初湯♪

 2011-01-10
P1060745.jpg

今日は・・風は冷たいけど1日中晴れて・・洗濯日和の岡山。

午前中は・・洗濯機がフル回転・・午後から・・わんzの入浴タイム

風邪を引かないように・・半身浴で温もったら、

このまま湯船の中で・・2頭まとめてゴシゴシシャンプーしちゃいます^^





P1060751.jpg

風呂上りは・・湯冷めしないように・・バスローブでタオルドライ。

乾きにくい耳毛対策に・・耳毛スヌードを作っております(笑)

この耳毛スヌード・・とっても効果があるんですよぉー

耳裏乾燥のドライヤー時間が・・半分くらいに短縮されるの♪

フェイスタオル1枚で作れるので・・耳裏で困ってるオーナーさん作ってみてね。

バスローブには・・シッポカバーも付けてるので・・・




P1060750.jpg

タオルドライの・・運動会を10分ほど・・してもらいます(笑)

洗いから・・乾燥まで・・1人でするので・・バスローブは重宝してます^^





P1060924.jpg

この間に・・ちょっくら休憩のお茶タイム^^

東京みやげの・・東京ごまたまご~♪

黒ごまあんが・・クッキーとホワイトチョコで包まれて、

和洋折衷だけんど・・何だかとっても美味しいですねー♪





P1060922.jpg

ふむふむ・・これは母さん好みの土産でち・・・・・byおでしゃぽんこ




P1060752.jpg

母さん一人でお茶して・・ずるいでち・・・by福来

そろそろ・・ドライヤーの・・時間でち・・・・・by未来




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
初公園のポカポカの後、初湯もとっても気持ち良さそぉな
未来ちゃんと福来ちゃんですねe-266

こんなにしてもらっている姫たちはスペシャルに
幸せですねe-267

バスロープ姿はお色気まで(o^<^)o
このまんまちょっと遊んでタオルドライしてくれるんですねe-266

そぉそぉごま玉子美味しいですよねψ(`∇´)ψ

なんかたっぷり濃厚なごまが体にも良さそぉでしょe-284

姫さんたちとお風呂一緒に浸かりたいわぁe-266
【2011/01/10 23:17】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
おはようございます。

ゆず湯に浸かって、いい湯だな~v-266
未来ちゃんと福来ちゃん、気持ち良さそうi-186

私もご一緒したいわv-392
【2011/01/11 10:40】 | rovinpopo #- | [edit]
こんにちは~。
はじめてコメントさせていただきます(^^)

いつも綺麗な2ワンに、うっとり拝見させていただいてました。
私は若い頃、犬の学校に行ってまして、トリマーの経験もあるのですが、
完璧な未来ちゃんと福来ちゃん、最高~e-266
バスローブ姿も、ばっちりですね~v-48
これからも楽しみにしていますe-343
【2011/01/11 14:16】 | tyare #- | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。

陽の射す日中は外のほうが暖かかったりしますね^^
わんこの散歩があるから冬でもいやおうなしに外出(笑)
無かったらこたつの守りしてるよぉー^^
ごまたまご他の方のブログでもお見かけしますね~
有名なトウキョー土産なんかな?
黒ごまたっぷり美味しいですねー♪
姫たちと一緒に入ったら腰が痛たたたーで~す><




rovinpopoさんへ、こんにちは。

寒いとわんこもお風呂は気持ちいいのかなぁ~
福来なんかだんだんうっとり目を閉じてくるのよ^^
一緒に入ると大変よ(笑)



tyareさんへ、こんにちは。

コメントありがとうございます♪
犬の学校にも行かれてたんですね!
トリマーのお仕事も重労働でホント大変ですよね。
腰が持たなかったって時々耳にしますね。
キャバリアは飼いやすい犬種だと思います^^
楽しんでいただけて嬉しいで~す
これからもよろしくお願いしますね♪
【2011/01/11 16:16】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
凄い、未来も福来も本当にどこかの温泉に入ってるみたいだね。
タオルドライもオッケーだし。

チョミさんが家に使いさしのゆずが有るから、お風呂に入れようって言ってたよ。
【2011/01/11 18:52】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんにちは。
おりこうさんですね。
仲良くお風呂ですか。
ご主人様とみんなで入るともっと楽しかったね。
【2011/01/12 15:22】 | あかちん #- | [edit]
はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています(^^)
入浴姿がとってもかわいくてコメさせていただきました☆
タオルドライのためのバスローブって
ナイスアイデアですね~(^^)
【2011/01/12 18:53】 | nene0506 #- | [edit]
きゃぁ~~ゆず湯だわ♪
ヌクヌクが伝わってきます(^^v
とっても気持ち良さそう♪

バスローブ!!とってもいいですね~~
シャンプーも大変だけど・・乾かすのも、一苦労だもんね(^^v
【2011/01/12 20:40】 | やっぱ母 #- | [edit]
柚子湯はあったまって香りもいいし
未来ちゃんも福来ちゃんも気持ち良さそうですねぇ(^^)
猫もこうして湯船に入ってくれたら楽なんですけどね。

ドライヤーかける前のぼさぼさしてるお耳が
とっても可愛いですぅe-349
【2011/01/12 21:40】 | ニヤキキ #- | [edit]
未来・福来ちゃん気持ちよさそ~。

今度耳毛スヌード見せてくださ~い。
バスローブは作れそうにないので、せめてスヌードだけでも真似して作りたいなぁ。
ホントに簡単?
【2011/01/12 23:54】 | 里美 #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

タオルドライしてると早く乾くのよね!
ゆず風呂ってちょっと温泉気分かなぁ~^^
チョミさんと一緒にゆず風呂楽しんでね。



あかちんさんへ、こんにちは。

おりこうさんでしょう~ありがとおー♪
みんなで一緒に入れる温泉に行きたいです^^




nene0506さんへ、こんにちは。

いつも訪問ありがとう。
入浴姿のコメント嬉しいです~♪
バスローブのタオルドライは湯冷めしなくていいですね^^



やっぱ母さんへ、こんにちは。

はーい柚子湯は心もぽっかぽかに~~~^^
カンちゃんのゆず湯で入浴シーンは・・ほっこりするでしょうねー♪
ほーんと乾かすのが一苦労(^^ゞ
カンちゃんにブルブルされるとそこらじゅうが洪水では(笑)



ニヤキキさんへ、こんにちは。

ゆず湯は香りがいいですねー♪
私も一緒に足浴してるんだけどポカポカ気持ちいいのよ^^
にゃんことゆず湯シーン見てみたいね~w
耳毛のドライヤーが一番大変なの~~~



里美さんへ、こんにちは。

クッキーチョコちゃんみたいに耳毛がゴージャスだと、
絶対に役に立つと思うよ!
はーい了解、かんたんだからね^^












【2011/01/13 15:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 14:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/520-680f1915

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2011/01/13 18:51】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫