はっぴぃ♪クリスマス♪

 2010-12-24
P1060545.jpg

ねぇねぇかーさん・・ぽんこんちにも・・サンタさん・・くるかなあ♪




christmas-decoration-12-s.jpg

ぽんこは・・「人間せんせい」から・・ステキなプレゼントを・・いただきました♪

「人間せんせい」の描く・・クリスマスHAPPYねこ隊に参加させてもらったの♪





ponko01-s.jpg

こんなに可愛く描いていただいて・・ありがとうございます♪




christmas-decoration-11-ss.jpg

踊るHAPPYねこ隊と・・クリスマスねこ隊の記念写真(^○^)

人間せんせい」のイラストは・・・

ストーリーも優しくて・・とても心温まります。

「人間せんせい」のブログ・・・***ないしょの話***
リンクに追加しました^^




昨日の

P1060567.jpg

イブイブは・・・


P1060582.jpg

福山から・・ラブ&さとこちゃんが・・・


P1060628.jpg

にゃんzの・・大好物・・焼きかつおと・・・


P1060608.jpg

犬も人間も一緒に食べれるケーキ・・いただきました(^◇^)



P1060612.jpg

キャバzも・・にゃんzも・・はっぴぃ♪メリークリスマス♪

いつまでも・・待たせんでちょうだい・・・byラブ&福来&未来





P1060548.jpg

メリークリスマス♪

楽しいイブを・・お過ごしくださいませ♪





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/514-9226de0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫