夜食の催促。

 2010-12-27
P1060471.jpg

恒例になってしまった・・夜食タイム

テレビを消すか・・PCのシャットダウンの音で、
1番に・・どこからともなく姿を現すのは・・・・食いしん坊くろ兄ちゃん♪

焼きかつお~♪焼きかつお~♪・・・毎夜・・呪文が聞こえてまいります(^^ゞ





P1060469.jpg

この時ばかりは・・みるくさまも・・そそと・・必ず登場^^




P1060472.jpg

あたしも・・焼きかつお・・大好物なのよ・・・・・by鈴



P1060476.jpg

みんなで・・たった・・1本の焼きかつおを・・・


P1060480.jpg

仲良く・・分け合って・・食べるんです♪


ぺこ母さんも・・こたつから・・必ず出てきますね♪


P1060473.jpg

たった1本を分け合っての・・納得の夜食タイム><

ぽんこだけは・・相変わらず・・食べないんですよ?なんでかな???


P1060533.jpg

毎夜のこと・・10円でも安いセールをみつけては・・買い置きしてまーす^^





P1060682.jpg

この匂いは・・焼きかつお・・にゃん達のおやつでち・・・

あたし達は・・食べたらいけんのよねー母しゃん・・・・・by未来&福来



いつも拍手欄からの暖かいコメント本当にありがとうございます♪
岡山も北風ピューピュー・・寒くなりました。
みなさまも風邪など召されませぬように^^

今日も・・ご訪問ありがとうございました♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/515-eb0addb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫