キャバzの遠足in備中国分寺&吉備路散策♪

 2010-11-05
P1060102.jpg

11月に入ってから・・穏やかな秋晴れが続いてる岡山です。

3日の祝日・・気分転換・・キャバzの遠足に行ってきました♪

備中国分寺五重の塔をバックに・・快晴の空が・・気持ちええ~~~(^○^)





P1060095.jpg

吉備路・・散策・・・


P1060098.jpg

キャバzも・・保護者も・・足取り軽く・・出発だーい ヾ(〃^∇^)ノ




P1060097.jpg

こんな優雅に・・散策されてる・・お嬢さま方も^^・・・伽羅ちゃん&メイちゃん♪



P1060107.jpg

途中・・コスモス畑をバックに・・・福来&未来



P1060124.jpg

池の広場で・・休憩&ランチタイム♪


P1060116.jpg

コンビニ弁当&コンビニデザート・・めちゃウマウマだったよ^^



P1060142.jpg

今回あまり写真が無いんですが・・りぼんちゃんに後光が射してるの♪



P1060134.jpg

恒例の・・保護者苦心作(笑)・・集合写真♪

左から・・クッキー&チョコちゃん・承太郎くん・メイちゃん・楚羅&伽羅ちゃん・

ナイト&りぼんちゃん・桃太くん・未来&ラブちゃん&福来・マックくん♪

昼過ぎに早退のらん子ちゃんと・・14キャバzの遠足を満喫 (*^▽^*)

楽しい一日ありがとお~お疲れさまでした。





追記
P1060165.jpg

昨日から・・工事が始まりました。

にゃんzの事が・・心配でしたが・・・
朝食の時・・全員にゃんこ部屋に集めて・・ドアを閉めて隔離しました。
みなにゃん・・音にも平気で・・まったり過ごしてましたね。
ぺこ&くろ&ぽんこ&鈴は・・この窓から・・外の様子を高見の見物してました。
明日は・・キッチン解体なので・・ちょっとビックリするかも?ですが・・・
この様子なら・・たぶん・・大丈夫だと思います^^


拍手欄からの・・応援コメントいつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
もうちょっとの辛抱ですねーがんばりまーす^^



今日も・・ご訪問ありがとうございました♪


カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/506-155178e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫