クスン(U_U)。。。

 2010-10-21
P1050275.jpg

秋本番・・薄曇りですが過ごしやすい気温の岡山です。

今日から・・大工さんが入る予定でしたが・・・
キッチンの納期が・・11月8日になっちゃった!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

パ○ソニックさんの納期2~3週間は・・土日祝祭日を除いた・・
カレンダーの黒字だけの日数だそうでございます。 
ふたを開けてみれば・・実質・・納期1ヶ月なんですねぇ (x_x;)シュン

10月中には・・必ず工事が終わると言ってた業者さん・・・。
今頃になって・・少々無責任ではございませんか。。

まあキッチンが届かないことには・・・
工事が中断になってしまうので・・仕方ないですけど・・・。





P1050896.jpg

11月のスケジュール・・狂っちゃったね・・・・・by鈴&みるく




P1050898.jpg

あたし達は・・箱遊びが・・まだまだできて・・いいにゃー♪



P1050906.jpg

だれの・・お手てかにゃー♪

P1050911.jpg

最小限残してた・・キッチン周りの必需品を詰め込む・・ダンボール箱

もうしばらく・・にゃんzの・・楽しい遊び場になりそう(^^ゞ

私は・・気力がブッチン・・疲れがドドッー・・・(ノω`*)マイッタ・マイッタ
 




おまけ
P1050891.jpg

先日・・相棒さんが玉野の瀬戸内沿岸で釣ったギザミ!
15~18センチもあるの(@_@
素焼きにして・・三杯酢に漬けておくと・・とっても美味しいの^^ 


追記
拍手欄からの・・応援コメントいつもありがとうございます♪
オープンのクリちゃんへ
プリンさまとみるくはやっぱり似てますね^^
プレッシャーはかけるけどケンカはしないのよね(内弁慶なのかな?)
末っ子シャーシャーは怖いもの知らずだね。

シェリーちゃんママへ
遊びにきてくれてありがとう♪
トイプーのさくらちゃんのお名前間違えちゃった^^;書き直しておきますね^^
11月3日の岡山オフ会の件ですが、
主催者よっちゃんのブログ『ナイトの日記』で告知されています♪
右サイドのリンク欄に『ナイトの日記』リンクしてるので覗いてみてね。
カテゴリ欄のオフ会を見たら様子がわかりますよ。
都合がついたら一緒にキャバちゃんと遊びましょうね♪

かぎっ子のbママさん、Kキコさん、Nーみぃさんへ
同じ犬種だとわんこも飼い主も・・すぐ仲良くなっちゃいますね^^
相通ずるものが・・わんこにもあるんでしょうか(笑)
楽しいお出かけ日和でした~♪
Kキコさん、Nーみぃさん・・見守ってくれてますよ。元気だしてくださいね。
ぺこ母さんを楽しんでくれて嬉しいです~♪



本日・・グチの日記にお付き合いありがとうございました<(_ _)>

今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/500-2503ec47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫