでち・・・・・by未来




追記
拍手欄からの・・応援コメント・・いつもありがとうございます♪

オープンコメントのクリちゃん・やっぱ母さん・nocoさんへ
原木栽培の椎茸ってホントに美味しいですよね~♪
椎茸ニガテのnocoさんも食べることができたそうですね!
未来&福来農園の原木5本は(笑)
いつでも自由に採取できるので、散歩が楽しみになりました^^
原木栽培経験のやっぱ母さん、けっこう管理が大変なみたいですね!
こちらは椎茸農園のオーナーさんが栽培管理してくれるので
1個しか出来ないなんてことは無さそうよ(年間5本で約700個採れるみたい)
クリちゃんちも椎茸好きみたいね~未福来も喜んで食べますよお~♪

かぎっ子のbママさま・sねこさまも椎茸大好き派ですね~♪
スーパーで売られてる90%は菌床栽培らしいので、
原木椎茸狩りを楽しいんでみてくださいね。


現在・・家の中がひっくり返った状態で気分が落ち着かなくて、
更新も訪問も・・ままならずになっております<(_ _)>
落ち着くまで・・もう少しコメント欄閉じさせていただきますね。


今日も・・ご訪問・・ありがとうございます♪


スポンサーサイト



カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/499-9411eb39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫