ぽんこと鈴。

 2011-01-24
P1070111.jpg

我が家のにゃんzは・・ほとんど・・ケンカをしませんが、

末っ子ぽんこと・・おっとり鈴だけが・・なぜか・・犬猿の仲(^^ゞ





P1070109.jpg

こうして並んでると・・仲良しさんに見えるでしょう~

ねえねえ鈴ねーちゃん・・遊ぼうよぉー・・・・・byぽんこ





P1070113.jpg

ぽんこは・・しつこいから・・あたし嫌いなの・・・・・by鈴

ぽんこが・・側に来ただけで・・鈴の目つきが変わり・・低い唸り声が><





P1070110.jpg

ぽんこの相手は・・ゴメンでござりまする・・・・・by鈴

ぽんこの体重4.5キロ・・・鈴の体重2.3キロ
末っ子ぽんこには・・ちっちゃい鈴が・・仔猫みたいに思えるのでしょうか?
子供の頃から・・しつこく追いかける標的は・・鈴だったのよねぇ・・・。




P1070009.jpg

で・・ドタバタの最後は・・結局・・鈴の逆襲で・・ジ・エンド^^




おまけ
P1060930.jpg

未来&福来のベッド・・二人入ると落っこちそうでち・・・byみるく


P1060810.jpg

未来さんも・・使い方・・間違ってますねぇ・・・。

おまけに・・ホリホリ・・がじがじ・・破れて・・底から綿が出ております・・・。

ホームセンターで買ったベッド・・2ヶ月の命でございました^^




P1070036.jpg

ネットショップから・・新しいベッドが届きました♪

今度のベッドは・・ゆったりしてるでち・・・・・by未来





P1070060.jpg

今度は・・2人にピッタリサイズでした~(^○^)

このベッド・・LUSSOスクエアボアベッドMサイズ
「ぎゅっとにゃん」で買いました。
型押しボア生地は・・抜け毛が入り込まなくて・・手入れし易いですね^^





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/525-35f18b3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫