プチリフォーム途中経過。

 2010-11-11
P1060184.jpg

今週の月曜日から・・クロスの張替え工事でした。
月・火・水と3日掛かりで・・ほとんど完了しました。

古いクロスを剥がして・・下地作りが大変な作業ですね!
大量のゴミと・・大量の粉塵で・・そこらじゅう真っ白け!
毎日・・夜の7時過ぎまで職人さん二人で頑張ってくれました。

最初の日は・・玄関・階段まわりだったので、
リビングのドアを閉めて・・わんこと一緒に待機できましたが・・・
2日目・3日目は居場所がなくて・・わんこと一緒に、
北へと・・東へと・・高速乗って・・放浪ドライブをしていました^^
夕方の5時くらいに帰ってきても、
まだ2時間位・・車の中で待たないとゴミだらけで中には入れない><
けっこう子守りが・・大変な3日間でした。




P1060189.jpg

猫部屋に・・昼間だけは・・隔離しているにゃんz達を覗いてみると、

割合平気そうなのは・・鈴とくろ兄ちゃん!




P1060195.jpg

外の様子を・・伺ったりしながら過ごしてたようですね。




P1060191.jpg

物置に隠れて・・案外・・ヘタレだったのは・・お転婆ぽんこ(笑)


P1060190.jpg

ニャーっと鳴いて・・擦り寄ってくる甘えん坊ヘタレでございます^^



P1060196.jpg

物置の中に入り込んで・・姿を見せないのは・・みるく&ぺこ母さん

みるくの姿は・・何とかキャッチしたけんど・・ぺこ母さんの姿は・・何処??

みなにゃん指差し確認して・・隔離してるので大丈夫(うんうん)






P1060183.jpg

連日の放浪で・・お疲れ気味ですか・・福来&未来さん

明日12日が・・キッチン解体・・13日が・・キッチン組み立てになりました。
パナ北九州工場の製造ミスで・・またしても納期が1週間遅れで届きます。

明日からまた・・放浪ドライブ・・今度は西か南か?何処に行こかなぁ?


にゃんこの場合は・・完全隔離してると・・お利口で過ごしてくれますが、
わんこは・・テリトリ侵入者と物音とで・・
情緒不安定になって留守番させるのは無理でしたね。


PS
拍手欄からの応援・コメント・・いつもありがとうございます♪
あまりPC開ける間がなくて・・訪問もお返事も書いていませんが、
とっても嬉しく拝見しております(^○^)
今日夕方から・・少し残ったリビングのクロスを貼ると・・クロスは完了です。



今日も・・ご訪問・・本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト
カテゴリ :プチリフォーム トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/507-cb8a289e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫