近況報告です。

 2010-11-29
P1060020.jpg

いつも・・ご訪問・・本当にありがとうございます。

我が家のわんにゃー軍団は・・元気にまったりと過ごしておりますが、
実家ばーちゃん(母)が、ひっくりこけて腰を打ち・・痛みが激しくて、
急きょ・・片付け途中の我が家での介護でテンヤワンヤになってます。
80半ば過ぎの母ですが幸いなことに圧迫骨折してなかったので、
日にち薬で治っていくと思いますが・・介護ってホントに大変ですね。
両親2人暮らしなので・・父の負担が軽減されればと思っております。
出来の悪い娘ですが老いた母が何だか愛おしい今日この頃です。

訪問も・・ブログ更新も・・ままならずになって本当にごめんなさい<(_ _)>

放浪の日々・・東へは・・・姫路の太陽公園へ♪


P1060271.jpg

山頂にそびえ立つ・・城のエリア(白鳥城)と石のエリアのテーマパーク!


P1060265.jpg

ドイツ・・シュタイン城のコピー?
中は美術館なのでわんzは車で待機です(城エリアわんこNG)




P1060275.jpg

広大な敷地の石のエリアはわんこOK・・凱旋門コピーから入ります><


P1060276.jpg

モアイ像あり・・・


P1060283.jpg

天安門広場に・・・右手奥からは万里の長城へと・・・。


P1060289.jpg

スフィンクスに・・・世界中の遺跡名所コピーの数々・・・。


P1060294.jpg

寺院仏閣・・神様の石像の数々・・・。

何のテーマパークなのか・・ようわからん公園でしたが(^^ゞ
わんこと一緒に・・秋晴れの下・・散策を楽しむにはサイコーでしたね^^





P1060322.jpg

ぽんこは・・未来の側でまったりこん^^


拍手欄からのコメント・・いつもありがとうございます。
お返事書く間がなくて本当に申し訳ありませんが、
とても嬉しくて励みになっております♪


今日も・・ご訪問ありがとうございました♪


カテゴリ :ひとりごと トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/509-cf84129f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫