可愛いですか~♪

 2011-01-20
P1070129.jpg

手編みのドレスを・・パグのスズちゃんママが・・・

夜なべ~をして・・せっせと編んで・・プレゼントしてくれたんです~(^○^)





P1070131.jpg

純毛の手編みのセーター・・とおっても可愛いでしょーーー♪




P1070134.jpg

福来も・・未来も・・ぴったりサイズ!

二人とも・・似合いすぎて・・親バカ母さん・・ヨダレが出そう><

スズちゃんママ・・・ありがとおーでち・・・・・by福来&未来

スズちゃんママのブログは・・リンクの「スズちゃんの日記」から・・どうぞ~♪





P1070142.jpg

忙しいスズちゃんママに代わって・・お花のモチーフを編んで飾るつもりで、
残り毛糸を・・もらって帰ったんだけど・・・

またしても・・実家ばーちゃん(母)が・・舞い戻ってきて・・編む間がなくなっちゃった^^

一日中・・食事の支度と・・ばーちゃんの子守で・・振り回されちゃうの><





P1070119.jpg

ばーちゃん・・少量だけんど・・朝・昼・夕食・・きっちり食べて、
デザートだって必ず必要な・・わがまま贅沢ばーちゃん(^^ゞ

腰が痛いので・・ソファでご飯食べ易いように・・こんな入れ物を買いました♪





P1070120.jpg

ばーちゃん・・これだと溢さなくて・・食べやすそうでち・・・・・by未来




P1070139.jpg

話題が・・横道逸れちゃったけど^^

あたしが・・一番似合うと・・鼻高々の福来ちんです^^





P1070141.jpg

後ろから・・未来さんが・・あたしの方が・・一番よと・・・^^




P1060995.jpg

未来母さんも・・福来姉ちゃんも・・一番でち・・・・・byぽんこ



いつも拍手欄からの応援コメントありがと~嬉しいです~♪
くろまるさん・・未来の盗み食い歴ホントすごいのよ!
現場押さえてないから叱れないし・・油断大敵ですね^^
わらっちさん・・キャピィも相変わらずのおイヤシさん(笑)元気そうね~♪
でもバターピー1袋は・・ピードンだったのでは?
クリちゃん・・未来やるでしょ~!わんこは鼻が命と申しております^^
ryokoちゃん・・たい焼き5個の時は出産前のお腹みたいにパンパンで、
たい焼きが生まれるかとギョッとしたわ!
翌日は通常の3倍のうんpしてケロッとしてたのよ^^;




今日も・・ご訪問・・本当にありがとうございます♪


カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/524-b25cd115

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫