こころのゆとり。

 2010-12-10
P1060440.jpg

昨日・一昨日と風が冷たく・・冬本番な~んて思ったりしましたが、
今日は・・日中・・穏やかで暖かい岡山でした。

実家ばーちゃん(母)を我が家に連れてきてから、
少々遠慮ぎみだったにゃんz(笑)も・・少し慣れたのでしょうか?
お馴染みの朝の朝食風景が見られるようになりました♪



P1060435.jpg

足がふらついて、目が離せなかった母も少し歩けるようになってきました。

パニック状態だった私も・・少し気持ちにゆとりが出てきたのか、
庭に咲いたバラを花瓶にいけたら・・母が綺麗と喜んでくれました♪




P1060419.jpg

可愛い暖簾を見つけたので・・猫部屋の入り口にかけました^^

この暖簾・・すんごく可愛いよねー(^○^)
この暖簾一つで・・何だか気持ちが・・なごんでおりまーす^^

ねこグッズの威力って・・すんごいですねー(^^ゞ





P1060428.jpg

わんzのお散歩も・・のんびりできなかったけど、
お散歩コースを・・ゆっくり回ることも出来るようになってきたかなぁ~♪




P1060402.jpg

落ち着いて・・パソコンに向かえる時間が・・まだあまり取れませんが、
いつも・・ご訪問本当にありがとうございます。
拍手欄からのコメントも本当に嬉しくて感謝しております♪

ボチボチ更新ですが・・これからもよろしくお願いでち・・・・・by未来




今日も・・ご訪問・・ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/511-433c2746

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫