ぺこ母さん♪

 2011-01-27
P1070182.jpg

カメラ嫌いで・・ニンゲン不信の・・ぺこ母さん。。

正面からは・・1メーター圏内・・立ち入り禁止の・・オーラが出るのよねー

緊張するのかなぁ~ホントは・・可愛いお顔してんのにーもったいない^^





P1070186.jpg

アップで撮りたきゃ・・ズーム使いなよ・・・・・byぺこ母さん


こーんなぺこ母さんが・・うちの子になって・・1年と11ヶ月


掘りごたつの布団を・・めくったら・・チラ見しながら・・お腹を向けたままなの!!!





P1070210.jpg

鈴ちゃんは・・寝てたけど・・起きちゃったね。



P1070212.jpg

あれまぁ・・奥の方では・・ぽんこが・・なんちゅう格好で><

フラッシュNGなので・・画像が見にくくて・・・<(_ _)>



P1070214.jpg

ぽんこも・・起きちゃったのに・・・

P1070217.jpg

カメラ向けたら逃げる・・ぺこ母さんが・・まだ・・起きない・・・!!!

P1070215.jpg

ありえない・・チャンスよ・・母さんガンバレー・・・・・by鈴


P1070222.jpg

足裏・・肉球だって・・写せたの・・・(^◇^)

息を殺して・・そぉーと・・そぉーと・・写したのよぉー^^


苦節1年11ヶ月・・お腹と肉球の・・接写記念日になりました~♪





P1070225.jpg

あたしも・・かわいく・・写してね・・・・・by鈴

鈴が手前に居たから・・・
賢いぺこ母さん・・まだ大丈夫と踏んだんでしょうかねー^^





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


カテゴリ :ぺこ母さん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/526-e3a1a92b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫