放浪の日々・・北へ

 2010-11-21
P1060310.jpg

秋も・・あっという間に深まり・・朝晩が寒くなりましたね。

あれこれ追加工事などで・・17日に・・やっとこさ・・仕上がりました。

後片付けに追われて・・PC開ける間がなくてごめんなさい<(_ _)>





P1060380.jpg

工事が遅れた最大の犯人は・・この追加注文の吊り戸棚

ミスが重なって・・結局・・2週間も遅れてキッチンが届きました。

食洗機がないので・・日常食器乾燥保存に役立っています。





P1060213.jpg

工事中・・居場所がない一日目は・・高速岡山道・・北へ片道100キロ。

蒜山高原までブブーン・・トンネルを抜けると・・そこは雨上がりだった・・・。





P1060207.jpg

晴れだと・・蒜山三山がくっきりの絶景ポイントなのに・・残念・・・。

福来&未来の・・モデル目線が・・・?・・・違うんですけど・・・?





P1060374.jpg

私の斜め後ろから・・一眼レフで、
大阪堺市から来られてた写真同好会の方が写してくださってたんですね!

こんなステキな写真を送っていただきました(^○^)
嬉しいですねーありがとうございます♪




P1060214.jpg

帰り道・・蒜山パーキングで・・肉巻きおむすびとうどんセットを昼食^^


P1060387.jpg

職人さんのおやつに・・白うさぎフィナンセ・・これ美味しいですね!



P1060219.jpg

蒜山高原を後にして・・高梁市有漢で途中下車


P1060221.jpg

常山公園・・石の風ぐるま・・規模世界一なんだって!


P1060235.jpg

左端の建物は・・石と化石の館
あったかい日で・・わんzも楽しい逃避行だったようですね♪




P1060306.jpg

にゃんzは・・締め切りの猫部屋で・・まったりしておりました。
にゃん軍団のほうが・・わんzより・・お利口さんですねぇ^^

今度は・・後片付けと掃除に・・悪戦苦闘しております。
20年以上の手抜き掃除のつけが今まわってきております。
年に1度は大掃除・・必要なんですねぇ・・・。
隣の部屋に山と積まれたダンボール箱を眺めては・・ため息・・・。
結局・・食器棚2つとも・・ほかしたので入りきらない・・・。
勝手口からの物置も片付ける羽目になっちゃいました。

拍手欄からのコメントいつもありがとうございます♪
落ち着くまで・・あまり訪問できそうにありませんが、
今月中には片付け完了・・がんばります^^


今日も・・ご訪問・・本当にありがとうございます♪


カテゴリ :プチリフォーム トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/508-344a9c16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫