工事計画工程表。

 2010-11-01
P1060070.jpg

もう11月・・はやいですね。

稲刈りが終わった田んぼと・・まだの田んぼが残ってる・・岡山です。

未来&福来の散歩道・・あぜ道が・・通れるようになりましたヾ(〃^∇^)ノ





P1060024.jpg

先日・・リフォーム工程表が届きました。

11月4日・5日に・・・養生・片付け・大工仕事に入ります。
この2日間で・・部屋の中身は全部他所に移して空っぽの状態に・・・。

6日~8日に・・・キッチン&トイレ解体・・組み立て・・設置に・・・。

9日~11日・・・内装工事になるそうです。

12日~13日・・・竣工美装の予定になりました。

2週間後には・・出来上がりそうです。 





P1050959.jpg

先日は・・ぽんこのお祝いメッセージ・・ありがとおーでち♪
拍手欄からのコメントも・・いつもありがとお~でち♪
あったかコメント・・たくさんいただいて・・かーさん感激してたでち・・・by未来



PS

このところ、相棒母の手術入院やら、もろもろ重なってパニック状態><;
なかなか訪問できなくて読みポチ逃げになっております(。_。;) ゴメンネ

コメントのお返事も遅くなりそうなので暫らくコメント欄閉じさせていただきますね。
暫らくこの状態が続きそうですがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



今日も・・ご訪問・・ありがとうございます♪

カテゴリ :プチリフォーム トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/505-5e0f50d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫