今日のあれこれ♪

 2010-10-25
P1050997.jpg

今日は・・朝から小雨が降り続いてる・・岡山です。

今朝のスポーツ欄は・・見所いっぱいにゃー・・・・・byみるく




P1050808.jpg

和室の壁一面に・・棚を作って・・・
みどりのカゴに収納して・・乗っけてた大量のニット生地・・・
衣装ケースに収納しました。



P1050809.jpg

くろ兄ちゃん・・ぺこ母さんには・・遊び場が増えたようですね。


P1060008.jpg

50センチから1メートルくらいの・・好きで集めたニット生地^^
2階の押入れを片付けて・・収納しました。

この2階の部屋を・・趣味の部屋にしようかなぁ・・なんて思ったり^^
でも・・ここも物置部屋になってたので・・片付けるのが大変(^^ゞ





P1050961.jpg

先日の・・ドッグショーでもらったサンプル品・・やっと写真を写しました。
毎年の・・楽しみになっておりまーす♪




P1050974.jpg

こちらの・・フィッシュ4ドッグのおやつは・・500円詰め放題袋(^○^)
お魚<゜)))彡だけで作られた・・ジャーキーとシービスケット♪
小粒の・・フィッシュ4ドッグフードは・・サンプル品でもらっちゃった♪

すんごい・・うまかーでち・・・・・by未来&福来


追記
かりんちゃんママさんへ。
拍手欄からのコメント&本文中にリンクありがとうございます♪
早速ブログに遊びに行かせてもらいましたが、
アメブロの会員じゃないのでコメント残せませんでした<(_ _)>
でもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね~これからもよろしくです♪




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
みるくのアップが有ったら、プリンみたいでちょっと気になるんだ。
未来ママん家は沢山のモノがあるね。
それに、未来も福来も良かったね。
沢山食べてね。
【2010/10/25 18:01】 | クリちゃんです #- | [edit]
ニャンコちゃんたち、なにを話しているのかな(^^)
「巨人、ダメじゃん!」
「星野さん、楽天にいくのかな」
「星野さんって、岡山出身だよ」
「マオちゃん、どうしちゃったんだろ」
「高橋大輔くん、岡山だよ」
などなど、あれこれと想像させていただいて。
元気いただいてます!!!
ニット生地、きちんと整理整頓されてて。
拝見してて、ここちいいです(^^)
未来ちゃん、福来ちゃん、誘惑のお目目がかわいいわ~♪
【2010/10/25 20:28】 | キキコ #- | [edit]
クリちゃんへ、こんばんは。

プリンとみるくってホントなんか似てるのよねー
私もプリン見てたらいつもみるくとダブッちゃうよ^^
今回は頑張って捨てたんだけど(笑)
どうしても捨てられない物ってあるのよねぇ(^^ゞ
ドッグショーはこれが楽しみかな♪



キキコさんへ、こんばんは。

野球の季節は終わっちゃったね。
私のほうは開幕1ヶ月でペナントレースはチーンでしたが・・・爆
星野さん楽天いっちゃいますね(おもろいよね)
まおちゃん今年もファイナルが遠いね・・・。
大輔くんは貫禄でしたね~♪
少しづつでも元気になってくれたら嬉しいわ^^
ニット生地を眺めてなに作ろうかと考えるだけで楽しいの♪
なかなか形にならなくて、たまる一方だけど(笑)









【2010/10/26 21:38】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/502-25dbc364

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫